« 小さい花火 | トップページ | ぐっすり »

2008年6月19日

新しい楽器達

2008061921400000_2






















来週から始まるリハーサルの為に色々と準備をしています

写真のmoog とTRITON

ご存知の方いると思いますが私数ヶ月前に車を盗まれてしまいプラス楽器も全部盗られましたので一切機材もってないただの鍵盤弾ける人になってしまいまして。。。

ここ1ヶ月で色々買い揃えましたよ。。。
サイフの中身は空っぽですよ、マジで!

いつも使いなれている楽器ならここまで仕込みをしなくていいんですけど
なにせ音色データも一切なくなったんでゼロから作る。。。みたいな。。。

かなり面倒な事になっております。。。

まぁ、しかし見て下さいよ!

このmoog

ちょっと家具みたいな感じもするけど。。

イヒヒ。

買っちゃったよ


前から欲しかったんだけどね〜

高いし。。

こんな機会がなきゃ買わなかったかもな

いい音してますよ!

とりあえず、ツマミいじってフィルターちょっとこもらせたらもういい感じ!

なんだろ、この音圧というか音のコシがあるっていうか

今までノードリードで代用してた音色(あれはまたあれでいい感じだったけど)
が本家に変わりました〜!! みたいな。

ちなみに上のTRITON EXTREMEもいいですよ
まえはTRITON PROでしたがこっちのほうが断然音色が多い!

TRITONで出せなかった音が出るようになったんでうれしいっす
ストリングスとかもかなり増えてるな


しかし機材いじってると何故か作業から離れて口ぽか〜んと開けて弾きまくってるんですよ。。


ぜんぜん進まね〜よ


やる事たくさんあんのに。。


よ〜っし!!








« 小さい花火 | トップページ | ぐっすり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽器」カテゴリの記事

コメント

最近楽器買ってなーい。二年前クラッシックギター買ってから何も買ってない。いま、ビクトーンがほしいけど値段が~。

来週からリハーサル・・・

誰のかしら・・・・・・・・・・happy01

楽しみ楽しみup

何かよく分かんないけど、凄そ〜(・∀・∩)
前の子は愛着があった分ツラいけど、Newの子も今後可愛がってちょ〜だい(*⌒▽⌒*)
けどどんだけ凄いんだろ?Newは??
今後を楽しみにしてます(*≧m≦*)

オニューキーボードの真吾さんの演奏、楽しみにしちょります!!(≧∀≦)b゛


M星氏のライブが待ち遠しいですっ~~!!!!わくわく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21748391

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい楽器達:

« 小さい花火 | トップページ | ぐっすり »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ