« ただいま | トップページ | SHIBUYA-AX »

2008年8月23日

間に合いました花火大会!

今日は自宅で木根さんのプリプロをギターの修司さんとやってましたmusic
予定より早く終える事が出来たので〜、バタバタ支度して
行って参りました調布花火大会へrun

とはいえ子供が寝起きで機嫌が良くなかったので車で途中まで行って見ようと出かけましたrvcar
もちろん交通規制がかなりあるんで少し手前の駐車場に停めて橋の上から見る事に


しか〜し。。天気が良くなかったので雲が。。。



こんな感じです。。。。


2008082320140000







残念。。



これより上にあがる大きな花火は雲で見えない状態gawk

割と地味だ




でも、まぁ最後の方は張り切って沢山打ち上げてくれてたのでいい感じでしたshinegood



今年初、そして最後になるであろう花火大会

ちょっと物足りない感じもしたけど行けて良かったですsmile

2008082320190000_2















さ、明日は諸星LIVE最終日SHIBUYA-AX

晴れるといいなsun




« ただいま | トップページ | SHIBUYA-AX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、本当にきゃわいいheart04お嬢さんですねぇー
私も子供欲しいぃーーーhappy02
なんちゃって・・・coldsweats01

一つ心配が・・・
顔出し大丈夫なんですか?
少しくらいぼかしたりしなくていいのでしょうか?

ちょっと気になってeye
こんな世の中ですから・・・・・・・

余計なおせっかい失礼しましたm(__)m

間にあって良かったですね(^-^)/
お嬢ちゃまもパパに肩車されて喜んだでしょうo(^-^)o
上のお嬢ちゃんかな?
今日は最終日渋谷LIVEですね。
私は留守番ですが盛り上がる事間違いなしですね(*^-^)b
真吾さんのブログ楽しみにしてます!

花火大会、行けて良かったですね。
天気は悪かったけれど、お子さんにも夏休みの思い出に
なりましたね。
私は麻布十番祭りに行って来ました。雨の中たくさんの人で
歩くのがやっとだったけれど、あの雰囲気が良いんですよね。
今日は渋谷Live、少し後ろだけど楽しみにしてます♪

花火大会、間に合ってよかったですねo(^-^)o
今日のライブもきっと花火みたいにみんな弾けると思います(^^)

2階からじっくり、和己クンと真吾サンを拝見しまぁす(^_-)-☆
今日も盛り上げがんばります(^^)v
新曲がまた聞けるのを楽しみにしてます。

花火は今年会社から見たくらいですわ〜(>_<)
シンゴさんはお嬢ちゃまたちと行けて良かったです(^-^)
夏を味わっておかないとね!

じゃ、今日もノリノリで頑張って☆
どこかで見てるかもしれないよ〜!?(笑)

真吾さんおはようございます!


今日のライブ最終日!!楽しみですっ!!
新曲もまた聴けるかと思うとワクワクですっ!!

雨・・・雨・・東京は雨率高いですよねぇ。ほんと晴れて欲しいっです( ̄∀ ̄)

よかったあ~happy02花火、間に合ったんですね!
チビちゃんも真吾さんに甘えた感じでとっても可愛いheart01小さいときのお父さんとの思い出はかけがえのないものですからね。チビちゃんは幸せですね~confident
花火はちょっと天気が悪くて残念でしたね。でもやっぱりひと夏に一度は見ないと・・ねっscissors
夏の風物詩ですから!
もうひとつの夏の風物詩、ライブもいよいよ最終日ですねhappy01きっと、今日も雨は降ると思いますが・・・
本人が強烈な雨男なんで・・・coldsweats01
久々のスタンディングsign03盛り上がりましょ~happy01

花火大会間に合ったんですね!良かったぁ♪

花火見ながら『真吾さん間に合ったかなぁ?』と気になってました(^-^;

確かに尺の大きい花火は上半分くらい雲に隠れちゃって残念でしたよねぇ(>_<)

でもやっぱり音楽とのコラボ花火は良かったです♪

エドはるみのテーマソングが流れた時は『エドはるみ?』ってツッコミましたけど(笑)

オリンピックの五輪マークの花火初めて見ました!

私も今年最初で最後の花火大会でした

明日のAX、おもいっきり盛り上げまぁ〜す(^o^)v

ちゃんと本人も見ま〜す(笑)

あいにくの天気でしたが、花火大会やられたんですね〜(^O^)

しかも、チビchanも可愛いじゃないですか〜!!!
真吾サンは、イイパパだと思います(*^^*)
チビchanにとって、夏の思い出になったんじゃないですかね〜♪

渋谷のlive楽しく盛り上がりましょうね〜!!
諸星クンを見ながら、真吾サンも見させてもらいま〜す\(^-^)/

調布の花火あったんだぁヾ(^▽^)ノ雨がが心配だったけど良かったね!
あたしは画像が今年初で最後の花火の映像です(≧∀≦)
明日、頑張って下さい(^-^)/~~

花火大会間に合ってよかったですねhappy01

うちの方も花火大会がありましたが真吾さんのように綺麗に花火の写真が撮れないよwobbly

sweat02今日はsunるかなぁsign02
雨男の彼がsweat021人いたようなsweat01お水をまく彼ですがsmile元気のパワーをもらいに行きます〜すbleah
天気は雨になる彼ですが(笑)心はsunにしてくれますsmileピンボケの振り付けをバンドメンバーさんも参加してる所を見てみたいなぁsmile

花火大会、間に合ってよかったですね♪
家族で作る想い出は最高の財産ですもの

明日の渋谷…たぶんどこかで雨は降ると思います
和己くん何気に雨男ならぬ台風男ですから(苦笑)

ラスト渋谷!楽しみます♪宜しくお願いします

花火大会いいですね。
わたしも土曜日家族で見にいきました。同じく天気が悪かったですがきれいでした。

金曜日名古屋のライブみました。前から2列目でしたのでよくシンゴさんみえました。
With youとてもよかったです。


ラスト東京がんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23200327

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いました花火大会!:

« ただいま | トップページ | SHIBUYA-AX »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ