« タイムラグ | トップページ | ヒヤッとした »

2008年6月 7日

沖縄へ

沖縄へ
明日から沖縄へ行ってきます

義理の父の還暦祝という事で両家総勢13名の大移動!
そりゃレンタカーもデカイよ〜

こんな機会めったにないんで楽しんで来ます!

しかし、明日沖縄は雨。。

へこむな。

どっか室内で遊べるとこないかな〜

写真は最近購入したシンセです

今、ちまちま音色作ってる所

このてのシンセはピコピコやレイブ〜みたいな音色ばっかりがプリセットに入ってるんで、俺的には縁のない音色ばかり。。。

なのでひたすら好きな音色を作って並べてくんです…

いたって地味な作業。。。。

でも嫌いじゃないけど

だって「あんな感じの音ない?」って言われてズンジャカズンジャカって始まったら引くじゃない? 慌てて電源切るみたいな。。

コルグはフィルターの感じがmoogっぽくていい
さすがにちょいと音は細いけど。。


。。

マニアックな話になりましたがちょくちょく機材の事は今後も書いてみようと思ってますんで

よれひく!

« タイムラグ | トップページ | ヒヤッとした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽器」カテゴリの記事

コメント

 しんちゃんこんばんは~。
ちょっと見ない間に、リニューアルされていて
驚きました。
 あの~一番始めの富士山の写真。
ジャンプしているのは、しんちゃんですか~?
 機材や音楽の話、もっとお聞きしたいで~す♪
楽しみにしています!

 沖縄からは、いつお帰りですか~?

 

沖縄で還暦祝、ステキ☆(^-^)

皆さんで楽しんできてくださいm(_ _)m

シンゴさんのマニアックな音へのこだわり!楽しみにしてます!

沖縄ですかぁsign03しかも総勢13名とはshineにぎやかですねnote
でも沖縄ってだけでゆったりまったりできそうでいいなぁbleah

そして、音色作り、楽しそうですね~note
私には「すごいいっぱいつまみがついてる~sign03」というのしか分かりませんが…coldsweats01
でも音楽の話は私には初聞きsign03な事が多くてとても新鮮で楽しいですup
素敵な音色、作ってくださいね~happy01
聴ける日を楽しみにしていまーすshine

沖縄いいなぁwave
楽しんで来てくださーいsign03


機材のことはどんどん書いてくださいねpc
どんな分野であれ知るということは大事です。
私はいろいろ知りたいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21480049

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ:

» 外郎売り訳 [外郎売り訳に注目]
特集!外郎売り訳をお見逃しなく! [続きを読む]

« タイムラグ | トップページ | ヒヤッとした »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ