« 警戒。 | トップページ | RENT »

2008年12月15日

木根尚登LIVE終了

昨日に引き続き2日目、渋谷DUOにて木根さんのLIVE終了しました

ほんとに仲の良いメンバーなんでMCっていうか楽屋と変わらない会話って感じで面白い
ま、僕はあんまりしゃべりませんけど。。。なにせ、阿部さんと修司さんがずっと話してるんでcoldsweats01
逆に、もうそろそろ時間ですけど的な役柄ですsweat01

2008121415200000




リハの様子







昨日からセッティングはそのままだったんでサウンドチェックなど適当にしつつリハ
ま、さくさくっとやりつつその間もひたすら話。。。
あ、シンセベースは別回線にしてみました たぶん昨日より聞きやすかったはず

普通、リハであんなにしゃべってたら本番でネタ尽きると思うんだけど。。全然そんな心配なし!

昨日の反省点もいかしつつ多少の変更もして本番はいい感じでした
しかし、同じ場所、同じ楽器、同じ演奏者、これだけ条件が一緒でも音って違うんですよね
不思議なもんだな〜



終演後ゲストの方々が楽屋に来てくれた

ギターの修司さん、ドラムの阿部さんのお知り合いの元野猿のボーカリストの神波さんとcamera

2008121420020000



俺どさくさに紛れて写っちゃったみたいな感じ。
すごいおしゃれな人でしたsmile








打ち上げあり

近くの創作居酒屋さんへ

なかなか面白かった



まずお通し。

2008121420420000



そうですサラダです









これはありだなと思いました ちなみにこれは3人前
だって、ビール頼んだだけなのにお通し出て来てしかもそれが意外と高かったりして。
で、更に嫌いな物だったりして。。
今日はわりと大人数でいったんだけど、サラダってかなりの確率で頼みませんか?
ま、人によるとは思いますけど。
なもんで、これはありだなと。


阿部さんがおでんの盛り合わせってのを頼んだ



2008121421040000



でけぇな、大根。












2008121421050000




多少、困難

共同作業。 暗くてすみません 阿部さん作業中!








2008121421050001




予想通り。。 倒れた。

っていうより倒すしかなかった。。。










こんな感じでお客さんに楽しんでもらうってのもいいですよねsmile

あ、味はグーでした!



楽しい一日でした。


明日は久しぶりのお休み。

子供達とたくさん遊ぶ予定smile
この間買ったラジコン飛行機とばしにいこうかな〜airplane

« 警戒。 | トップページ | RENT »

LIVE」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなリハから打ち上げレポまで拝見しました。

大根のでかさには引きましたが…。

ステージに聞こえてくる音も、見る席によって毎回違うんですよね。
ラストの日見た席は、アンプが斜めにステージ側に向いていたせいか、ギターの音が聞きづらかったかな。

でもメンバーとのセッション風な演奏も一緒に楽しませていただきました。

マジ楽しく可笑しかったです。またここで真吾さんと会えたらいいな。

創作居酒屋さんですかーsmile
おいしそう・・・・・

明日の子供ちゃんたちとの楽しい時間を活力にrock残り半月ファイトですupupup

今日はお天気良くて最高ですねーnote


ものすご、大根タワーですね(笑)
大根を持ってくる店員さんも大変そうですね~。
大根の上が白いので、一瞬倒れかかったビールかと思いました・・・。


野猿の方!懐かしいですね!
確か『かんちゃん』とか呼ばれてた方でしたよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26194318

この記事へのトラックバック一覧です: 木根尚登LIVE終了:

« 警戒。 | トップページ | RENT »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ