« 耳鼻科 | トップページ | 沖縄へ »

2008年6月 6日

タイムラグ

最近地上デジタル放送のタイムラグが問題になってるらしいけど

あれ、大晦日とかどうすんだろ?
去年の年末とか地デジで見てた人達はどうだったんだろ?

今、NASAの火星探査機が着陸して氷が見つかっただとかエラい事になっているが
あれもマシーンを遠隔操作するのに15分くらいずれがあるとか?
操る人もすげえな。。

しかし遠いな。。火星

そんな事いったら、何万光年とかいう距離の今見えてる星も本当はもう存在しないかもしれない

この宇宙に人類以外に生命体がいるとしてもその方達には地球は確認されてないかもしれないし
そんなことより地球に一生なんて宇宙の一生の何万何億分の1なんじゃねえか?

一瞬だな

人間の人生なんて一瞬だ!

そんなん思ったら人生やりたいことやっちゃった方が良くない?

それが意外と難しいんだけど。。


何だか勢いつけて箱の中から跳びたしたい気分




« 耳鼻科 | トップページ | 沖縄へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ。私はそこまで気にしないですけど。

私も、そう思う瞬間がよくあります。
「もう老後の貯金やめようかな・・・」とか・・・
まっ、できないんですけどねsweat01
明日、死ぬかも知れないならぱーっshineととはいけないんですdown
人間そんなもんなんでしょうか?
いや、そんなことないslate
またがんばろうbanana

今度、シンゴさん独演会やりましょか?!ヮラ

確かに一瞬ですよ!!
やりたいことやってね!!
あぁ〜(≧∀≦)、もっとお話できるチャンスがほしい!!
それもやりたい事の一つ('-^*)かな?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/21459915

この記事へのトラックバック一覧です: タイムラグ:

« 耳鼻科 | トップページ | 沖縄へ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ