« 名古屋JUJU LIVE | トップページ | 福岡到着 »

2008年3月 9日

米倉利紀最終日そして今日は岡山に

矢野真紀のLIVEをしに来ました

1ヶ月ぶりのLIVEだったのでほとんど初日状態
かなり緊張感はあった
というか、ちょっと咳が止まらなくて困った。。
スモークか?

いや、単なる風邪か。。

違うぞ。

2008030815270000


俺は虚弱体質なんだ。。

。。。



体調管理気を付けてるんだけどな







今日、会場のお客さんの中にこの間の米倉利紀大阪公演を見に来てくれてた方がいた
終演後にみんなでアンケートを見ていたらそう書いてあった

なんだか嬉しいです

またかよ!なんて思われてたら切ないけど。。。笑

これも素晴らしいアーティストのサポートをさせてもらっているお陰です


終演後、打ち上げへ

岡山ってあんまり来た事がないってこともあるんですが
あれですね、魚とか美味しいんですね

もう、サワラの西京焼 最高でした

ままかりは食べれなかったんですけど。。。

2008030823010000_2






これは、牛フィレ&サーロイン

ワサビを付けてペロリ。

めちゃくちゃ!美味しかった

この他にも、サーモンの刺身も最高
なんなら札幌で食べるより美味しかった

ご馳走様です











明日は福岡へ移動です
天神にあるイムズホールにて16:30開演との事


そんでもって、話はさかのぼり昨日
米倉利紀here i am ツアーが無事終了した



2008030519000000




左から、ベース鈴木渉、ドラム浜崎大地
ボーカル米倉利紀、俺、前がギター馬谷勇










いや〜、内容濃かった

お客さんはうっとり見ていたようだが、ステージ上は意外とそうではなく
次〜!次〜!ってな感じ

そうはいってもメンバーみんなバッチリでした
俺は。。

もっと。

もっと〜!

頑張らないとダメだ。。


コーラスの真美さんやドラマーの太郎も遊びに来てた
うちのチビ達は風邪気味だったのでママとお留守番



終演後の打ち上げで最後にみんなでこれを頂きました
差し入れだそうでとても美味しかったです

2008030801470000







このチョコの為にこのイチゴが作られているらしいです。。。

すごい。。。




こだわりって大事。












さあ、今日は明日に備えてもう寝ます

おやすみなさい




























































« 名古屋JUJU LIVE | トップページ | 福岡到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、Zepp TOURお疲れ様でした!!!
今回は、真吾さんのキーボードにとにかく引き込まれました~note
そして、歌の本質・詞の世界がストレートにズドーンと胸に響くLiveでしたsign03
素晴らしい演奏ありがとうございましたshine

最終日、真吾さんあまり体調良くないようにお見受けしたのですが大丈夫ですか?despair
美味しいモノ沢山食べてパワー回復して下さいねhappy01

juncoさん

初めまして
6公演全参加とはすごいですね!
ライブは生ものですからね、毎回違いますし
特に今回の様な編成だと如実にわかりますね

楽しんでもらえて何よりです
また遊びに来てください!

★さん

ありがとうございました!

ままかり。。結局食べれずでしたけど
岡山は食べもの美味しいなって思いました
また行きたいですね

ではまたどこかで

お疲れ様でした。

ホントたまには行った事の無い方のライブも良いですねぇ〜

また岡山に数年ぶりじゃなく、定期的に来てくださいねっ(爆)

『ままかり』は夏のK君のライブに持って行きましょうか?(笑)

ままかりは、当たり外れアルから微妙ですが‥

福岡の知り合いは、ハズレを引いたみたいで、「これは人間の食べる物じゃなかぁ」 ポイッ(-_- )ノ⌒

って言ってたけど‥(+。+)


写真撮ってくれてありがとねぇ〜♪

初めまして☆
この6公演、実は全て参加させていただきました(笑)
6会場それぞれの空気があっておもしろかったし
メンバー皆さん本当に素晴らしかったです
やっぱり真吾さんは凄いなーと実感しました。

無事終了おめでとうございます
また色々なライブ行かせていただきます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/11101429

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀最終日そして今日は岡山に:

« 名古屋JUJU LIVE | トップページ | 福岡到着 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ