« 昨日の楽屋にて | トップページ | ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート »

2008年11月30日

ちょい飲み。

ちょい飲み。

今日も無事にレント終えた
 
最近メンバー全員いい感じで出来てます
それぞれの役割、芝居の流れなどより深く理解しつつ楽しく演奏しています
更にもっと良いものを目指したいねと、ギターの修司さんと真剣に話、というか飲みました
 
 
修司さんに出会ったのはさかのぼること10年?
米倉利紀さんのツアーが最初です
 
 
お互い意気投合して、それから今に至るまで色んなアーティストさんの現場に呼んでくれて、共に音楽を作ってきました
ま、簡単に言えば大先輩って事ですcoldsweats01
 
 
今回レントに参加出来た事がどれだけ大きな事か…
お互いにかなり盛り上がってます
 
 
なにがって?
 
 
そりゃ、長くなるんで省略させて頂きますが今度の自分の音楽に対する取り組み方に多大な影響を及ぼす事間違いなしです
 
 
さ、面白くなってきました
 
 
まだまだこれからです!
 
 
帰ってヒーローズ見ようかな

« 昨日の楽屋にて | トップページ | ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はRENTを観に行きましたよ!真吾さんが よーく見えました(^O^)
真吾さんや修司さんが笑顔で演奏されていて 息がぴったり・・笑いあり、涙ありで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

うわぁ~!!(T▽T;)


修司さんの名前、返還ミスりましたぁ~(*_*)


修司さん、ゴメンナサイm(__)m

真吾さん、立て続けにコメントしちゃってゴメンナサイm(__)m

またまたお邪魔致しますm(__)m

11/29 念願叶った初RENTを観に行きました!! 上演時間は、皆さんの迫力に圧倒されっ放しで…口を“ポカン”と開けながら観ていた私でした(笑)

また来月、RENT観劇に行きますので…その時は、圧倒されないようにRENTを楽しみたいと思っております!(笑)

東京、暖かくって最高でした(^O^)v札幌に戻って来たら…雪降ってました気温差で風邪が悪化しそうです(-_-;)


~ 追伸 ~
観劇中、『ギターを弾いているのは…もしかして修二さん!?』と思いつつも確信が持てなかったのですが…やっぱり修二さんだったんですね☆

真吾さんの言いたいことなんとなくわかるような・・・・

そういう時ってわくわくしませんか?
これから先goodの自分を思うとflair

違ってたら、知ったかしてごめんなさいsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/25764642

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい飲み。:

« 昨日の楽屋にて | トップページ | ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ