« 福岡到着 | トップページ | 高知にて »

2008年3月10日

もつ鍋だ

昨日、矢野真紀福岡公演無事終了した

すげ〜!盛り上がっちゃいました

年配の方も結構いたにもかかわらずスタンディングで手拍子手拍子で
なんならちょっと心配しながら見てました。。

とても暖かいお客さんで楽しめました

しかし、真紀ちゃんのファン層の幅ってめっちゃ広いですね
初めて見に来る人もかなり多いにもかかわらず、その方達にもちゃんと届いてるあの声。。
天性の物なんでしょう。。。 
きっと、僕も会場から見ててあれだけの感情と表現力で唄を聴かされたら完全にノックアウトです。。。脱帽です



そんな素敵なライブ後はやっぱり



2008030921380000










そうです、もうこのblogをご覧になっている方はご存知かと思いますが
僕が大好きなもつ鍋屋の 「やま中」 へ!

今回、開演前から、っていうか何ならリハーサルの時から福岡ではやま中に行きましょうって言っておいた
開演も早かったし、天神に新しい店舗も出来たらしく行けるってことになった


しかしこのやま中ってどんだけ儲かってるんだろ?
いつもの本店もおしゃれでいい感じなんですけど、この新しい方は入った瞬間ホテルのロビー
見たいに高級感溢れていて、そして異常に広い。。。店内が広すぎる。。。

2008030920100000




これで、もつ鍋屋って。。。。













2008030920310000



あんまり上手に撮れてないですが。。。














2008030920420000



当然モツ追加。。。













初めて食べるメンバーも、大絶賛だった。

カニを食べる時の様にほとんど会話がない状態だった。。。
ただただ、食べる食べる。。。

隣にいたギターの秋山さんは、ご飯をどんぶりの中へ一気に入れて食べた

これは、最高にうまい!

知っている

俺も大好きだ

ただ、これをやるとそこで終了(お腹一杯)してしまう。。。


案の定、鍋が出て来て20分後に、秋山さんは終了した。。。。



俺はこんな感じで。。。

2008030921050000




ちょっとだけ入れたりして。。。
気が弱そうな入れ方











たらふく食べた。



やっぱり美味しいですここ



帰りにフロント?で記念写真

2008030922050000_3



ご馳走様でした〜











今日はこれから高知に向かいます
プロペラ機ってうわさも。。airplane

« 福岡到着 | トップページ | 高知にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうheart04heart04heart04
私もとろっとろのもつ鍋食べたーいhappy02

やっぱり食べるって大事ですよねぇー

またがんばるぞsign03って気になるrock
これからもどんどん、おいしいもの紹介してくださいねrestaurant

真吾さん、やはり行かれたんですね!!happy01
本場もつ鍋禁断症状が出始めてる私には、かなりヤバい画ですsweat01(笑)

先日、福岡へ行った際に福岡の友人に勧められて“キャベツのたれ”を買って帰りました。
キャベツにあれをかけると怖いくらいいくらでもキャベツ食べれちゃいますnote

はい、来ました!《やま中》さん(^_-)
天神にも出来たんですね、ぜひ行ってみたいです(^-^)v
すごい!ホントにホテルのロビーみたい!!そりゃあ〜$間違えたっ?!\儲かってはりますよヾ(^▽^)だけど、あんまり店舗増やしてほしくない…って説も無きにしもあらずてな気持ちです、私…

KFCのヒミツは…
また今度お会いしたときにでも(^_-)(笑)
毎日人がいっぱいです!!

やま中………。
そんなにしょっちゅうブログに載せられると気になるぅΣ( ̄□ ̄)!

けど、福岡まではそんなに簡単には行けないし…(つд`)

福岡行く機会があったら絶対行ってやる~o(^o^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/11144440

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋だ:

« 福岡到着 | トップページ | 高知にて »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ