« RENTスケジュール追加&木根尚登LIVEスケジュール | トップページ | 電車通勤。 »

2008年11月14日

ガソリン安いじゃん!

レギュラ−121円!!

いつの間にこんなに安くなってたの?

rvcardashgood


さっき上のチビを連れて近所のイルミネーションを観に行って来たshine
最近どこも連れて行ってあげれてないからドライブしに行った
途中ガソリン入れようと思ってスタンド入ったら121円なんて書いてあるもんだからhappy01

スタンドの兄ちゃんも「ガソリン安くなって良かったですね!」って言ってくれたcoldsweats01
そりゃ、毎回100リッター近く給油してたら気の毒に思うだろうよ。。

帰りの車の中でチビは気持ち良さそうに寝てたsleepy

あっという間にクリスマスやってくるんだろうな〜xmas

今年もサンタにならなきゃsweat01

バレないか心配。。coldsweats01




話は変わり今日久しぶりのRENT
なかなか良い感じで出来たかな

ここ何日は木根さんのリハでリラックスしてたせいもあり
やっぱりRENTの演奏は大仕事だと思いました。。

明日も頑張りマッス!!

« RENTスケジュール追加&木根尚登LIVEスケジュール | トップページ | 電車通勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アクアさん

そうなんですよ。。130リッタータンクなんです。。。 みんなに笑われますcoldsweats01
今年のサンタは夜中に来る予定ですgood
風邪引かない様頑張りますよ〜!!


みぃ★さん

子供達と遊ぶのがいい息抜きになっていいんですよsmile ほんとはもっと遊びたいんですけどね。。。
頑張りま〜す!!!


きむねぇさん

ほんと早いですよね。。。。
年とればとるほど早くなっていくんですよね。。。 怖い。gawk
そう思うと楽しんだ方がいいですよねsmile


Kちゃん

まぁね。。。デカイんですよ。。。
駐車場とか軽く迷惑な車なんですよね。。。coldsweats01
でも似合ってるってよく言われるんです。。coldsweats01
なんだ?態度がでかくて迷惑な感じが似てんのか?smile  すっかり気に入ってますrvcar

のぃさん

ありごとうございます
そうなんですよ、あの合図を出すのが意外と難しかったりして。。。happy01
でも、すごく楽しみながらやってますよ!
いい経験になりますgood

昨日もRENTお疲れ様でしたpaper
自分でもビックリな席だったけどcoldsweats01
普通のミュージカルとは違った独特な進行で、生演奏が引き立つ舞台だと思いましたnote
真吾さんが手でタイミングを合図してるのがカッコヨカッタ〜shine

でも演者さんもバンドさんも大変だなーとsweat01
まだまだ続きますけど体調崩さないように頑張ってくださいねっsign01

今年も真吾サンタ出動ですねhappy01
今年の作戦はいかにっsign02bleah

しんごちゃんの車デカイもんね(^_^;)
ガソリン代で随分変わる…安くなるとお出かけが増えそうじゃない(笑)
年末まで仕事も大変だと思うけど、サンタさんも楽しみの1つじゃん( ̄ー+ ̄)
今年ブログで幸せな姿見せてくれた、しんごちゃんサンタ!素敵だったよ★

ほんと早い・・・・
あと1ヵ月半で今年も終わるthink

去年と何か違うかなdown

うーーーん


シンゴさん気づくの遅〜い(≧∀≦)!(笑)
かなり下がりましたよ、ガソリン☆

最近忙しくしててもお嬢ちゃんをドライブになんて、ホントいいパパ!!
私もドライブ連れて行って欲しいわ〜!?(笑)

シンゴさんまだまだ楽しんでお仕事してくださいね('-^*)

どれだけ値上げするのshockと思いながらいたらdownwardrightいつのまにか安くなってましたよねhappy01嬉しいですよねsmile真吾さんの車のガソリン100㍑入るんだ〜smile
凄い金額になりそうなsweat01sweat01そっちにもびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしちゃいましたsmile

ちびちゃん達久しぶりにパパとドライブできたんだhappy01久しぶりのパパとのお出かけに嬉しくてはしゃいで疲れてちびちゃん達車の中で寝ちゃったんだsweat01
真吾さん忙しいそうだもんここでスケジュール見てたらsweat01風邪が流行ってるみたいなので体調に気をつけてくださいねhappy01


X'mas=真吾パパサンタさんの成功をお祈りしちゃいますsmileまた真吾パパサンタ報告期待しちゃいそうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/25330640

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン安いじゃん!:

» クリスマスディナーショーがやっと決まりました!! [販売+営業+ネゴシエーター÷ホテルマン=サービスマスター]
クリスマスディナーショーがやっと決まりました!! [続きを読む]

« RENTスケジュール追加&木根尚登LIVEスケジュール | トップページ | 電車通勤。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ