« SHIBUYA-AX | トップページ | anation 08リハーサル »

2008年8月25日

今日は

このblogを見に来てくれている皆様、沢山のコメントありがとうございます

昨日のLIVE、それぞれに楽しんでもらえてたみたいでホっとしていますnote

ところで、話は変わり今日は私これを観に行って参りました↓

2008082515150000_2














これを見て分かった人はさすがsign01


っていうか、ピントもあってないしホントは写真も撮ってはいけないんだけど。。。スミマセン
なので若干小さめで添付しました。。

ディズニーオンアイスってやつです

ディズニーのキャラクターがアイススケートやるやつpenguin

横浜アリーナ最終公演に家族で行ってきました
正直なところ期待しすぎてたのもあるんですが、割と普通でした。。。
子供達は大喜びでしたけどsmile

久しぶりにアイススケートがしたくなった事は確かですrun


しかし、なんだか急に涼しくなりましたねgood

いいな、いいけど、夏が終わるのは嫌だなgawk

« SHIBUYA-AX | トップページ | anation 08リハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、コメントありがとうございます!!

真吾さん、レスまたまたありがとうございました(*^▽^*)/

ぶた家さん、まだ行かれてないんです?
美味しいですよ(^O^)
真吾さんともバッタリお会いしたいです(笑)
でも…よくKクンが行かれるのは知ってましたが、会うとは全く思わずにただ食べに行ってただけなので、モロッフルが喉に詰まりそうでした(ノ><)ノ
お話される事がおありでしたら、あの時はありがとうございましたとよろしくお伝えくださいm(_ _)m

shi★さん

今年はまだ海に泳ぎに行ってないんで、これから行くつもりですgoodmist
また暑くなりますように!


ジュンさん

オリエント博物館ですか、ちょっと調べてみますね
プラネタリウムはこの間うちも家族で行きましたよshine横浜こども科学館ってとこ
最近のプラネタリウムは凄いんですね〜、なかなかおもしろかったですhappy01


まきぞうさん

ディズニー。。。子供が出来る前はまったくと言っていいほど興味なかったんですけど。。。
子供と行くと色々な意味で楽しいんで結構行ってますcarouselpony
シェフミッキーってご存知ですか?
僕も初めて行った時は写真やらビデオやら携帯やらで大忙しでしたがなかなか面白かったですよhappy01


きむねぇさん

アイススケートとインラインスケート、ローラースケートは結構やりましたrun
ダイエットにもいいんですよgood


奏音さん

ぶた家、まだ行った事ないんです。。
MCで言ってた月曜日でナイト。。みたいなやつ食べに行ってミナイトと思ってます。。
本人にお会い出来たんですね?良かったですねhappy01


のぃさん

見た事あるんですね?happy01
僕はあの涼しさが妙に快適でしたcoldsweats01good


ryuseiさん

見たんですね?happy01
やっぱりそんな感じでしたよねcoldsweats01
期待しすぎたみたいです。。
でも凄い人でしたsweat02
楽しめましたよsmile


リコさん

はい、期待しすぎはダメですねhappy01
子供と一緒に遊んでるだけですcoldsweats01


アコさん

もう夏はあ終わりですか?
まだあと少しありますから楽しんじゃって下さいよ〜mist


ばちけんさん

確かに。。歯は大切ですね
そういえば芸能人は歯が命って。。。。言ってましたよねcoldsweats01


みどりさん

楽しんできて下さいね〜shine


アクアさん

はい、まだまだ頑張りますよ〜happy01good


真吾さん
家族サービスしてたんだhappy01娘さん達パパとのたのしい思い出が出来ましたねhappy01

ディズニーオンアイス…プリンセスですよねconfident私もさいたまスーパーアリーナ公演観に行きます(笑)和己くんと同じくらいディズニー好きなんで(笑)当分ディズニーにハマッてきますねっconfident

ほんとに楽しいライブでしたgood

歯は大切だな・・・と感じたです(笑)
最後、曲を閉じるときに和己くんが腕を伸ばしたり引っ込めたりして、音はジンャジャンジャン!ジャンジャンジャン! みたくなってて(説明が下手でごめんなさい・・・)

その時のバンドメンバーさん達の表情がすごく好きです!!
楽しそうなだなぁ~って思いながら見てましたhappy01


真吾さん、いいお父さんですね。お子様が羨ましいです~。

真吾さぁ~んsweat01だめですよぉ~coldsweats01
隠し・・・は(笑)誰かさんのライブじゃないんだからcoldsweats01

「ディズニーオンアイス」ですかぁ~、楽しそうですね。でも、期待はずれちゃったんですね。やっぱり期待しちゃだめsign01なんですよ、きっとねbleah
でも、チビちゃん達には好評でよかったですねheart02
夏が終わっちゃうのは私もさみしいです。私の場合、恒例のライブが終わると私の夏も終わるって感じですかねcatfacedown

真吾さん、ダメですよsweat01
一昨日のLIVEで和己くんも言ってたじゃないですか!
「期待しちゃダメ」って(笑)
でも、お子ちゃま達が楽しめたようで良かったですnote
真吾さんは素敵なパパさんですねshine

真吾さん、ライブお疲れ様でした~。happy01ところで、camera分かりましたよ~。。偶然にも、真吾さんが行かれた日ではないんですが、同じアリーナに私も見てきましたから・・・自分は初めて行ったのですが、正直ステージがもう少し大きく、そして盛大にやってるのかと思ってたのでチョット残念sadでしたが、大好きなミッキー&ミニーを始め、なじみのキャラクター達も少し出てくれたので、goodOKですsign03 真吾さんもチビちゃん達がnotes楽しめたようなのでhappy01良かったですね~。では大分、涼しくなってきたので、体調に気を付けておすごしくださいpaper

写真見てすぐ分かったぁ〜sign01
とゆーか、会社の後輩が先週まさに横アリにディズニーオンアイス見に行ってたので、かな〜りタイムリーbleah

私も数年前にディズニーオンアイス【TOY STORY】編を見に横アリに行きましたよwinkタダ券もらったんでcoldsweats01

今回はプリンセス編でしたよねsign02

スケートで大技するわけじゃないけど、子供には夢があって楽しいですよねhappy01
私は氷で客席が涼し〜っshineとゆーより寒いwobblyだったけど(笑)

夏が終わるのはやっぱ寂しいですねーdespair

写真が、ピンボケ…LOVE(笑)
なんかでも、仕事の合間にちゃんとお子さんにサービスしてくれる真吾パパは素敵(^^)お子さんがうらやましいです(笑)あ、昨夜、ぶた家さんにご飯しに行きました。
そしたら、M★さんが偶然同じ時間にご来店(◎o◎)!!
心臓とまりそうでしたsweat01ライブからずっと『with you』が頭から離れませんo(≧∀≦)o
また演奏楽しみにしてます。またブログ拝見します。

snow見たことはないですが、わかりましたよscissors

真吾さんスケートできるんだぁーーー
すごいなrun
あれっ、普通なのか・・・coldsweats01

私、高校の授業での経験しかなく全くできませんdown
自分で言うのもですが、運動神経は良い方なのでsmileクラスの子たちからはなんでこんなんできないの?みたいな感じでよくいわれたものでしたsweat01

ハハハ

どうも〜、真吾サン(^O^)

ディズニーですか!!
夢の国、ディズニーですよ\(^-^)/
ご家族で行かれるのって、イイですよね☆

子供サン達にとっても、楽しい夏休みになられたのでは??(*^^*)

最近、雨続きで涼しくなりましたので真吾サンも体調管理、気を付けて下さいね(^O^)

応援してます\(^-^)/

どこぞのMCじゃないけど・・・盗聴ならぬ盗…ですねっ(笑)
それにしても真吾さんお仕事の合間にちゃんとパパをやってて
素敵だなぁ~☆と思います。そんな男性他にどっかに落ちてないですかね?(笑)

私は池袋のオリエント博物館&プラネタリウムに行きました
そのあとは役者兼作曲家兼…な友人とお茶してさっき地元の
愛知に戻ってきました。

またライヴなどでお逢いできる日を楽しみにしつつブログを読ませていただきますね♪

真吾さん、ウケるんですけど(〃▽〃)それって撮っちゃいけないとこで撮ったって事っすよねcoldsweats01


ディズニーオンアイス!!いいっすねぇ(^-^)


けどホント雨も続けば涼しくなった今日この頃…
夏が好きなあたしには少し淋しい気がするよdowndown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23247510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« SHIBUYA-AX | トップページ | anation 08リハーサル »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ