« 窓をあけて… | トップページ | 入園式 »

2008年4月 6日

島国へ

かな〜りご無沙汰ですが。。

なんだかんだ色々ありまして。
世の中とんでもない事件ばっかりで被害にあう人達もたまったもんじゃないなって。。



一昨日まで家族で石垣島の方へ行ってました
弟が石垣島に住んでまして、なかなか会う機会もないので。。

2008040215310000



気温は東京とくらべてさすがに暑いけど、あんまり天気に恵まれず曇りが続いた
でも一日だけ晴れた日があったのでその日は一日海岸でバーベキュー&海水浴
米原キャンプ場ってとこ、川平湾の方です






   

石垣もどこでも海が綺麗かって言ったらそうでもなく、いやもちろん東京なんかに比べたら相当綺麗ですけど 子供達もいるんで遊びやすい所にしました

Dsc00178_2


とにかく砂が綺麗なんで海の色も澄んだブルーで気持ちがいいとこ
浅瀬がかなり続いてるのでシュノーケリングにも最適
スーパーで買った魚肉ソーセージを少しちぎって投げるとあっという間に魚が集まってくる
これには子供達も大騒ぎだった
水槽の中でしか見れない様なカラフルな魚が手をつつきにくるんだから楽しいだろな






Dsc00223




弟のひとり娘とうちのチビ2人
コストコで買ったチビっこワンピースを着せてみました
何だか浴衣みたい。。













この日一日で俺は一気に日焼けしました。。

ホテルもなかなか快適で露天風呂なんかもあったりして

仕事用の機材を一式もって行っていたもののやはり疲れているせいかなかなかはかどらず。。


2008040315470000

街巡りもさんざんして

良く見かけるシーサー











Dsc00339


こんな感じの屋根をよく見かける

ピンクとかもあったな






Dsc00307


ここはリス猿がたくさんいるところ、リス猿園?
ここの猿は頭良かった

ポケットの中とかバックの中の食べ物らしき袋を見つけると
すかさず取って逃げる

俺の上着のポケットも覗かれた。。。

何匹くらいいたかな、50匹はいたはず。









Dsc00314





うさぎもいた
ちゃんと待ってる 笑

っていうか、この娘の手つきが俺と一緒。。。













2008040118110000_2


街にあるTシャツショップ

ここのTシャツがお気に入り
また買いました
ドラマーの浜崎大地のblogで着ているTシャツも確かここのじゃないかな?




なんだかんだで、ゆっくり出来た

長い事引きずっていた風邪もぼちぼち治りそうだし

リフレッシュして某Mの制作に取り掛かります!










 

« 窓をあけて… | トップページ | 入園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きむねぇさん

そうなんですよね、新入社員さん達が沢山
僕は会社に勤めたことが無いんで分からないですその状況。。
のほほ〜んと石垣にいました


shi★さん

沖縄もいいですよね!
僕もゆっくり滞在したことはないです沖縄。。
なんかステーキ屋が多いとかで
デカイステーキ食いにいきたいっす


ばちけんさん

マッスルMね。。
俺も頑張ろ


ちぃさん

石垣島いいですよ!
海も綺麗だし
街がの〜んびりしています
離島なんかも船ですぐですよ!


yumiさん

風邪治りました〜!

僕も小さい頃ヤギに服をかじられた事あります
びびって動けなかったらしいですけど。。


アクアさん

手つきというか体系というか。。。
僕腕が短いんですよ。。。
女の子なのに腕が短いって。。
なが〜い足に、すらっとした腕の方がよくないですか?笑


みぃ★

満喫してきやした〜
そちらもX JAPANでバケーションですか?
いいっすね〜
熱いっすね〜


鹿児島のゆきちゃん

はい通り越しました。。。
鹿児島には2回くらいしか行ったことないです。。
かすたどん? って?ありますよね?


やこさん

石垣はほんと海がきれいですよ〜!
の〜んびりするにはいいですね

レンタカーで行動していたんですが、ガソリンスタンドで給油した時にレギュラー164円!だったのにはビビリましたけど。。。

石垣島いいですねぇ〜happy01
やっばり海の色がすっごいキレイですねshine
沖縄は何度か行ったから、今度は石垣島とか宮古島に行きたいなぁ〜yacht
海で泳がなくても、見てるだけで楽しめそうpisceswave

南の島で大リフレッシュしたところで、お仕事頑張ってくださいねnote

鹿児島をとおりこして石垣ですか。のどかなんでしょうね。

おかえり〜
お疲れさま〜
久しぶり〜、
という感じで(^-^)v

やはり沖縄でしたか!!
vacationとfamily serviceだろうなぁ〜って思ってました('-^*)
私も先月末にXJAPANに行ったのが軽vacation?!とでもいいましょうか!!(笑)
お嬢ちゃまたちはかなり普通に動物たちと触れ合えてますね〜!!(^o^)
確かに、同じような手に見えてしまいます‥ニタッたくさんの写真で満喫されたのがよ〜くわかりました(^^ゞ

さて、M氏のお仕事頑張ってくださいまし!(笑)

真吾さ〜ん(^O^)
綺麗な景色見せてくれてありがとう(*^▽^*)
娘さんと手つきが同じという事は将来職業は真吾さんと同じ道!??に進んでたりして(*≧m≦*)

お久しぶりですね、真吾さん。
真吾さん、虚弱体質だとおっしゃってたので、体調を崩して寝込んでるのではないかと心配しましたが、
石垣島に行ってたんですね~airplane

元気そうでよかったです。happy01

リスザルに昔、カバンをあさられたことがあります。
開けっ放しは禁物ですねhappy02

いいなぁ~sign01

いいなぁ~~~っsign03


石垣島、一回行ってみたいんですよね~wave
ゆったりとした時間が流れてて、なんか癒されますよねッup
そんな時ぐらい仕事はしなくてOKですってばwink

お子たまの立ち具合も真吾さんソックリで、さすが親子smile
猿とか動物、全然怖がらないんですかーsign02
やっぱり女の子は服とかもカワイイですよねッheart04

某氏の制作、楽しみにしてま~すnotehappy02


真吾さんこんばんはです!お久しぶりです!
ブログ待ってました!!(≧▽≦)
島国素敵ですね♪♪時間がゆったりと流れてそうです~。


本当、世の中(人生)何があるか分からないですよね~。


おっお~!!!マッスルM君ですか!!
製作ですか?何だか分からないですが楽しみにしてま~す♪ヽ(゜▽ ゜)

超~~~お久ですねぇ(^o^)真吾さん!!

結構充実した日々を過ごされたようで(^-^)
あたしは高校の時に沖縄に行ったことあるだけで、日本の南国の事はよく分かりませんが、バカンスを楽しんだようでナリよりですヾ(^▽^)ノ


あたしは、4月、上期スタートって事で、仕事にもプライベートにも悩んでるよ(*´д`*)


騒ぎたい気分で……

うっほほーいsun
久しぶりですねsign03
元気にされていたようでなによりですgood

巷じゃ、ニューフェイスshine(ニューハーフじゃないよ)が職場にお目見えしたとかどうとかの時期に石垣かぁwave

いいなぁsign04

私も楽しいこと見つけるぞーrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/12368183

この記事へのトラックバック一覧です: 島国へ:

« 窓をあけて… | トップページ | 入園式 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ