« 運動会 | トップページ | 俺の車はどこへ? »

2008年10月10日

RENTスケジュール

11月から始まるミュージカルRENTのスケジュールがやっと決まりましたので掲載しま〜すsign03


と、その前に!参加ミュージシャンを紹介しなければいけませんでしたsmile

ドラム 大久保 敦夫、佐治 宣英

ベース 入江 太郎、中川 量

ギター 中村 修司、宮永 治郎

キーボード たつのすけ

ピアノ&コンダクター 佐藤 真吾、鎌田 雅人


この、9人でやります
キーボードのたつのすけさん以外はダブルキャスト(日によって交代しながら)でやる予定です


では以下が僕が演奏する日です





RENT 出演日程


11月
7日.8日.14日.15日.16日.20日.21日.26日.27日.28日

12月
2日.4日.6日.7日.11日.12日.16日.17日.20日.21日.24日.26日.27日.28日.29日.30日

1月
8日.9日.10日.11日.12日





現状こんな感じです、12月の後半は若干変更があるかもです。。
増える事はあっても減る事はないと思います
変更あった場合はまた告知致します



そろそろバンドのリハーサルが始まります!
曲数も多くほとんど繋がっている感じなんで結構大変だと思われますが。。

楽しんでやりたいと思ってま〜す
note



話は変わって、明日は下のチビの誕生日
birthday
プレゼント何にしようかなと考え中ですeye



余談だが、先日の娘の運動会で開会式の直後に全員で踊った曲が

光ゲンジの勇気100%だった。。。

後日、娘に「この曲、か〜くんが唄ってるんだよ」って言ったら
不思議そうな顔してたcoldsweats01

NYにいる諸星に報告しとかなきゃなhappy01













« 運動会 | トップページ | 俺の車はどこへ? »

LIVE」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに真吾さんの鍵盤を聴けると楽しみにしてましたが
残念ながら出演されない日でした・・・
またいつか観れる日を楽しみにしてます☆

やられたbearing

RENTticket
私が行く日は真吾さんではなかった・・・down

でも楽しんで来ますよーーーーgood

お稽古等がんばってくださいねsmile


真吾さん、smileおはようございます。そうですか、チビちゃんの運動会+ミュージカル出演ですか…連日ハードスケジュールご苦労様です。sweat01空気が乾燥してるので、体調には気を付けてくださいね。rockそれと、運動会で「勇気100%」も懐かしいですね~。happy02そうだ、NYにいる かあくんに伝えてください。たまにはmobilephone連絡をするようにと…。bearingお願いしまあす。

娘さんの運動会、お疲れ様でしたscissors親ばかの真吾さん、素敵ですhappy01
「勇気100%」かぁ~、独立後のライブでも一度歌いましたよね。だから真吾さんも知ってたのかな?(って失礼?bleah

RENT、見にいきたいですけど、サイト見たらかなりチケットが売れちゃってるみたいで。(何よりなんですけどね)
これからハードなスケジュールになると思いますけど、楽しんで演奏してくださいねconfident私はいつも真吾さんが楽しそうにキーボードを弾く姿がとっても好きですheart04

12月、もしかしたら??
25日に某ホテルで真吾さんに会えるのかな?
そうだといいなぁ~happy02

勇気100%←懐かしいですねぇ

BUT!しかし!カカシ!
みなさんが仰るように後輩ソングでもある…
いや、でも真吾さんが聞いたんだからきっと
間違いないでしょう♪私はこの歌には思い出があって専門学校の試験のときに自分に応援歌として聞いて挑みましたよ。歌詞がいいんです。

NYにいる方へ報告ついでにそろそろ帰ってきてくださいと伝えてください。充電切れそうなんですよぅ…

真吾さんこんばんはです(・ω・)


おぉ∑( ̄口 ̄)
ミュージカル、1月まであるんですね~。減ることはないなんて~~。
めちゃハードスケジュールですね・・。ミュージカルってスケジュールみっちりなんですね・・・。


真吾さんfightでございますっ!!


『勇気100%』
ですか~!(´∀`)素敵な選曲です!!(笑)


karaoke100%勇気~~っもう頑張るしかないさぁ~notesnotesですねぇshineshine

いまの勇気はヤーヤーヤーが歌っているので、もしかしたら、歌声が違ったかもしれませんね。ヤーヤーヤーは現在ヘイセイjumpメンバーです。

待ってました!スケジュール('-^*)ok
ぜひ観に行かせていただきますのでm(_ _)m

何をプレゼントするのかな〜!!パパは大変です☆
今の勇気100%ってジュニアじゃないのかな…!?
光GENJIの時も山本くんの声しかわからないのは私だけ…(笑)

是非、RENT(大阪)に行きたいと思ってますsign03up
楽しみにしてますsmileshine
頑張って下さいねpunch

『勇気100%』かぁ〜…
何年前なのか(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/24413861

この記事へのトラックバック一覧です: RENTスケジュール:

« 運動会 | トップページ | 俺の車はどこへ? »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ