« | トップページ | バーベキュー! »

2008年5月29日

マッスル!

2008052814450000
昨日、諸星君の招待でマッスルミュージカル行って参りました

いや〜、凄かった!

あれ、毎日やってるって相当ハード。。。
1日2回公演もあるっていうんだから、そりゃいくらか〜くんでもキツいだろ。。

テレビで良く観るでかい跳び箱(お台場にも現物は置いてあるので観た事はあった)も
実際跳ぶのみたらやっぱりすげ〜な。。ありゃ人間業じゃないよ。。

か〜くんは何だか光ゲンジの頃を思い出すくらい(ローラースケートも履いてるし)目立ってた
俺と同じ歳なんだけど。。。あの体、あの動き。。。

やっぱり、スターだ。。

家族で見に行ったので子供達もハラハラドキドキで楽しそうだった
暗くなる度に怯えていたけど。。

終演後、ステージ裏で話も出来た

かなりハードだったはずなのに子供達にも明るく接してくれた

実はうちの上のチビはか〜くんの事が嫌いだった 笑
2歳になる頃、新年会でうちに来た時に大仏のかぶり物をかぶって入ってきたのである。。。
それ以来怖い事するお兄ちゃん=か〜くんとしか思っていなかったのである

でも、ある時TVで筋肉番付?で対戦相手が落下した時に手を差し伸べて助けてあげたのを
見てから、『か〜くん、優しいね』って。。 

分かりやすいな。。

最近では、さんざん泣かされたその新年会の時のか〜くんと撮った写真を
小さいアルバムの入れて大事に持ち歩いてます

とにもかくにも、家族で楽しめました!

ありがと、か〜くん。怪我しないよう気を付けてくれ!

« | トップページ | バーベキュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッスル、観に行かれたのですね。出演者のパフォーマンスには、とても圧倒してしまいます。とにかく、すごいの一言ですよね。お子様たちには…だった、真っ暗の中で動く炎。とても綺麗で幻想的と感じました。ちなみに今日、行ってきまぁす。

私は来週お邪魔しまーす。楽しみです。

みんな、いいなぁー
マッスル見れてぇhappy02happy02happy02

本当におもしろそうですねsign03

真吾さんこんばんわです(≧∀≦)ノ

マッスル、ご覧になられたんですね!!私も見ました~~!ほんと、あれは人間業じゃないですよね~。ずっと口をポカーンと開けて見ていた感じです~~。
有り得ない業ばっかりでしたね!

真吾さんが和己くんの事を『スターだ』と、おっしゃるとなんだか、不思議な感じです~。
嬉しくなっちゃいました(´∀`)


大仏のかぶりもの・・・大人でも、いきなりあんなのが入って来たらビックリしますもの・・・小さいお子さんなら尚更ですよね。怖かったでしょうに(^_^;)
でも、誤解が?解けてよかった♪よかったですっ♪♪

写真を持ち歩いていらっしゃるなんて・・・可愛い(≧∀≦)

長々と失礼しました(´∀`;)

私も25日に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
なんだ、昨日シンゴさんくるなら挨拶行きましたのに!?(笑)

昨日私は東京を離れ帰ってきまして‥(^^;)

けど、ホントに超人なのかも?と思わんばかり!共演者の方が通るたび、すごい風が…

もうすぐ終演を迎えるまで、頑張ってほしいですね('-^*)

真吾さん、昨日行ってたんっすか~sweat01
土日だと思ってたのにィ~coldsweats01

マッスルなかなかスゴイですよねsign03
ほんと毎日大変だと思うけど、大仏のお兄さんも(笑)マッスルメンバーの皆さんも気合いで頑張ってますよねーrock

真吾さんもちゃ~んと“V・O・Y・A・G・E”やりましたぁsign02
真吾さんとチビちゃん達がやってるの見たかったなぁbleah
ご家族で楽しめたようでホントによかったですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21258332

この記事へのトラックバック一覧です: マッスル!:

« | トップページ | バーベキュー! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ