« もつ鍋だ | トップページ | 寒い。。 »

2008年3月11日

高知にて

昨日高知へやって来た

一日お休みだったので メンバーと一緒にレンタカーを借りて桂浜へ


2008031016370000_2



天気が良くて気持ち良い












2008031016450000


逆光だけど。。。。

坂本龍馬さん、初めまして。
僕も10年くらい剣道やってたんです。。。











D1000130_2





桂浜の海岸にあった大きな岩


登ってみました


眺めよかったです



















ちなみに。。

ベースの梅ちゃんは登ったはいいけど。。。。




2008031016550000




必死。。。

真紀ちゃんすかさずフォロー










下は携帯カメラのタイマー使って記念写真



2008031017030000





逆光が得意です。。。すみません










この後真紀ちゃんが地元のラジオ生出演の為にホテルへ一旦戻った


夜一緒に食事に行く予定だったが部屋で仕事があったので俺はパス。。

うう、残念。。

かつお食べたかった。。


で、俺はコインランドリーを求めてひたすら歩いた

繁華街からどんどん離れて行き、結局ここで食事。。

2008031019430000




高知まで来て一人でラーメンって。。

寂しいな。。。

しかも、福岡出る時空港でラーメン食べたし。。







洗濯物を袋につめて、とぼとぼとホテルへ帰った

たまにはこんな日もいいか。






明けて、今日。

天気がいい!

気持ち良い!


ホテルの窓から見える高知城。


2008031113420000



















近くづくとこんな感じ




2008031110350001





















登るとこんな感じ



2008031110460000

ゆっくり見学しました

少しだが歴史を感じた

山内一豊

どんな人だったんだろう







余談だが鰹も有名だけどクジラも有名ですね

高知城内の説明にこんな事が書いてあった



2008031111100000

















銛で突くって。。。。

マジですか。。

勇気あるな







高知城を後にしてお腹が空いたので、


はい。


2008031111370000




かつおのたたき丼。

&昼からビール。








よし、これで昨日のせつない思いは晴れた。



今日もいいライブが出来そうだ!!



高知ラ・ヴィータホールにて19時スタートです

run
















« もつ鍋だ | トップページ | 寒い。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3kgリバウンドしました…

こんだけ食べてたらそりゃなりますね

夏に向けてまた頑張りますよ〜

楽しいブログ…
みんなにいっぱい紹介してくれようとしてるのが伝わりました。
高知は行った事がないので、ツアーとは言え
あちこち行けるしんごちゃん達が羨ましいですよ(^-^*)

ところで正月から何キロ リバウンドされたのかしら(^mm^;)

今日は一言だけupupup

昼間に飲むbeerはうまいっpunch

真吾さんダイエット中でも気分転換としてそれだけはgoodgoodgood


真吾さん、こんばんはです~!
大きな岩の画像、真吾さんが小さく見えます~!
なんだかドラゴンボールに出てきそうな雰囲気の岩・・・。
『ハッ-----』って、悟空とかが、ふっ飛ばしちゃいそうな岩。
降りるのも大変そうですね(^_^;)
怖そうです~bearing

連日のライブお疲れ様です?おいしいもの沢山たべて元気に頑張ってくださいね。

アハハハ!
確かに銛で突く『突き取り法』より『網取り法』の方が捕鯨発展したでしょうねhappy01
それにしても鯨を銛で突くって相当命がけですよねsweat01
昔の人はスゴいなー!!

それはさておき、私はお刺身の中で鰹が一番好きなので、一度本場高知で土佐鰹食べてみたいですっsign03restaurantdash

全国?飛び回り中の真吾さん、お疲れ様ですっpaper

今日は高知ですかぁ~sign01行ったことなーいsad
カツオfishのたたき丼がむっちゃくちゃおいしそ~なんですがッup

遠征すると観光ももちろんですが、食事restaurantはか~な~りflair重要ですよねぇdelicious
いつか行く機会があったら、真吾さんのレポをガイドブックbook代わりにさせていただきまぁ~すbleah

今日もLIVE頑張ってくださ~いッッnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/11173724

この記事へのトラックバック一覧です: 高知にて:

« もつ鍋だ | トップページ | 寒い。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ