« 三郷市文化会館 | トップページ | 小旅行 »

2008年7月 7日

足りないパート

今日は京都文化博物館にて千綿君のアコースティックライブでした

独特の空間で何かが降りて来る感じ
ちょっと音が響きすぎてやりにくいところもありましたがそんな事は大した問題ではなく

今日のライブはまたまた丸裸になった千綿君が見れました(ホントに裸じゃないですよ)
あそこまで、飾らず自分をさらけ出せるってホント凄い事だと思う 俺も見習いたい。。

そりゃお客さんにも伝わりますよ

編成は本人vo,アコギ、修司さんアコギ、エレキ、ギタレレ、俺pianoとシンセ
と、アコースティックとはいえ色々出来ちゃうセット

ギターの中村修司さんとは他の現場でもかなり色んな事やってるんで、とにかく話が早い
何だか、自分と同じ事やる人がもう一人いる感じでお互いかなりつっこんだ音作りが出来ると
両者自画自賛しております。。。笑

言葉で説明するのほんと難しいんですけど、お互いの頭の中に描く共通の絵を色々といじってく感じ?とでもいいましょうか? その絵の具を滲ませるタイミングや色使いがいい感じで楽しみながら出来るみたいな。。 なので当然ですが見てるだけの時もあったりします。。笑
きっとどういった職場でも仕事でもこういう事ってあると思うし大切な事だと思う

日々勉強です。。。はい。

あっ、足りないパートの話

今日のライブ、お客さんとの一体感がすごくあった

ドラマーはいませんでしたが、鳴ってるんですよね聴いてる人の頭の中で
そして、それがみんなが歩み寄るきっかけになるんだなと。。みなさんノリノリでした

ちょっと足りないくらいの方が良かったりするときもあるんですね


腹八分目と同じか?



。。。



しかし京都っていつもこんなに暑いのか?

ねぐるしや〜




  

« 三郷市文化会館 | トップページ | 小旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿児島のゆきちゃん

待ってますよ〜


きむねぇさん

そうですね…そこが一番難しいかもしれません
頑張ります!


しんご〜☆さん

はじめまして☆
はるばるようこそ!
僕らも楽しめました
品川も楽しみにしてて下さいね♪


ちーぼうさん

はじめまして☆
首に保冷材ですか?
なんだかそれはそれで寝苦しそうですね…笑
今度僕もやってみようと思います


ちぃさん

はい、その通りです…
七夕あっという間に過ぎてしまい子供達に何にもしてやれませんでした…
かわりと言っては何ですが今日は朝から動物園に連れて行ってあげました!

いろんなLIVEお疲れ様ですっpaper
京都はやっぱ暑いですよねーsweat01

昨日は七夕でしたけど、連日LIVEに飛び回ってて七夕☆やる暇なかったかな?
チビちゃん達は短冊にお願いごと書いたりしましたか~sign02

サミットで各国の首相に短冊に書かせててちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01

広島も暑く寝苦しいです ハンカチに保冷剤をくるんで 首に巻いて寝てます 少しでも涼しく(^^;)

はじめまして。昨日はステキなライブありがとうございます。
千葉から京都ライブに参戦してきました☆
品川も楽しみにしています。
『逢えない夜を越えて』のピアノヴァージョン聴きたいなぁ~。←独り言です。

いろんなアーティストの方とのお仕事・・・

頭と気持ちと・・・いろんな切り替えが必要なんでしょうね・・・・・・slate

fightsign03

生っていいですよね。早くライブいきたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/22122912

この記事へのトラックバック一覧です: 足りないパート:

« 三郷市文化会館 | トップページ | 小旅行 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ