« 移動 | トップページ | 間に合いました花火大会! »

2008年8月23日

ただいま

名古屋から東京戻ってきました

諸星和己名古屋ライブ、昨日に引き続き見ているみなさん楽しそうに踊っていましたnotes
あのボヤージュ?の振りは僕には無理です。。。 難しい。。。

相変わらず水もジャンジャン撒いて凄かったです
あれ、以前はおかまいなしに投げてたんで楽器にかかった事もありcoldsweats01
今ではビニールシートがあの曲だけキーボードのセットに掛けられるんですけど
昨日はマイクスタンドごとシートを掛けられてしまったのであのビニールシートの中に入りながらコーラスをやっておりましたsmile  かなり間抜けでしたねgawk
そんなこんなで昨日今日と楽しくステージが出来ましたnote
でも、終わってからすぐ着替えて帰るってのはやっぱり慌ただしいですrunbullettrain

そういえば明日は調布の花火大会だ。。
仕事早く終われば子供達連れていってやりたいんだけど。。。無理かなgawk

明後日はSHIBUYA-AXで最終日です

楽しみですますgood



« 移動 | トップページ | 間に合いました花火大会! »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、大阪・名古屋遠征お疲れさまでしたー!
Shwellnoteやっぱり難しいけどスキですhappy01

あ、名古屋でめっちゃ鍵盤拭いてたけど楽器大丈夫でしたか?

諸星くんの夏のLiveもとうとうFinalですね
今夜もDancinグgoodnotes楽しみましょうsmile

お返事ありがとうございます。
やっぱりあのフリは難しいですか?
でも今日もまた真吾さんの方を見てしまいそうです(笑)

しんごさん、お返事ありがとうございますo(≧∀≦)o
すっご~~~く嬉しいです(^_-)-☆
渋谷、2階席、お任せ下さい(@>ω<)ノ★゛ガンガンのりまくります(笑)

真吾さん、お返事ありがとうございます!m(_ _)m With youの曲を口笛吹きながら作曲するなんて、ほんと、凄いですよね!また、機会があれば良い曲を作ってあげてくださいね!Voyajeの振り付けは、本当に難しいですよね(^_^;)難しくて、私もちょっとついて行けなかったです。。。今日で最終公演なので振り付けの方、頑張って来てくださいね!花火大会、連れて行ってあげる事が出来て良かったです! 真吾さんって子供思いの良いパパさんですよね!!

真吾さん初お返事ありがとございますhappy01

嬉しさと感動なあまりまたまたコメントさせてもらいましたhappy01

和己くんの歯見守ってあげてくださいねbleah落ちたらキーボード引きながら拾ってあげてください(←できるかい!coldsweats01)

花火綺麗ですよhappy01まったくみれないより全然綺麗shineお子ちゃまも可愛いhappy02

真吾さん初お返事ありがとございますhappy01

嬉しさと感動なあまりまたまたコメントさせてもらいましたhappy01

和己くんの歯見守ってあげてくださいねbleah落ちたらキーボード引きながら拾ってあげてください(←できるかい!coldsweats01)

花火綺麗ですよhappy01まったくみれないより全然綺麗shineお子ちゃまも可愛いhappy02

みゆきさん

子供さんがいるとなかなか大変ですよね。。
宮城の時は是非!!happy01

ライブお疲れ様です。子供がいるのでなかなか遠くまでライブに行けませんweepまた宮城に来たら絶対行きますので!頑張って下さい。

むっちゃんさん

はじめまして、では明日お待ちしておりますnote


☆ゆうちゃん☆

あの歯は大変そうですねcoldsweats01
明日また取れないといいけど。。。sweat02


美優さん

楽しんでもらえて何よりです
ではまた明日paper


まきぞうさん

だから、あの振りは無理だって。。gawk
頑張ってみるけどcoldsweats01


アクアさん

見られてましたか。。。あの情けない格好coldsweats01
明日も頑張ります!


あ〜ちゃん

僕のフリはまったく参考にならないかと思われます。。coldsweats01
見て笑って下さいhappy01


奏音さん

明日は2階席盛り上げて下さいね!
よろしく〜happy01


アコさん

後ろで盛り上げちゃって下さいね!note
では明日smile


まどかさん

フリはあんまり見ないで下さい。。。gawk
あれは出来そうにないっす
では明日note


知美さん

二日とも楽しんでもらえてよかったです
明日も頑張ってきますよ〜note


ryuseiさん

はい、頑張ります
また、ライブレポでも待ってて下さいnote


じゅんぺいさん

いやいや、ちゃんと本人を見て下さいよcoldsweats01
花火大会来てたんですね?
僕も。。。good


のぃさん

天童よしみの着メロは渋いですね。。。
あのフリはやっぱりrockpaperrockpaperscissors


きむねぇさん

なんと説明したらいいのでしょう?
会場にペットボトルの水をガンガン撒いちゃうんですよ。。
もちろん室内です
当然前の方のお客さんはずぶぬれですsweat01
ハチャメチャですけど、楽しいですよ!
今度参加なされてはどうですか?happy01


ぴよさん

ありがとうございます!
これからもよろしくですnote


ジュンさん

キャンプファイヤーは盛り上がったようですねhappy01
明日も同様盛り上がっちゃって下さいgood


Yuki♪さん

新曲気に入ってもらえてありがとうございます
明日も楽しんできま〜すnote


鹿児島のゆきちゃん

はい、明日も楽しんできま〜す!happy01

しんごさん、和己くんの大阪、名古屋もお疲れ様でした。
私はBIRTHDAYライブと渋谷のみですが、明日がとても待ち遠しいです(^_-)-☆

今回は数年ぶりに2階席から拝見します(^O^)/
ツアーラストの最高のステージ、楽しみにしてますo(≧∀≦)o
沢山盛り上げますっ(ノ><)ノ

楽しかった事でしょう。次は東京頑張ってくださいね。

真吾さ〜ん

調布の花火大会、小雨降ってますが、決行ですよぉ!

すでにビール1本空けてしまったじゅんぺいでした♪

真吾さん、ご無沙汰しております。大阪名古屋とお疲れ様でしたm(_ _)m 昨日は、めちゃくちゃ楽しかったです!With youは、とても素敵な曲ですね!シングル化されるといいなあって思います。残り1回公演となりましたが、頑張って下さいね!

大阪・名古屋とおつかれさまでした。
以前に名古屋で会いましょうコメントありがとうございました
私も前日(真吾さんは大阪でライヴ)は同時刻に
キャンプファイヤーでぶっちぎってました♪歌って踊って
戦隊ショーのパクリ出し物を披露してましたよッ。
やっぱりライヴ(生のステージ)は最高ですね。
子ども達の笑顔にいっぱい幸福を貰いました
名古屋は真吾さんとは間逆の席だったので和己くん越しに
ずっと見てました☆笑顔も真剣な顔も踊りも?素敵でしたよ

残すとこ渋谷だけになってしまった今ツアーですが
どうぞ宜しくお願いします。もちろん?私も参戦です~

シンゴさん大阪・名古屋おつかれさまでした♪
いつも素晴らしいピアノの音色でサポートしてくださって
ありがとうございます。
ホント聞き惚れてます^^
with you の作曲もされたとのことで、明るいいい曲ですね~!!
食べたごはんの写真のUPも美味しそうです!
これからも応援してます~!
東京もがんばってくださいね。

い、いったい何がbearing
行われてるんですか・・・?
水まきrain
屋外なのですか?

ななななななにが・・・shock

でも楽しい時間を過ごされてるのは間違いないようですねhappy02

謎だsecret

大阪・名古屋お疲れ様でしたっpaper
両日とも真吾さん側だったんで、観察しましたよ〜smile

真吾さん、ピンボケの“フラれて”のグリップ違うってば〜coldsweats01グーパーグーパーrockpaperやってただけでしょおsign02(笑)
せっかく踊れるようになったのに、かーくんが急に指2本とか言うからそっち気にしたらVoyageがモタついちゃったcoldsweats01

明日もマイクkaraokeにシートかけられないように(笑)ノッちゃってくださいねぇ〜note

今日涼しい…ってか寒くありませんsign02sweat01
花火大会もし行けたらチビたん達も風邪ひかないよう寒さ対策してってくださいねflair

P.S. 今バスbus乗ってるんですけど、後ろのおばさんの着メロが鳴って、天童よしみcoldsweats01

真吾さん、2日間おつかれさまでしたぁ\(^o^)/

大阪ではかあくん越しに真吾さんを見るような位置の席だったので、真吾さんのソロの時、じっくり真吾さんを見ようと思ったらかあくんがおもいっきりカブって『かあくん見えない!』とつぶやいてた私(笑)

名古屋ではバッチリ真吾さんが見えたので、チラチラと…いや、かなり真吾さんをチェックしてました(笑)

調布の花火大会、行けるといいですねぇ!ちなみに私も毎年行ってます!叔母の家が調布なので、場所取りしてビールや料理持ち込んで♪(ちなみに私の職場も調布w)

布田会場の音楽とのコラボ花火が好きです♪

なんか午後から雨がチラつくみたいですが…

明日に延期になったら渋谷Liveで行けな〜い(>_<)

真吾さん、2日間のライブお疲れ様でした。私は随分 長い間 留守番組みですけど、他のファンの方や真吾さん達が報告してくれるので、それで、楽しませて頂いてます。明日はAXでのライブですが、かーくん&ファンの皆さんと熱く盛り上がり 楽しんできてください。

2日間ライブお疲れさまでしたぁ(^O^)/
大阪は本当に素敵な日になりましたぁ(*^-^*)
昨日の名古屋ライブは終わってすぐ東京に帰られたんですねぇ☆
私もすぐ静岡に帰りましたぁ(^-^)
真吾さんは今日もお仕事ですかぁ?
休む時間もなく大変ですねぇo(>_<)o
お仕事早く終わらせてお子様つれて花火大会見に行けると良いですねぇ(*^^*)
明日の渋谷は用事が出来てしまい参加出来ませんが・・・弾けて来て下さいねぇ♪(^^)♪
真吾さんからの報告楽しみにしていますぅ(*^-^*)

大阪、名古屋お疲れさまでした。大阪は参加してませんが、昨日は楽しかったです(^O^) 真吾さん側では無かったけど逆に正面だったので、Voyageや「♪どんなに〜」のところの振付を踊ってるのが見れました(^-^)明日は渋谷…もうLastなんて(笑) 少し後ろだけど楽しみます☆
今日は花火大会ですか…天気が悪いみたいなので心配ですね。急に涼しくなって夏も終わりかな〜(>_<)

真吾さん、おかえりなさ~いhappy01
名古屋ライブお疲れ様でした!!楽しかったんだろうな・・
行きたかったよ~sign03
「voyage」の振りは難しいですか?難しいですよね~。私もマッスルで最初にやったときはついていけませんでしたもん。でもいまじゃすっかりsign02scissors
AXでは真吾さんの振りも見たいなあ~、期待してますbleah
水も凄かったみたいですね!!夏だからかかってもすぐ乾きますから気持ちいいですけどwink
でも機材は水に弱いですから大変でしょうね。シートで守らないと。でもそうやってるスタッフさんのことも標的にしますからね、彼は。
いいな~、自由でsmile

今日はチビちゃんと一緒に花火行けるといいですね。私も花火は大好きですheart01お仕事早く終わりますように・・・

そして渋谷AXライブ、最終日ですね。今回は後ろの方からステージ全体を見渡したいと思ってますcoldsweats01
盛り上がりましょうねsign03

真吾さん、大阪、名古屋お疲れ様でした(^O^)/

相変わらずの弾けたライブで、BIRTHDAYライブ以来の渋谷ライブ、私ももちろん参加します。
今回は珍しく2階席だから遠いけど、やたら手を振ってたら、私かも(笑)明日も夏ライブ最後だし、一緒に楽しみましょうね!

大阪&名古屋遠征、お疲れさまでしたhappy01
私は…2ケ所とも 留守番でしたが…(T-T)sweat01
真吾さんが、ココ(Blog)で 教えて下さったので、感謝しきり…ですhappy02
明日は、BDL(←ディズニーランドじゃないですよcoldsweats01)以来、久しぶりに 和己くん&バンドメンバーの皆さんに逢えるっっhappy02happy02happy02notes
楽しみにしてま〜すgood
PS.やっぱり…“Voyage”の振りは 難しいみたいで…(((^^;) 明日、真吾さん中心に 見てようかなっsign02(笑)

名古屋堪能したよhappy01
水巻きの曲の真吾さんみましたよsmileなんか違うと思ってたんですけどsmileここを見て分かりましたhappy02
お疲れ様でしたhappy01
明日ちびちゃん達と花火見に行けるといいですねhappy01

シンゴさん、お疲れ様でした☆大阪、名古屋と楽しかったです♪特に名古屋は4列目だったので、シンゴさんと目もあって、楽しそうなシンゴさん見れて、大満足でした(^O^)AXも楽しみにしてます((o(^-^)o))
花火大会、お子様達と行けるといいですね〜。

お疲れ様でした〜!

バタバタな2日間だったのでは、ないでしょうか?
でも楽しいliveになったみたいで、ますます渋谷のliveが楽しみです(^O^)

真吾サンにも会えるし〜(*^^*)

明日は、真吾サンの仕事が早く終わって、チビchan達と花火大会に行ける事を願ってますよ\(^-^)/

渋谷でのliveで、真吾サンにもVoyageの振り付けやってほしいな〜(^_^;)

真吾さん今日もお疲れ様でした☆私は名古屋と渋谷はお留守番ですが大阪だけでも十分楽しめたliveでした☆

和己くんの歯が心配でなりませんがまたブログで教えてくれたら嬉しいです(^人^)

お子ちゃまと花火大会いいなぁ♪行けたら楽しんで来てくださいね♪

初カキコです。

いつもfootのみでしたがカキコさせていただきます。

慎吾さんお帰りなさいませ。

お疲れさまでしたぁ。

今日なんてあわただしかったですね。

私はAXには行きますんで一緒に楽しめたらなぁ~。と思います。

では渋谷でぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23177401

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 移動 | トップページ | 間に合いました花火大会! »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ