« RENT初日 | トップページ | スタジオから »

2008年11月12日

ユルユルでもない?

昨日は木根さんのRHだった

連日のRENTのおかげといいますか、何といいますか。。
頭の回転がとても早くなっていたみたいで、何だかとてもゆったりしたリハーサルに感じました。

っていうか、実際ゆったりしてるんですけどsmile


メンバーはギター&ベース&バンマスの中村修司さん、ドラムの阿部薫さん
もうおなじみです  そして、木根さんgood

2008111121180000

もう、このメンツが揃うんだからそりゃユルユルですよhappy01




写真は譜面を作成中の修司さん、それを首を長〜くして待つ阿部さん
どうです、このユルユル感chick

とはいえ、そこは皆さん職人です
ユルユルに進んでいるはずなんだけど、曲はどんどん出来ていきます

なんだかいい感じです

流石ですね

心地良いです

こんな感じで今日もリハーサルです!

また写真アップします

« RENT初日 | トップページ | スタジオから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆるゆるでいいですよ。頑張ってくださいね。

さすがな感じですねshine
ゆるゆるで心地よくてもさばけちゃうupupup

うーん
できる大人な感じ・・・confident

私もやる気出てきたーーーーーー


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/25254387

この記事へのトラックバック一覧です: ユルユルでもない?:

« RENT初日 | トップページ | スタジオから »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ