« 間に合いました花火大会! | トップページ | 今日は »

2008年8月24日

SHIBUYA-AX

2008082420410000_2 SHIBUYA-AXにて諸星和己LIVE最終日終了しました

あいにくの雨にも関わらず、会場はお客さんで満員
ステージ上もかなり熱くて大汗かきましたsweat01

結局最後までボヤージュの振り付けは出来ませんでしたが。。何だか楽しかったです

写真は終演後楽屋にて
俺以外はみんなロックっぽいけど。。
なんだか俺一人だけマネージャーみたいな感じがするなgawk


左からベース梅田潤、ギターサンゴーさん(SHO-YA)、ドラム田中慶一、ギター宮永治郎
ほんでもって俺。 みなさんお疲れ様でした!

ファンの皆さんもありがとうございましたnote


P.S mc中に鍵盤をタオルで拭いていたのは、ショーの演出で頭上にて爆破(特効)があるため
その破片やらなんやらが降って来て割と大変なんです。。。 
鍵盤がザラザラになって気持ち悪いみたいな。。。coldsweats01
なので、別につまらなくて暇つぶしに掃除してる訳じゃないんでcoldsweats01
そこんとこよろしく〜good

ではまたrun

















« 間に合いました花火大会! | トップページ | 今日は »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、諸星くんの夏LiveTourお疲れさまでした!

今回もまた素敵な演奏が沢山聞けたこと、
諸星くんと共に楽しんでいる姿が見れたことを嬉しく思います。
毎回幸せな時間をありがとう〜winkgood

ちなみに私は移動で体力使い果たしましたcoldsweats01
でもそれもよい思い出になります(笑)

MC中の謎の鍵盤拭き、なるほどですflair
退屈だったんじゃなくてよかったー(笑)

また早くお会いできる日を楽しみにしていますnote

諸星くんLiveのOff中も、またblogコメントさせてもらいますねーpaper

昨日の渋谷ライブ、お疲れ様でした。

ぜいたくにも・・・2階の一番後ろのセンター席で観てました。
「センター席」って・・・かあくんの関係者じゃないのに。。(私は、デビュー当時からの7人のファンです)

ステージのかあくん、演奏されてる真吾さんたち。
ファンのの盛り上がりも、2階からよーく見えました(>▽<*)ペンライトがきれい!!

かあくんが、『SAMURAI』歌ったあとかな、真吾さんがていねいに鍵盤拭いてるのが気になり・・・。
かあくんMCをバックに(!?)、キーボード心配になっちゃいました。
真吾さん、ノド大丈夫でしたか?

かあくんの歌声は『JUNK BEAT』と『Whiskeys Rock』で、
「12日より、声が出てる・・・!」
きっと翌日だったし、痛み止め飲んで臨んだかも・・・?
あのプロ根性はすごい!!と思いました。

最後になりますが・・・。
『RENT』公演、できれば観に行きたいと思ってます。
観に行きましたら、コメントさせて頂きます。

真吾さんありがとうございました!!

昨日の渋谷ライブ、MCは諸星節?の大炸裂でしたね(笑)

毎回、よくあんなにペラペラと色んな事話せるなぁ~ってある意味尊敬です。
頭の回転が早い、何が作りで何が本当なのか分かるようで、分からない・・・ほんと掴めない人です、和己くんは(笑)


イトウさんとのサムライごっこもウケました(笑)


ライブ、めちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!
新曲も、さぁ~ん曲とも大好きです♪

『with you』が今ずっと頭の中でグルグル回ってます♪♪
やっと『ポニョ』が頭から無くなりました~(´∀`)


爆破の後って大変なんですね(^_^;)
臭いだけじゃないんですね~。

真吾さん、いつも和己くんを助けて下さってありがとうございますm(_ _)m

お寿司食べたかったぁ~shock
・・・って、第一声がこれかいっ??coldsweats01

真吾さん、バンドの皆さん、ホント~~~~~にお疲れ様でしたsign03
もう終わっちゃうぅーって思ったらすごい寂しかったぁweep

でもホントにプロのステージを見せてもらったなって実感してますshine
かーくんが1小節早く進んじゃった時もうま~く合わせてくれてましたもんねbleah

今回の花火bomb?はありゃ~真吾さん熱くないんかい?って思ってましたよぉsweat01
見てる方はキレイだけど、やってる方は大変ですよねsweat02

とにかくsign01短い?ツアーでしたけど、アリガトウゴザイマシタァnotes

真吾さん、初コメさせて頂きますhappy01
和己くんのツアーお疲れさまでしたshine
川口と渋谷に参加したのですが、昨日、真吾さんの真正面に、おでこ全開のデコッパチいませんでした?
それ、あたしです(笑)
Craypasの時、目があった様な気がしましたが、なんか、恥ずかしくてそらしちゃいました〜(*/ω\*)
演奏もそして、和己くんも最高でした☆
WITH YOU のCD化楽しみのしてますねnote

真吾さん、最終公演、お疲れ様でしたsign03

かなりup盛り上がったようですねsign03

真吾さん☆
昨日の最終公演お疲れさまでしたぁ(*^-^*)v
私は結婚式に出席していたので諸星君のライブは参加出来ませんでした(>_<)
でもすごく盛り上がったのが伝わってきて羨ましく思いますぅ♪
次に真吾さんとお会い出来るのは冬のライブかなぁ?
またみんなで弾けることが出来ると嬉しいですぅ♪(^-^)♪
次回お会い出来るのを楽しみにしてますぅo(^-^)o

ともぴょん(知美)より(*^-^*)v

お疲れ様でしたkaraoke
昨日は真吾さん側で見てましたhappy01
いつみても凄いなぁ〜と感動のしどうしですsmile
真吾さん和己くん大丈夫なのかなぁsign02ステージから落ちた時真吾さんも心配そうに見てましたよねなかなか上に上がってこなかったのも心配shock

新曲のCD化楽しみに待ってますsmile

ケータリングのお寿司は美味しいかったですかsmile
お寿司ときいてお寿司屋さんに食べにいっちゃいましたsmile

今さっき帰ってきました!真吾さんライブお疲れ様でしたup最終日だけあってとっても盛り上がり、私も嬉しかったですhappy01彼も絶舌(?)、いや絶好調!と言っていただけあってすごく楽しそうでしたhappy02そんな彼を優しく見つめる真吾さんの目も、今日は安心した目でしたね。
でも一回だけ、彼がステージから落ちちゃったときはかなり心配しちゃいましたよね~coldsweats02真吾さんも身を乗り出して見つめていたけど、たいしたことなかったんですよねsign02

今日のキーボードで好きだったところはnoteCrayPasの間奏です!すごくキレイな音色が生きてましたgood真吾さんの演奏って簡単そうに弾いてますけど、かなり凄いですよね。曲を作るときのように(笑)

最後、トリプルアンコールしたんですけど、聞こえてましたかあ~sign02ファンの盛り上がりが届いていたらいいなあ~。

シンゴさんお疲れ様ですm(_ _)m

実は今日SHIBUYA-AXに行きました!
シンゴさんはじけてました↑?
ちょっと後ろでPA前だったんですが見てましたよ…(^^;)

次は舞台で忙しいと思いますが、ぜひ見に行きたいと思ってます!
シンゴさんは完全裏でしょうか?
とにかくまたシンゴさんの色を感じに行きたいと思っておりますm(_ _)m

お疲れ様でした☆

今日も飲みすぎました?!

夏のbirthday&ツアー3ヶ所お疲れ様でした。すべて参加させていただきました(笑)ボヤージュ、私も最初は無理があるような気がしましたが慣れてきました。慎吾さんも頑張ってくださいねconfidentconfidentまた冬も素敵な演奏、聴かせてください。和己くんとバンドメンバー&スタッフさんがアットホーム的で羨ましいです。

liveお疲れ様でした〜m(__)m
本当に楽しかったです!!

ちゃ〜んと諸星クンを見ながら、真吾サンcheckさせて頂きました(^_^;)

liveでの一体感って、本当にイイですよね〜♪

Voyageの振り付け、私は必死に付いていった1人です(^_^;)

しんごさん、SHIBUYA-AXお疲れ様o(≧∀≦)o

相変わらずの熱いステージ、2階からでも、なんとかばっちりノリノリで楽しめましたo(^-^)o

しんごさんのキーボードのソロとかも素敵です★彡
しかし、和己くんのプロ根性と熱意や気持ちが凄く毎回胸に響き、元気を頂きます。
バンドの皆さんと和己くんの、あうんの呼吸、最高です(*^▽^*)/

効果などのセッティングや片付け、いろいろ大変な中やって下さっててありがとうございます。
また新曲も早くCDで聞いて、定番にして欲しいって思います。
ホントにありがとうございましたo(^-^)o
和己クンによろしくお伝えて下さいませませ(^^)

シンゴさんこの夏も素敵な演奏をありがとうございました♪
シンゴさん作曲の新曲
With youホントにステキな曲ですね〜
早くCDになるといいなぁ〜
そしてこの夏のLIVEは心に強く焼き付く事でしょ〜
友達のすばらしさを再認識できました^ー^)人(^ー^

さぁ次のツアーでは一緒に♪チャンスはないの♪で
VOYAGE〜やりましょうね

シンゴさん、お疲れ様です☆大阪、名古屋、東京、楽しそうに演奏したり、笑ったりしてるシンゴさん見ると、嬉しくなりますnote特に今日は、大爆笑してましたよねsign02私も笑い過ぎて、顎が痛いですcoldsweats01また次回も楽しみにしてますupCDもねwink

忘れていましたcoldsweats01
最後の最後の アンコール(と言うより、KA-KUNコール)聞こえましたかsign02 聞こえていた事を 願って…confident
聞こえていた場合、和己くん…どうでしたsign02

長いLiveツアー(笑)お疲れさまでした。
今日もやっぱり、振付のとき真吾さんを見てしまいました。「♪どんなに〜」のところで鍵盤を弾きながら手をグルグルしてるのが好きです。また次回を楽しみにしています(^-^)

お疲れさまでした〜paper
日付が変わる 数分前に、house…無事に着きましたscissors 私は、和己くんの真っ正直、10列以内に居たんだけど、和己くんは 当然として 真吾さん達も、バッチリeyeshine でしたよ(^^)/
Voyageの振り…とうとうダメだったみたいでcoldsweats01 真吾さんを見てたんだけど…やってましたsign02 私の記憶があっていれば、やっていなかったような…coldsweats01 ←踊っていたなら…スミマセンsweat01 あと、真吾さんって マメに返事くれますよねsign02 友達に、真吾さんから 私宛の 返事(コメントに対しての)を見せたら 『友達みたいだねhappy01』と言われてしまいましたcoldsweats01 いちファンに 返事をして下さって…感謝してますhappy01 ではpaper

ピンぼけnoteでVoyageを小さく練習してたシンゴさんの姿がとっても可愛かったhappy01そして楽しそうに客席を見てくれていた笑顔にもっとパワーアップして楽しく踊っちゃいましたhappy02大阪名古屋東京短かったけど本当に本当に毎回楽しくて今までのLIVEの中でもすごく思い出に残る濃ゆ〜いLIVEツアーでしたlovely連日ステキな写真や日記をありがとうございましたshine新曲たちが一日も早くCD化して頂けるようheart04心からお待ち申し上げ何とぞよろしくお願いしますflair

真吾さん、ライブツアーお疲れ様でした。

タオルでキーボードを拭いている時、キーボードどうしたのかなと思っていました。爆破は演出上盛り上がりますが、私もびっくりしたりします・・・。
ちなみに、ビニールシートを被せてる時も・・・。

お寿司は美味しかったですか?(笑)

なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。

初めてカキコします。
毎回ライブでは、シンゴさんの楽しそうなのも見れて、私も楽しく見てます。ステージ上で、花火あったり、以前は火もありましたよね?

今日も最高のステージ、ありがとうございましたhappy01

真吾さん大阪、名古屋、渋谷liveお疲れ様でしたhappy01わたしは大阪のみの参加でしたが無事終わったみたいで安心しましたhappy01

和己くんの歯も治ったと聞きこれまた一安心happy01私も歯医者通いになったので頑張って治しますhappy01

ほんとお疲れ様でしたhappy01また冬に会えたらいいなぁup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23222187

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBUYA-AX:

« 間に合いました花火大会! | トップページ | 今日は »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ