« 叙々苑は | トップページ | »

2008年7月15日

ホットで

思いのほか冷麺に入ってる果物についてのコメントがありなんだか嬉しいです真吾です


じゃ逆に暖めて美味しい果物ってありますかね?


俺は思い当たらない。。。

だって弁当に入ってるミカンがレンジで暖められたりするともうどうしょうもないでしょ。


そういえば、今日漁船ストライキ。

じゃ魚達は今日一日安心して海を泳げるって訳だ?

違うな。


いやいや、ホント大変ですね。。 魚獲りに行くにもこんなに燃料が高いと。。。
でもこれって運送業の方達全般に言える事。。

俺の車もガソリン食うんですけど

でもストライキ起こしても誰も困んないな。。。


どこでもドアの発売待つか。




« 叙々苑は | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・
アップルパイという意見、結構ありますねsweat01

私は、それもいけない・・・despair
火を通してもいけるのは思い当たらないですsweat02sweat02sweat02

いやーそれにしてもガソリンはマジ高いっす。
車なしでは田舎じゃやってけないし・・・
大変だぁshock

ず…っと前に、数回 顔を出していたのですが、久しぶりに…_φ(..) カキカキ

温めても美味しい果物…
私も 皆さんと同じく“りんご”かなぁ…(((^^;)
アップルパイも良し、焼きりんごも良し! あっ…甘く煮た 煮りんご(?)も!
でも…基本的には 温かいサラダや果物は、私もNGですが…ね(((^^;)

暖めて美味しい果物・・・やっぱアップルパイですかねぇ。温めたアップルパイとバニラアイスを、一緒に食べると美味しいですよね(*^_^*)


確かに!お弁当と一緒に暖まっちゃったミカン『うわーーん(T_T)』ってなりますよねぇ~。
私はミカンがまるごと一個、暖まっちゃった事あります~(^_^;)
ホットミカンが出来上がっちゃってました(笑)

私は昨日も書いたように火が通ってる(温まってる)果物はNGngですわgawk
食べたら美味しいのかもしれないけど、その完成した形状とゆーか見た目でもうパスですsweat01

あと合わなそうな組み合わせも×down
昔とんねるずのノリさんが生ハムメロンを「これとこれ、別々で食ったらうめぇのに」って言ってたのに、かなり賛同(笑)
そもそも私はメロンが嫌いですけどcoldsweats01

それにしても燃料上がるといろんなとこに支障出ますよねーsweat02
真吾さんの車、ほんと大変そうbearing

追伸。HNを『ちぃ』から変えましたpaper

温めて食べるフルーツか…難しいこといいますね(^^;)
意外な発見あるかもなんで試してくださいよ!!(笑)
バナナとかどうですか?

おはようございます。

「温めて美味しい果物」ですか? う~ん・・・。
リンゴかな~? 煮リンゴとか、アップルパイがありますよね?
でもリンゴの旬、秋ぐらいからかなぁ・・・。

あと、ジャムにするものは一度コトコト煮て作りますよ~。
ウチの祖母が「イチゴジャム」作ったことあったんです。

ストライキしたいですよねwobbly何処まで高くなるのかbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/22300866

この記事へのトラックバック一覧です: ホットで:

» 赤城乳業ガツンとみかんの口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
赤城乳業ガツンとみかんは夏になると必ず食べます♪アイスシャーベットの中に入っているミカンの果肉が美味しいんです。(*^-^*)→人気のガツンとみかんランキング [続きを読む]

« 叙々苑は | トップページ | »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ