« こういう事も。。 | トップページ | »

2008年5月19日

ハイエース

もう1ヶ月以上前になるけど。。。

とんでもない事が起きた。。。

ある朝、TUTAYAで借りたDVDを返しに行こうとスエットのままサンダル履いてDVDを小脇に玄関を出た
僕の家は出たら目の前が駐車場なんですぐそばに車が停めてある

が、しかし!

その日は

あるはずの車がない。。。


!?


あれ? 車どこに停めたっけな?


。。。


一旦家に入って


かみさんに「ママ〜、車がないけど。。。」


しばらく考えてみたが。。。



盗難です。




盗まれました、私のハイエース。

ご存知の方もいるかと思いますが、今ハイエースの盗難がものすごく多いらしいです
その日も警察を読んだ時真っ先に聴かれたのが

「ハイエースですか?」 だった


全国で数百台にもなるらしい


どうやら、中国や中東でもの凄く需要があるらしく、とっとと分解してパーツにして船かなんかで持ってってしまうらしい。。。



ばかやろう。




しかも、問題はその中に積んでいた物。。。

そう、楽器。


ライブで使っている楽器すべても一緒になくなったのである



。。。。ありえねぇ





ちょうどいくつか重なってたツアーも終えてすべての楽器が帰ってきた矢先の出来事

ミュージシャンを初めてから少しづつ買い集めてきた機材が一気になくなった



。。



さあ、どうしようか




ちょっと、色々考えさせられました



ま。当然、車も楽器も出てきやしません


なので、また買うしかなく



ひたすら楽器を買いあさりました。。。



もちろん、車も買いましたよ!




泥棒、ばかやろう〜!!




ハイエース乗りの方ご注意下さい












« こういう事も。。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー。悪夢の様な出来事や~。無事に車戻ってきますように。

えぇぇぇぇぇsweat01sweat01sweat01
そんなことがあったんですか~wobbly
ハイエースが狙われるなんてcoldsweats02

うち、ハイエースですが…田舎だし、うちには来ませんよーにsad
朝なくなってたら立ち直れません…sweat02

でも車狙いなら、楽器置いてってくれーーーっっsign03
って感じですよね。
でも一気に車と楽器買ったら、なんか心機一転できそうかもhappy01

こわ~・・・。
うちの会社、楽器の買取もたまにやってるので持ち込まれたらチェックしておきます!!

みなさん、励ましのお言葉ありがとうございますgood

もう、1ヶ月以上経つので気持ちも切り替えられてますので大丈夫です!
やられた後2〜3日は誰とも話したくない感じでしたけどね。。。。gawk

楽器も車も新しくなって結構楽しんでますよ〜
頑張りますpunch

ご無沙汰。なんて悠長に言ってる場合ではないですね(>__<)
しかも楽器が無ければ今や仕事にならないし、災難だったねゞ

次はハイエースじゃない違う車種にしたんでしょうね??wink

シンゴさんごぶさたですm(_ _)m
しばらくの間に大変な事があったんですね〜。
プロ集団が続々といるみたいですし…

まさか、まさかの楽器は悲しいっすね…(T^T)
コメントこれ以上は…

私もちょっといろんな事が重なって、ある意味凹み期間でした。けど、また一枚一枚扉を開けていきますm(_ _)m

しかし、車が盗まれるときってなんで気づかないもんなんすかね〜(・・;)

ぎょえぇーーshockshockshock
まじっすかsign02
ありえなーい、許せなーい、でも怖ーいtyphoon

しかし
そんな不運に負けず真吾さんがんばってくださいねrun

悲しい出来事ですねsweat02
車&楽器は安い物ではないし、一生懸命頑張って買った品を盗まれるなんて…。
なにより、それぞれに色々な思い出があるだろうし…。
盗んだ人は、今どんな気持ちでいるんでしょう。
昨日、ある番組で有名人の絵をオークションにかけ、そのお金で学校がない場所に学校を建てようという企画があっていました。
少しの温かい気持ちで多くの子供が笑顔になってくれるように願う人もいる日本で…寂しいことです。残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21028565

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエース:

« こういう事も。。 | トップページ | »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ