« 唐揚げだな… | トップページ | 打ち上げ中 »

2008年8月21日

初顔合わせでした

今日はRENTの打ち合わせ尽くしでした

昼は帝国劇場にて音楽監督の池上さんと制作の森岡さんとで細かい打ち合わせを
夜はバンドメンバー初顔合わせを兼ねて青山デニーズに集合しました
なんといっても全パート2人ずつなんで全員揃うと10人以上。。。

みなさんお忙しくレコーディング終えてくる人やリハーサル終えてくるひと様々で
すでに着た時にはかなりお疲れの状態。。。coldsweats01
無理矢理集まってもらいましたsweat01

細かい打ち合わせが出来たので一安心です

ガンバらないといかんな〜rock


明日は諸星和己のLIVEで大阪へ行きます

はじける予定runnote

« 唐揚げだな… | トップページ | 打ち上げ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、今大阪に向かってます♪2階席ですが(^_^;)弾ける予定です。楽しみにしてますo(^-^)o

RENT観に行きます(*^-^)

楽しみにしてまーす!!

真吾さん〜私も今日行きますよ♪おもっきり弾けましょうね♪真吾さんのキーボードも楽しみ☆☆

今歯医者から帰りました(^^;)

live前に行く事になるとは思わなかったのであれですが(←なんやねん^_^;)終わって今はliveでド緊張状態です(+。+)


では後ほど(~▽~@)♪♪♪

私もはじける予定!!(笑)
待ってるよ〜ヾ(^▽^)ノ

真吾さんお仕事忙しそうですねぇ☆
あまり無理しないで下さいねぇ(^_-)
今日は諸星君の大阪ライブですねぇ♪(^^)♪
今から楽しみですぅ♪
素敵な日になりますように☆★☆

RENT
待ち遠しいですnotes
いろいろ忙しいとは思いますが、お体お大事にfightですhappy01

お疲れ様で〜す♪
いよいよ諸星クンliveですか〜!!
私は渋谷に参加しますよ(^O^)
またWith youが聴けるの楽しみにしてます\(^-^)/

体調十分に気を付けて下さいね(*^^*)

Have a nice day!!

私も明日明後日は、はじける予定o(^-^o)(o^-^)o

真吾さんチェックも忘れずに(^ー^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23123005

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせでした:

« 唐揚げだな… | トップページ | 打ち上げ中 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ