« 大阪1日目終了 | トップページ | 諸星和己バースデイライブ »

2008年8月11日

米倉利紀there you go tour終了

米倉利紀there you go tour、大きな事故もなく昨日無事に終える事が出来ました

2008080917120000
























写真の会場もさすがに最終日だけあって満タン状態
最終日なんで皆さんそれぞれに何かサプライズ的なものがあるのでは?という期待を持ちながら観ていたに違いない

なので期待に答えるべく当然ですがやりました

途中、お客さんをステージに上げて一緒に踊るコーナーがあるんですが、思い切ってステージにのせれるだけ乗せちゃおうか!って話になって(前の晩の打ち上げにて)話が膨らんでいきました

最初は二階席の人を連れてきてはどうだろうなんて話してたんですけど、まさかバンドメンバー全員ステージから降りる事になるとは。。

ちなみに俺は手にハンディカム持ってステージ降りたのでの移動だったのでなかなか面白い映像が撮れました  

いつもダンサー2人が走り回ってお客さんを呼んで来てくれるんですが、あれ結構大変なんですね迷いました。。。

皆さん、一生懸命声かけてくれてなかなか決めれない感じというかなんというか。。
あの瞬間ホント場内騒然!という言葉がぴったりだったと思います

本人も余りの騒ぎに「うるさーい!」って言ってたもんな 笑

後で聞いたんだけど、余りの歓声と手拍子で自分のしゃべってる声が聞こえなくなったみたいで 笑

思わず叫んでしまったらしい。。。

笑える。


結局、お客さんが21人?スタッフも紛れてたんで見た目30人くらいがステージにならんだ事になる

なかなか凄い光景でした

楽しかったです!!

で、これでサプライズは終わりだと思わせておいて〜

実はステージ最後の最後で

あの有名な、というよりデビュー曲ですね、未完のアンドロイドをやっちゃました!

あれを予想出来た方はどれくらいいたんだろうか?

何だかこっちがドキドキしました
どんな反応があるかなぁ〜なんてtoshiとメンバー、スタッフと話してたんです

案の定、かな〜り盛り上がってましたね
そりゃそうですよね
デビュー曲ですもんね

ずっと応援してきたお客さんの笑顔が印象的でした

米倉利紀というアーティストの歴史を感じました

ダンサーが入ってのツアー、久しぶりでしたがやっぱり賑やかで楽しかったです

個人的には今後の自分のモニターシステムを再度見直そうかと考えさせられるいい経験が出来たツアーでした
毎回いい音場でやれるよう演奏技術ももっと向上させねばと深く感じました


そして終演後、コーラスのユッキーこと田中雪子が楽屋に遊びに来てくれました

ユッキーは今リュウシオンさんのサポートをしているらしくちょうど大阪に来ていたんです
そこで一緒にコーラスをやっているというLee Chung Hee君も見に来てくれました
彼は米倉利紀のファンらしくdvdも持ってました
リュウシオンさんと同じ事務所のアーティストさんで、物凄い人気があるそうです!

2008081020260000
























貴重な写真になるかな〜?





でもって、はい、ここからはいつもの食い倒れ話です

。。。



いろは。




大阪のいろはに行きました

お腹超〜空いていたんで

超〜旨かった

そりゃ旨いに決まってるよこの肉ですよ!

2008081021190000_2























もうだめだ、この中で泳がして下さい

さらに、隣には鶏の水炊きもある


すき焼きと水炊きの二刀流だ


家庭ではあまり見かけない光景

ここに来るとカロリー計算の回路がショートする

もう、メタボ一直線



やった。


いや、やったじゃない。



でも旨いんだからしょうがない。




すき焼きinうどんgood



水炊きin雑炊good



黒蜜かけアイスクリームcatface



。。。俺の予想では4000キロカロリーは行ってるはずだfull



どうだ!


旨いからいいんだよ


途中あまりのお腹一杯具合に体の動きが鈍くなった

みんなで消化がてらに、アンケートをチェック。。。

2008081023180000_2




























少年ジャンプではない


凄い量。。。


最終日ともなるとお客さんの熱意も半端ではない

 

全部見終わる頃にはお腹の張りも収まった



妊婦か?俺は


いや〜マジ旨かったです

ご馳走様でした〜!!!



食い倒れツアー、じゃなく米倉利紀ツアー終了!note

toshiとは11月からRENTでまたご一緒させて頂きます


今日はこれから木根さんのレコーディング行ってきます


東京も熱いですsun



早く海行きてーなwavefishrvcar   run

« 大阪1日目終了 | トップページ | 諸星和己バースデイライブ »

LIVE」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

治子さんへ

そうです、TMNの木根さんですよ
ライブやレコーディングで参加させて頂いてます
穏やかな人ですよ! そして面白いです!
LIVEはどうでした?


楓さんへ

そうなんです、急遽参加してきました
阿部さんと演奏するのは初めてでしたが、何だかそんな感じがまったくしないくらいいい感じで演奏出来ました
楽しかったですよ!
RENTお待ちしております

しんごさん、初めてコメントさせて頂きます。


まず、there you goツアーお疲れ様でした~!!私は唯一のZepp会場である、札幌(地元)に参加させて頂きました。ステージと客席が近くて、めっちゃ楽しめました(>_<)


先程、阿部さんのBlogに遊びに行ったら…木根さんのレコーディングに、しんごさん参加されたんですよね!ビックリしました!!(笑)

“え?え?えぇ~!”

ってぐらい(笑)

しんごさんが参加された木根さんの曲、楽しみ~♪


RENT私も楽しみしています! 10年ぐらい前?にあったRENTは、中3?高1?ぐらいで観に行けなかったので“今回は、見逃せない!”という強い決意があり…11月と12月に1回ずつ、計2公演行きます! 昔のRENTサントラなんか聞きつつ、RENTも楽しみに・心待ちにしております~♪リハーサルとか、頑張って下さいね!

昨日は、お疲れ様でした。
食い倒れ・・・じゃなかった、米倉さんのツアー楽しそうですね~(^▽^)
ダンスコーナー、サプライズにデビュー曲っ♪

木根さんのレコーディング、もしかして・・・。
TMNメンバーの「木根尚登さん」ですか?
ウチの姉が、TMネットワークからのファンでして。
3人のラジオ番組で、「気さくで、穏やかな人なのかな~」と思いました(^^)

本日、M☆くんライブに参加しまーす。
楽しみです(>▽<*)

Kちゃんへ

ありがとうございます
帽子は好きですよ! 髪型を結構変える事が多いのでそれをごまかすって意味でも役にたちますからsmile
不思議なマイク見てくれてたんですね
あれはトーキングモジュレータってやつでして
なかなか面白いですよ
ではM☆さんでお待ちしております!

鹿児島のゆきちゃんへ

頑張ってきま〜す!!!


のぃさんへ

あれだけ食べたんで元気全開です!
お待ちしております!

みぃ★さんへ

ですよね。。。食べ物ばっかりですよね。。。
これからも、こんな感じで行こうと思いますんでよろしく!
では大阪でhappy01

mimiさんへ

はじめまして、そうでしたかステージ上がった方ですねdelicious
僕も楽しかったです
またRENTの方も是非見に来てください
あのハンディは、はいプライベート用です
今回のツアー中ちょこちょこ撮っていたんでsmile
なかなか面白いですよ〜


きむねぇさんへ

そりゃ、最終日大阪盛り上がりますよ〜
何だかホント凄かったです
今度は是非参加してみて下さい!


chizuruさんへ

はじめまして、そしてありがとうございます!
そんなに楽しんで頂けたなんて嬉しいですdelicious
かなり盛り上がりましたからね〜
あのカメラはムービーを撮ってました
完全プライベート用ですけどねhappy01
RENTの方も楽しみにしててください!
ではまた


真吾さん、こんばんは。米倉さんのツアーおつかれさまでした。大阪公演2日間、参加させていただきました。
あまりにも楽しかったのでコメントさせていただきました。
10日は最前列で見させていただき、本当に幸せでした。メンバーの皆さんもすごく近くで見れました。
みなさん笑顔でとても楽しそうでしたね。見ていたこちらもとても幸せでした。
真吾さんが手にしていたにはハンディカムだったんですね。携帯で写メ撮ってるのかな~と隣の席だった方とはなしてたんです。いい映像が撮れましたか?
RENTも見に行きます。またまた楽しみにしています。
暑い日が続きますがどうぞお体を大事になさってください。

うわ~
やはり地元大阪のファイナルとなれば文句なしにもりあがるんでしょうねぇ~crying


くぅぅぅぅぅぅーーーーーー
いつか是非とも参加したいっすbearing

なにはともあれお疲れ様でした。
また次の真吾さんへsign03

真吾さんツアーお疲れ様でした!!
素敵な演奏素敵な時間をありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪

そして、真吾さんにお礼を言わなくてはいけません。
と言うのも、ファイナルで真吾さんに選んで頂き、ステージに上げて頂きました!
本当にありがとうございました!!
感謝していますheart04
あぁ~真吾さんが神様に見えます~shine

次はRENTですね。楽しみにしています♪

それにしても、真吾さんのハンディカムの面白映像、気になりま~す!!
ハンディカムは真吾さんのプライベイト!?

シンゴさんの食コメントが、だんだん《宝石箱やぁ〜っ》的に聞こえる?!(笑)ら
しかし、二刀流の打ち上げは贅沢な…(^^;)
ちゃっかりデザートのスイーツまでヾ(^▽^)ノ

またおいでませ、大阪へ…って来るね、近々?!

明日またシンゴさんのテクニシャンな指を見せてやって!聞かせてやって!!('-^*)

ぢゃ…

お客さんステージに上げれるだけ上げちゃうとか、なんだか楽しそ〜bleah
そして…う、うまそーっsign01
今、帰宅途中でお腹ペコペコなので目に毒でした、オホホホホcoldsweats01

それより明日楽しみですってばsign03
風邪も治った元気な真吾さんが見れる〜happy01note

明日も頑張ってくださいね~。

昨日はお疲れ様でした。
しんごちゃん側だった私は米ちゃん以上にしんごちゃんチェックに楽しんでました。
米ちゃんのライブは、いつもバンメンのソロがしっかりあるので、テクニシャンしんごちゃんに釘付け☆
友達に『見すぎ(笑)』と笑われました(*^m^*)
マラカスやタンバリン、ピアニカなどなどリズミカルに♪カッコ良かったですよ。
そして説明しにくい不思議なマイク?みたいなのも…見逃してないよ!
最後の未完のアンドロイドを知る私も、米ちゃんライブは16年目なんだと改めてびっくり。
でもM☆くんが21年だもん(^_^;)これの方が長いね(笑)

いつもしんごちゃんの帽子を密かに楽しみにしている私。
今回のハンチングが一番しんごちゃんらしい気がしました。ハンチング好きだね~

今度はM☆くん、席が良すぎるからしんごちゃんをチェックする余裕がないと思うけど(笑ゞ)
そう言いながらチラチラしんごちゃんチェックしてますからね、がんばって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/22915103

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀there you go tour終了:

« 大阪1日目終了 | トップページ | 諸星和己バースデイライブ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ