« 電話帳か? | トップページ | 運動会 »

2008年10月 3日

BBQ at 熊谷

ガソリンだいぶ安くなって来てほっとしています真吾です

先日、某監督のSさん仕切りのBBQに行ってきました

場所はまたまた遠い熊谷へ。。rvcar

場所はよく分からないけど利根川にかかっている橋の下で20人いや30人?
ま、とにかく大がかりなBBQでした

現地に着いて、用意されている食料(実家が肉屋さんのスタッフがいたので凄い量の肉)を
並べていると、向こうの方でちょっとしたライブが出来るくらいのPAシステムを組み始めていた。。。

スピーカー、ミキサー、アンプ、マイク。。。

ミュージシャンも何人かいたんだけど、全員何が始まるの?と言った感じcoldsweats01


最初はカラオケでもやるのかね〜なんて言ってたんだけど結局


2008093018340000















。。。ライブmusic



こんな人通りの少ない川沿いで写真の某アーティストC君のライブやらSさんのライブ。。secret


なんてプレミアムなんだ!

お金貰った方がいいんじゃねぇか?


盛り上がっちゃいました!



深夜まで続いたBBQ

監督Sさん、釣り吉M君、DB皆さん、ミュージシャンの皆さん、お世話になりました!

またやりましょう!!

M君が釣りに目覚めたんで次回は釣り大会ですかねfish



« 電話帳か? | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、楽しい日々を送ってらっしゃるよ〜で(*≧m≦*)

もったいない。ただなんてー。

お忙しい合間の楽しみ的な('-^*)

なんかスケールも違うんだなぁ〜と改めて思うBBQみたいな…(≧∀≦)

RENTnoteの方はいかがな感じですかsmile

それにしても、この時期のBBQですか?
寒かったでしょう!(・oノ)ノ

夜はずいぶん冷え冷えjapaneseteaになってきておりますのでお体大事になさいませ・・・・・(σ・∀・)σゲッツ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/24211976

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ at 熊谷:

« 電話帳か? | トップページ | 運動会 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ