« 今年最初で最後の | トップページ | 急なバーベキュー »

2008年9月 3日

まだまだ暑いけど

もう9月ですか。。。

この調子だと1年あっという間に終わりそうです

さて、年内は残すとこRENTと木根さんのLIVEって感じになりました
その間ちょこちょこ別のアーティストのライブやレコーディングやってますmusic

先日のa-nationの模様がワイドショーで流れていたらしく知り合いからメールが届きました。
何だかえらい楽しそうだったねってcoldsweats01  はい、実際楽しかったですnote

そして夏の終わりの家族旅行mistrvcar

2008090114080000
















遠くに見える浜が白浜です

1日目は旅館の前のプライベートビーチで遊んだので2日目は白浜に行ってみようなんて事になり車でゴーrvcar
しかし、着いてみてあまりの暑さに外に出れず。。。 通過しましたgawk

また来年こようね〜なんて子供達に言い聞かせようと思ったら二人とも寝てた。。。sweat02

で、行き先変更でず〜っと気になっていた「バナナワニ園」に行く事にした
うちの下のチビがなんでかワニが好きなんです。。バナナも。


パパ 「ワニ好き?」 
チビ 「うん。」 

パパ 「ワニ抱っこ出来る?」 
チビ 「うん。」 

パパ 「ワニ食べれる?」 
チビ 「うん。」



相当好きらしい。。

2008090115400000

















バナナワニ園

ずっと気になっていた、子供の頃からずっとだ
なぜ?バナナとワニなのか?
バナナは獲って食べたり出来るのか?
ワニのアクロバットショーとか見れんのか?


2008090115170001

















なんとも情けないワニの立ち姿。。
若干おたまじゃくしに足が生えてきた頃にも見える

 

2008090115070000





















折り重なりワニ
この状態でぴくりとも動かず。。



2008090115150000_2

















白ワニ

これは、かなり珍しいらしい。 そしてかなりデカイ

が、しかし、ピクリとも動かず。。。

2008090115060000

















かなり迫力ある写真。

が、しかしピクリとも動かず。。  剥製か?

2008090116040000

















こんなバカデカイ亀もいました

こいつは動いてたので良し。

続いてバナナ園

建物ごとに分かれているのだ

2008090115520000











これは、なかなか美味そなバナナ。
しかし、獲ってはいけない。


















バナナワニ園を振り返って
やはり、動物見に行ってるにも関わらずピクリとも動かないという事は悲しい
バナナも動いてはくれなかった。。

しかし、いったい何匹のワニがいたんだろうか?100匹はいたかも!
日本で唯一ではないだろうか? こんなにワニワニなスポットは

ワニ好きな方は必見です!coldsweats01

帰り、こんなお土産買って帰りました

2008090110250000




















今年最初で最後の海水浴&バナナワニ園wave

家族で楽しめました〜!!sun

2008090111480000_2




堂ヶ島の遊覧船にてship

« 今年最初で最後の | トップページ | 急なバーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出たー
金のうんこflair
私は違うバージョンで・・・・
小瓶の中に入ってるんですが(金のうんこが)
その中で倒れてて振って、立ったらいいことあるshineみたいな・・・

どこで買ったかなぁdown

ストラップになってるんですが付けたことはございませんcoldsweats01

今年も残り4ヶ月がんばりましょうpunch

真吾さんこんばんはです!

ワニの立ち姿、右側のワニがなんともお間抜けでめっちゃ笑えるです(笑)
怪獣チックです~。


お土産は・・・、もしや金運ですかsign02


話は飛びますが、newスキンの色、ものすっごキレイなブルーですねflair

たのしい夏もおわりましたね。

今週はめちゃくちゃよいお天気で残暑厳しいですねぇsun
ここへきてフラペチーノ飲み過ぎで太りそうな予感ですwdelicious

伊豆ツアー、楽しめたみたいですね!
伊豆の海は私も好きですwave今年の夏は行けなかったけど・・・
にしても、お子ちゃまがワニ好きとはびっくり!
若干誘導尋問じゃないですか?食べたい?って(笑)

お土産品にはあえてツッコミませんsmile

ワイドショーでしんごちゃんちょっと頭フレーム切れてたけどsmile茶色のTシャツでニコニコ笑ってるの見ましたよ(笑)

今回のワニ園実況面白かったー。
ピクリとも動かないワニの図、写真は撮りやすかったねwink(笑)

RENTも楽しんでがんばってねー(^o^)/

ワニは私も好きかも?!
私、カラコンしてるときはワニをイメージしてます(^_^;)苦笑

今年はRENTのお仕事もあり忙しいとは思いますが、体を崩さないようお仕事してくださいね(^-^)

もう9月なんて、本当早いね〜

今年の夏も色々お世話になりました。 ありがと〜! また、よろしくお願いしますm(__)m

家族旅行楽しそうでよかったね〜! 
私も前から気になってました「バナナワニ園」。
で、結局そこは楽しいとこなんでしょうか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/23463312

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いけど:

« 今年最初で最後の | トップページ | 急なバーベキュー »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ