« やっと着いた | トップページ | 東京も揺れた »

2008年7月22日

宮崎

九州は食べ物が美味しくて困るな

2008072022140000_2

























宮崎へ到着した晩に食べに行った焼き鳥屋

美味しかったです 鳥が美味いですね やっぱり プリプリしてます
散々串食べてしめにまた焼き鳥丼食べました

そして昨日

会場にてお昼に出た冷や汁。。もうこれ、美味すぎます! 知ってた

2008072113340000
























楽音の社長Kさん手作りの冷や汁です! 

これはマジで美味いです

会場入ったと同時にこれ3杯食べました。。。
さらにリハ終わりにまた食べました。。。

なかなか食べれない物だと分かっているんで何だか食べておかないといけない気がして。。。


で、LIVEはまたまたいい感じで出来ました
今回はアップテンポな曲が多いのでお客さんも楽しそうです

そして終演後みんなで食事へ

家庭料理的なお店

最近こてこての物ばっかり食べていたのでまたこれが良かった
なんだかんだでかなり食べてしまった。。。

そんでもって、その後お茶しに行こうなんて話になって2件目いったら
結局なたそこでまた飲み始めちゃって。。。
で、また食べ始めちゃって。。。。

もう確実に食べ過ぎ。

完全なる食べ過ぎだよ。


これにて食べ過ぎ九州公演終了!

« やっと着いた | トップページ | 東京も揺れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎公演お疲れ様!!
マジ美味そうヽ(≧▽≦)/
宮崎と言えば地鶏だねぇo(^o^)o

ホント冷や汁マジ美味そ〜(*≧m≦*)

真吾さんこんばんはです!!
わ~冷や汁美味しそぉ~(´・ω・`)

冷や汁、食べたこと無いのでいつかは食べたいですね~。
その時は、冷や汁3杯チャレンジしマッスル!

なんちゃって・・。すいません・・・

九州食べ尽くし、違った!九州公演お疲れ様です(^-^)

冷や汁はマジでこの季節は最高にありがたい!私も大好きです!!

結構美味しいもの頂いてますね(≧∀≦)
完全うらやましい限りです!!

宮崎いいなぁ~up
あれだけ知事が宣伝してるから、一度は行ってみたい気になりますよね~bleah
あぁ~、この写真見てたらお腹すいてきた~(笑)

なんていうか、初めて宮崎公演参加しましたがやはりその会場ごとに雰囲気が違うんですね!

楽しかったですよー
県庁も行っときました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/22467020

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎:

« やっと着いた | トップページ | 東京も揺れた »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ