« 日比谷にて | トップページ | ユルユルでもない? »

2008年11月 8日

RENT初日

昨日、ミュージカルRENTの幕が開いた

沢山のお客さんが見ている中、3時間弱の芝居と音が絶え間なく流れる
息つく間もない感じだ
初日という事もありキャストの面々、バンドも相当気合いが入っていた

お客さんにはどう伝わったんだろう?
色々あったが、やり終えた瞬間の達成感は味わった事のないくらい大きな物だった
これから2ヶ月、日々良くなって行くに違いない

RENTという作品を通して得られるもの大きさに感謝したい
そして、それを支えてくれている大勢のスタッフの方々にも心から感謝します

今日も本番、明日の9日も急遽僕がやる事になりました

体調管理に気を付けながら頑張りますscissors


P.S  寒い中出口で声をかけてくれた皆さんありがとうございました!
  なんだかホッとしましたsmile






  


« 日比谷にて | トップページ | ユルユルでもない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。最後まで頑張ってくださいね。

真吾さん、ご無沙汰してます!
7日RENT初日おめでとうございます*
そしてお疲れ様でした!!
今まで幾度となくお芝居やミュージカルを観てきましたが、初日にしてあそこまで心打たれる舞台は初めてでした!!
何より真吾さんのピアノ最高でした!!!
また観に伺います(^_^)

寒くなってきましたのでお体にくれぐれもご自愛されつつ、まだまだ続く本番頑張ってください☆彡

初日おめでとうございますhappy01
体調に気をつけて頑張って下さい。

初日、お疲れ様でしたhappy01
初ミュージカル、新しい発見がたくさんありそうですね〜。楽しそうnote
是非、観に行きたいと思ってます。

これから長丁場ですが、千秋楽まで頑張ってくださ〜い!

皆さんコメントありがとうございます


大変ですけど楽しんでやってます
あと何公演あるんでしょうか?
頑張りま〜す!

かよさん

はじめまして。
明日なんですが僕は昼の公演だけになりました…
夜は鎌田さんが弾く事になっています
楽しんで下さいね!

明日(今日)行きます!
真吾さん急遽という事でラッキー!
すっごい楽しみです!

祝初日!
なぜか自分のことのようにその日はテンション
が上がっていました…
生演奏と舞台がミックスされるのは、
今までの経験の中で宝塚とシルクドゥソレイユくらい。
ますます期待が膨らんでしまいます。
しかも自分に身近な真吾さんやキャストの方と
新しい背景で会えることがすごく嬉しいです!
実際に伺うのはもう少し先になります♪

初日おめでとうございますっsign01


長い期間ですが、お体に気を付けて頑張って下さいshineshine
陰ながら応援しておりますっgoodshine
真吾さんファイトです~~(´∀`)

舞台初日、無事に幕開けとなったみたいで良かったです!おめでとうございますm(_ _)m

長いステージに立つのですから、体にムリだけはせず頑張ってください!!
シンゴさんの舞台でも生きる姿を早く見たいです(^-^)

やはり初日というのは、独特の緊張感みたいなものがあるのでしょうね(;´▽`A``

私が、行く頃は・・・

楽しみだわhappy02

初日お疲れ様でした!!


昨夜の出待ちで「ブログにコメント書きに行きますね!」って約束したので早速来ました(´∀`)


今までミュージカルって全く観た事がなくて、昨夜が初体験なのでうまい感想が書けませんが(^^;)

昨夜のステージで改めて“歌の力”や“音楽の力”というのを感じたような気がしました。
特にキャスト全員での歌は感動しました。

でもきっとこれからもっともっと良くなっていくんでしょうね(^-^)

そうそう、真吾さんのピアノだけでコリンズが歌うところ!
よねちゃんと真吾さんならではの独特の空気感というか、安心感というか、いつもの感じというか(笑)聴いててすごく気持ち良かったです(*^_^*)

席が後ろの方で左側だったので、スタンディングオベイションでやっと真吾さんが見えた時は何かホッとしましたよ(^-^)

これからまだまだ続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね☆


長々と失礼しました(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/25131955

この記事へのトラックバック一覧です: RENT初日:

« 日比谷にて | トップページ | ユルユルでもない? »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ