« バーベキュー! | トップページ | 耳鼻科 »

2008年6月 3日

DEEZ CREW BBQ

先日行って来た、バーベキュー&ツーリングのレポです

向かった先は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場という富士山が目の前に見える広ーいキャンプ場

集合は東名足柄インター下り大型駐車場にAM8:45集合! 

 

フルサイズバンが約80台集まるっていうんだからそりゃパーキング内も異様な風景だった

Sany0072_4


天気もよくピカピカに磨いたド派手な車が
勢揃い!








我が家の車はこれ、フォードのエコノライン


Dsc00049

写真では分かりづらいですがデカイです。。

駐車場に停めるとボンネット分飛び出します

でも中はその分広いです、ちょっとしたリビングです キャンピングカーなんで電動ベットが付いてたり 小さいテーブルが付いてたり、シートも運転席助手席が回転して後ろ向きになるのでなかなか楽しいです

天井にはキラキラライトが付いてます。。

(俺的にはこれがツボでした、喫茶店っていうか古いモーテルっていうか。。笑)





Sany0071_3

パーキング内の写真

向かって一番左が我が家のエコノライン

右側の2台はダッジですね

よく見ると分かるんですが一番右に小さく写ってるのが一般車です。。。軽じゃないです

ちょっと分かりづらいかと思いますがやっぱりデカイです
皆さんカラーがド派手なんで我が家の車は多少地味ではありましたが。。

この80台がここから現地に向けて連なって行く姿はそれはもうちょっとしたパレード状態でした。。。 追い抜いて行く方々も苦笑してる人、あっけにとられてる人様々


約1時間かけて現場に到着!


Sany0101




全部入りきるのも時間かかりますね

とりあえず車停めてこれから各々準備です

家族連れがさすがに多くて子供が駆け回っていました










Sany0103


一通り準備し終わったところ

手前のタープがうちです

オークションでこの日の為に買った3m×3mのタープはなかなかデカくて快適でした

しかし皆さんカラフルですな〜

おもちゃ箱のような感じです






バギーで遊ぶ人もいればキャッチボールしたり凧上げしたり



Sany0108





うちのチビも上から眺めながらたくさんいるね〜 って

写真中央の黄色い何やら楽しげなプールの様なもの。。。







これ↓


Sany0153



我が家のトランポリンなんです

近くの子供達がみんな集まってきて楽しそうに遊んでました!

大人も楽しめますよ







あんまり楽しそうなんで。。



Sany0149_2


やってみました


下のチビも一緒に晴れた空を見ながら

なかなか気分良かったです






バーベキューしたりなんだりであっという間に16時。。


そろそろ解散時間です




Sany0110


片付けも一苦労でしたが。。

そんな中、今回お世話になったこのDEEZ CREWというフルサイズバン専門店の社長A氏もこのエコノライン(しかもカラーリングも年式も同じ)に乗っている事が判明

というのも偶然ここに停めたすぐそばに
DEEZ CREWスタッフ一同のブースがあり
トランポリンで飛び跳ねている子供達の中にその社長A氏のお子さんもいらしゃいまして。。




最初は車の話をしていたんですが、話を聴いているうちに家がうちの実家のすぐ近く!

しかも、今私達が住んでいる場所にも前に住んでいたと。。。すごい偶然です

っでもって極めつけが、音楽大好き人間でした
楽器の事やスピーカーの事(これはかなり本格的でびっくりしました)
どうやら昔ドラマーだったらしくもうかなり詳しいんです
僕が良く聴いている音楽やアーティストやミュージシャンの名前がポンポン飛び出してきてかなり盛り上がってしまいました

A氏いわく、「うちの会社には音楽の話出来るやついないんだよな〜」と 笑

僕でよければいつでも話し相手になりますよ〜!  

まさかここに来てこんなマニアックな音楽話が出来るとは思いもよらず楽しい1日でした!

そうそう、ダッジの移動販売で参加していたグリフィンさんのハーブチキンもやばいくらい美味かったです

DEEZ CREWスタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました!

今後ともお世話になります、そして次回また楽しみにしております!









« バーベキュー! | トップページ | 耳鼻科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジ車busすごいっすねぇーlovely
いったいどんな車がupされるのかと思っていたら・・・
予想外でしたsweat01sweat01sweat01

しかし、Aさんとの出逢いはなにかしらの縁があったのでしょうねfuji
そのご縁cloverどうぞ大事になさいませ・・・


真吾さんこんばんはです(≧∀≦)ノ

おおーーーー!!!80台の走り見てみたいです!ものすご、迫力ですね~。
しかも、カラフルな80台!!黄色や赤いのもあるんですね♪ほんとおもちゃ箱みたいです(*^_^*)


トランポリン!!オシャレなトランポリン!
丸い形なんですね。私が幼少の頃遊んだトランポリンは、四角い布張りだけの何ともデンジャラスなトランポリンでしたが・・・こちらは素敵~~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21387044

この記事へのトラックバック一覧です: DEEZ CREW BBQ:

« バーベキュー! | トップページ | 耳鼻科 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ