« ヒヤッとした | トップページ | 父親参観日 »

2008年6月13日

沖縄旅行

二泊三日で沖縄行って来ました〜

天気予報では雨だったのにも関わらず3日間とも晴れ!
湿気があるんでちょっとベタベタしてましたが気持ちいい〜

実は沖縄旅行は初めて。。。某MさんのLIVEで行った事ありますけど観光は出来ずそのまま帰ってきたんで。。。

何だか色々やりたいことがありすぎて時間が足りなかったっす


Sany0384_3  

















とりあえず、ここ行ってきました!!

ちゅらう、、、



デカッ!! 


水槽もデカッ!!






凄かったです。



行った事ある人みんなに、いいよ〜って言われてて正直そこまでか?って思っていたんですが。。


やっぱり凄かったです。。。


この写真でもかなりデカく見えていますが実際目の前で見るとちょっとビビリますね。。



ずっと見てると自分が魚になった気分になってきます



後ろに小さく写っているマンタも相当でかいんですけど、、このサメが。。。


これは1日中見てても飽きないなと思いました




2008060913490000_4

 

世界最大の水族館観賞用窓

世界最大のアクリル版

のギネス認定書




そりゃそうだよ、こんなもんよく作ったなって見ててすぐ思った

すげえよ、ほんと。



各場所移動するのに借りていたレンタカーに付いているカーナビがかなりのオバカさんで
全然使えないヤツな訳。。。。


Sany0395




なにこれ?

逸脱中って。。。

初めて見たよ。。

逃げる気か?







そして最後の日は私生まれて初めてゴルフをやった

。。。



前の晩に打ちっぱなしにちょこっと行って


次の日コースに出てしまいました。。。


そりゃ、えらいこっちゃでしたよ

全然ダメダメですよ!

無謀すぎましたね!


もう、ライオンの群れの中にいるしまじろうみたいなもんですよ。。


義理のお父さんの還暦祝だったんで男義兄弟全員でゴルフをしようと言う事に決まっていたのです
お父さんはゴルフが大好きでして、腕前も70を切ると言う事でバリバリです

楽しく回れればいいかな?なんて思っていたんですが甘かったですね、甘甘でしたね。。。

もう、運動会になってしまいました。。。
飛ばせないから、っていうか当たらないから沢山打たないといけないので移動が大変。。

走りっぱなし!

しかも快晴でして日差しが。。。


途中で気づきました


これ、中学の時の部活の感じだ。。。



もう日焼けで腕と首と顔だけが真っ黒です。。。

体全身3日経った今も筋肉痛です。。



とりあえず、ちゃんと練習しようよ俺。


いや〜凄い経験をさせて頂きました

お父さんは大喜びでした、良かった!


Sany0241_3  
















泊まったホテルからの眺めも綺麗でした

子供達と遅くまでプールで遊んだり、レストランでバーベキューしたりと
あっと言う間の3日間だったな〜

また行きたいですね〜

最新のカーナビでね!

« ヒヤッとした | トップページ | 父親参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾君の奥さんの叔父です。日記楽しく読んでます。なかなか会う機会なくて残念ですが、みんな元気なので安心してます
これからも仕事がんばってください。

ほんと。
実に楽しそうな旅のご様子で・・・sunsunsun

よかったですねflair
また活力がわいてきたのではfuji
お仕事がんばってくださいねrock

いやぁ〜、なかなかの川口ヒロシ探検隊?!違った、楽しそうな家族道中でしたね('-^*)
泊まったホテルはどの辺りだったんですか?

水族館ヤバい!何匹ジンベイザメ入れるつもり!的な!?(笑)
自分だちも水槽の中?!なんて思っちゃうよ(^_^;)
お父様のゴルフの腕前がまたヤバい!(>_<)
70切ってるんですよね?シンゴさんも頑張ってちょっとはお付き合いできるようになっちゃって〜!!(笑)

いいなぁ〜、うらやま〜です(;¬_¬)ジー

真吾さんこんちにはです(´▽`)

めちゃ楽しそうな沖縄旅行!ですね♪♪

普段と違う時間の流れって感じですね♪水族館、写真でもスゴイ迫力ですっ!!

沖縄に行ってみたいです~(≧∀≦)ゞ

沖縄を満喫してきたのですね(^O^)

およ?カーナビ逸脱中?カーナビのストライキ?(笑)あまりにも楽しそうな真吾さん一家を見てストライキしちゃったのかなぁ?
カーナビに働け〜って言いたくなっちゃいますよね(笑)

水族館、迫力ありそうですね〜
実際に見たくなりましたもんhappy01
ずっと晴れでよかったですねsun
旅に来て雨だとちょっとへこみますしdespair

しかし、逸脱中ってど〜いうことなんでしょうね〜
検索中ならまだなんか道を探してくれてる感がありますけどねwobbly

何はともあれ、楽しそうな旅でよかったですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21593450

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行:

« ヒヤッとした | トップページ | 父親参観日 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ