« anation 08前日リハーサル | トップページ | 今年最初で最後の »

2008年8月30日

ギリギリセーフ

a-nationでのHitomiさんのLIVE無事に終了!

心配だった天気もちょうど我々が演奏し終ってからドシャ降りになるという。。
何とも運のいいLIVEでしたscissors

これも、元気で明るいHitomiさん(妊婦smile)のパワーでしょうか?happy01
本人はステージ上で飛んだり跳ねたりとパワー全開でしたnote
僕らメンバー、スタッフはヒヤヒヤしながら見ていましたが、一番ヒヤヒヤしてたのはお腹の中の赤ちゃんだったに違いない。。。coldsweats01

元気な赤ちゃん産まれます様にshine

2008083016100000

















ステージ転換する時に撮った写真   すげぇ人だsweat01
まだ雨も降ってなかったのでお客さんもカッパ着てないです

この後ドシャ降りになったのでみなさん慌ててカッパ着用してましたrain 

終演後みんなで1枚camera

2008083016410001_2
















後ろ左から、hitomiさん、drum 佐治 宣英さん、bass 中川 量さん、cho 真城 めぐみさん
左手前から、gt 宮永 治郎さん、gt 名越 由貴夫さん、key 俺

このメンバーでは初めてのLIVEでしたが、とても良い感じで楽しかったっすnote

またやれるといいな〜music





« anation 08前日リハーサル | トップページ | 今年最初で最後の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、お疲れ様でしたhappy01
このメンバーでのnoteLOVE2000note聴きたかったなぁぁぁぁbearing
しかも名越さんも一緒なんてshineさらに見たさ倍増ーーっっsign03

アーティストの方々はいろんなところで、いろんな出逢いがあるんですねhappy01
本当、素敵なお仕事ですねshine

真吾さん、karaokeお疲れさまでした。sun無事、雨に降られず終えられて良かったですね~。今朝のtvワイドショーで動く真吾さんを拝見しましたよ~。一瞬でしたが、楽しんでる様子バッチリ伝わってきましたぁ。scissors

真吾さん、見ましたよsmilea-nation08のワイドショーを(^O^)
hitomiさんの話題でちゃんと後ろでキーボード引いてる真吾さんもちらっと映ってましたよ(^^)v
見たのは、鼻から下だけですがsweat01和己サンじゃないけど、でも、知ってる方をテレビで見れてなんか嬉しかった奏音でした(*^▽^*)/
また早くライブでお会いしたいです。

久しぶりに動いてる真吾さんtvで見れましたhappy01
お疲れ様でしたfuji

屋外でのライブってどんな感じかしら・・・sun
聞く側も演奏する側も開放感sign02みたいなのでいっぱいって感じ・・・?

いやー気持ちいいんでしょうねdelicious

お疲れ様でしたbottle

真吾サン、お疲れ様でしたm(__)m

hitomiサンパワーで、雨降らずだったんですかね??
hitomiサンは、晴れ女かな〜(^O^)

でも、無事に終えられて良かったです(*^^*)

画像からでも、楽しかったんだろうな〜という雰囲気が伝わってきました\(^-^)/

お疲れ様でしたぁ〜paper
rainギリギリ降らずでよかったですねぇ〜happy01
うちの方の花火大会はrainで順延ですwobbly

Hitomiさんかわいいっheart02ママになるとは思えない可愛さだわーshine
でもホント、飛び跳ねられたら周りの人達はハラハラですよねーcoldsweats01
でもその元気さに負けない丈夫な子が生まれそうだぁbleahup

量くん、治郎くんも出たんですねwink
あんな広ーい会場で弾くのって、なんか気持ち良さそーですね〜shine

真吾さんお疲れさまでしたhappy01
読んでて私もヒヤヒヤしちゃいましたsweat01
でも、ママが楽しんでる時は、赤ちゃんも楽しいって感じてるんじゃないかな?元気な赤ちゃんが産まれますように〜shine

rainに降られなくて良かったですhappy01
でも、彼だったらきっと…(^m^)

LIVEお疲れ様でした♪rainにならなくてよかったですねhappy01
久しぶりに、量さん見ましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23363023

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ:

« anation 08前日リハーサル | トップページ | 今年最初で最後の »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ