« 俺の車はどこへ? | トップページ | 運転手でした »

2008年10月19日

LIVEを終えて

だいぶご無沙汰ですが何とかやってます真吾です

先日、sibuya plug 6周年ということで玉手ゆういち君のLIVEサポートで演奏してきました
メンバーもおなじみ鈴木渉(ベース)波多野哲也(ドラム)と今回は俺。
お客さん一杯でLIVEは盛り上がりました〜

出演者の方々それぞれすごくかっこよくて演奏もすばらしく何だか俺はヘコンで帰ってきた。。

表現する事の大切さや難しさに改めて直面している感じです

さて今日は今度12月3日にMotion Blue YokohamaでLIVE予定の有坂美香ちゃんと打ち合わせをしてきました。

サポートメンバーも強力です。。
有坂美香(vo)、大儀見 元(per)、澤田浩史(b)、天倉正敬(ds)、
コスガツヨシ[cro-magnon](g)、YURI(cho)、Olivia Burrell (cho)と俺。

凄そうな予感がすでにする。。


詳細はこちら


 久しぶりの美香ちゃんのLIVEなんで楽しみです

もうひとつライブのお知らせ

先日レコーディングが終了した木根尚登さんのLIVEサポートをすることになりました
詳細は後日またUPします!

明日はRENTの稽古見にいく予定。
そろそろ全体が見えてきた感じ、これからバンドは大変だsweat01

ガンバります

« 俺の車はどこへ? | トップページ | 運転手でした »

LIVE」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでしたねsweat01
お元気そうでなによりですup

相変わらずお忙しくされてるようで・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

お体、大事になさいませfuji

真吾さんファイトファイト!!ですhappy01
お身体に気を付けて下さいです~。
ファイト~~(・ω・)/

がんばれしんごさーん。年内にしんごさんのテクニックみたいです。

久しぶりに真吾さんの鍵盤聴けて嬉しかったです!
タンポポと赤い空とか挙げだしたらキリがないですが
素敵なライブをありがとうございます☆

本当はご挨拶したかったのですが
ライブが終わったのが23時半をまわってたので
真吾さんは見当たらず残念でした (>_<)

またライブで拝見できる事を楽しみにしております☆

忙しくスケもミッチリなシンゴさん、ウィッシュ!!です('-^*)v

年末に向けてなんかソワソワ感?!が私の職場に漂ってきましたわ〜(笑)


とにかく、体壊されませんようにいい♪を今年も出し切ってくださいね☆シンゴさんに会えるの楽しみに待ってまぁ〜す!m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/24610845

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEを終えて:

« 俺の車はどこへ? | トップページ | 運転手でした »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ