« リハーサル1日目終了 | トップページ | 体調管理 »

2008年6月26日

駐車場に

車のサイズがちょっと大きいため、スタジオの駐車場に入るかどうかいつも心配です真吾です

昨日は千綿君のリハーサルでした

2008062514260000






















最近お気に入りのALESIS MICRON写真上
アナログリード系の音色をメインに使っているけど、良い意味でALESIS独自の音がしてて楽しい
音色作りが多少面倒ではある物の馴れてしまえばそれもまた味かなと

色も可愛いし重宝してます



2008062514040000




















気になっていたのでとりあえず食べてみました

美味しいけど何カロリーあるのか?

ちょっと「うっ・・」と来た

マックで今度やってみようかと思ってる事がある

ダブルバーガーを買ってそこにハンバーガーを挟んでみたらどうかと。。

3段ね。。。


リハ後、横浜へ

神奈川県民ホールへアルフィーのコンサートを観に行ってきました

ドラムのタロはすっかり馴染んでました、出音も素晴らしく下から上まですっきり聴こえる感じだったので聴きやすかった
結構難しい曲が多くて凄いなと。。。ちょっとプログレ?変拍子連発でした
新しくサポートで入ったキーボードのタダスケ君も凄かった!
プレイも音色もバッチリ合ってました 流石です

終演後はタロとファミレス行ってくっちゃべって気がついたら2時だったので慌てて帰ってきた

今日明日は某Mの自宅作業

ぱ〜っと釣りでも行きたい気分


あっ、釣り道具の車に積んでたんでないじゃん。。。。笑

« リハーサル1日目終了 | トップページ | 体調管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。いい曲作ってくださいね。

毎日忙しそうで(^o^)
頑張って下さい!

真吾さんこんばんわです( ̄∀ ̄)ノ゛


太郎さん、お元気そうで何よりです!!
某M氏ですか!頑張って下さ~い♪♪
そうそう、その某M氏の携帯サイト(画像や着メロなどを取れるサイトです~)


の某M氏の画像に、真吾さんも写っていらしたんですよ~(´∀`)

ライブ中の某M氏の後ろに、キーボードを弾く真吾さんのお姿が写ってる~!!ビックリでした~~(゜∀゜)

タロさん元気でしたか?相変わらず仲良しですね!真吾さんの車はかなりでかいから駐車場は困りますね気をつけてリハーサルも頑張って下さい。

釣りね~、やってみたい!(^^;)
行こうよ!なんて誘ってくれる人もいないから、チャンスなし…!?(笑)

シンゴさんの車、確かにデカい!から駐車するの大変だろうなぁ~と思ってました(^-^)
一般的にはどんな車でも止めれるように駐車場はなってるんですよね?

また自宅作業も頑張ってくださ~い('-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21903352

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場に:

« リハーサル1日目終了 | トップページ | 体調管理 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ