« | トップページ | サービスエリア »

2008年7月19日

熱かった福岡

いや〜、今日福岡での米倉利紀LIVEはかな〜り盛り上がり系の熱い系でした真吾です

なんなんでしょうか? なんでこんなにも熱いんでしょうか福岡の方達は?
お陰でtoshiもメンバーもかな〜り楽しませて頂きました系でした。

ダンスコーナーもお子ちゃまのお陰で楽しかったし!

一体感のあるいいLIVEだったな〜

今日はうちの子供達も観に来てて、途中下のチビがぐずって周りのお客さんに迷惑じゃななかっただろうかとちょっと気にはなりつつも、楽しそうに手を振っている姿が見れたんでなんだか嬉しかった! 下のチビはこういったコンサートは初めてだったんで。。

大興奮だったみたいです、コンサート終了するぎりぎりで燃え尽きて寝てしまったみたいですけど。。。

そんでもって終演後はいつも行く水炊き屋さんに行きました!

やっぱり何度も言うけど美味しいんですよここ

  知ってた。

こうやってまた太っていくんだろうなと完全に分かっていつつ食べてしまう僕でした。


ほいで昨日はJUJUのRHでした、久々の参加ですがみんないい感じで何だかとても落ち着ける場だったな 
7月27日に札幌でLIVEあるんですけど残念ながらもうSOLDOUTみたいです。。。

っていうかこういう事はもっと早くに告知しなきゃだめですよね。。。すみません。。

千綿君は来週24日に品川にあるキリスト品川教会グローチアチャペルという何とも神聖な場所で行います 詳細は→ 千綿偉功Official web site

これも非常に楽しみです、まだチケットの方はあるみたいなんでお時間のある方は遊びに来て下さい!

明日は嫁の実家へ久しぶりに行って来ようと思います

また、食べちゃうんだろうな〜。。。

義理の弟の店、焼き肉屋だし。。。 うまいんだなこれがまた。。。  

知ってる。

21日は宮崎に向かいま〜す!



« | トップページ | サービスエリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさんhappy02
近くだったかもとは・・・
お互い楽しい時間を過ごせてよかったですねscissorsscissorsscissors

私の席は真吾さんとは反対側でしたが、客席のほうを見て人探ししているような真吾さんの姿は少し見れたかも・・・smile

また楽しい時が訪れますように・・・shine

わ~!全国各地弾け飛んでますね~。

暑い毎日です熱中症など気を付けて下さいませです~。

きむねぇさん、最前列だったんですね?
私は2列目だったんです。
近かったかもしれないですね。happy01
宮崎も、楽しんできてくださいねgood

福岡公演、盛り上がりましたね。
めっちゃ、楽しかったです。happy01
真吾さんが、よ~く見えて、ご家族を気にしてるのがすご~くわかりました。smile

二重に投稿してしまいました…ごめんなさいm(__)m

福岡公演♪
サイコー!でした(^O^)
一部…会場の視線はよねちゃんより男の子が持っていってましたね〜(^^)
今回のコンサート、アルバム発売のないコンサートだったので"予習?"が出来なかったけど心配無用でしたね、夏らしく楽しい!の一言に尽きました(^^)
そう!忘れちゃいけない。真吾さんの"音"たち。
新しい音、どんななのかなぁと聴き入ってました。
表現は下手ですが…太ももの辺りから背中を通って頭に響く低音の重奏感とホールの壁や天井に響いて耳に届く高音の広さを感じました。ステキな音でした(^^)
ところで…手をブンブン振りながら演奏するの大変じゃないですか?

福岡公演♪
サイコー!でした(^O^)
一部…会場の視線はよねちゃんより男の子が持っていってましたね〜(^^)
今回のコンサート、アルバム発売のないコンサートだったので"予習?"が出来なかったけど心配無用でしたね、夏らしく楽しい!の一言に尽きました(^^)
そう!忘れちゃいけない。真吾さんの"音"たち。
新しい音、どんななのかなぁと聴き入ってました。
表現は下手ですが…太ももの辺りから背中を通って頭に響く低音の重奏感とホールの壁や天井に響いて耳に届く高音の広さを感じました。ステキな音でした(^^)
ところで…手をブンブン振りながら演奏するの大変じゃないですか?

嬉しいーーーーーーーーーhappy02
熱かったなんてーーーーーーーhappy02happy02
私もいましたよ!!!
そして宮崎も行きますshine

初めての最前列で・・・
夢のような時間でしたlovely

もうなんと言っていいか~~~

またお願いします。
宮崎のときは7列目です。
手振りますから見つけてください。

冗談です、すみません

いろいろたくさんfightですpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/22394949

この記事へのトラックバック一覧です: 熱かった福岡:

« | トップページ | サービスエリア »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ