« ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート | トップページ | プロポーズ大作戦 »

2008年12月 5日

有坂美香LIVE終了

先日の有坂美香ちゃんのライブ、無事に終了しました

今回のメンバーはほんと凄かった。。。いつもだけど。

2008120323480000_3


あれ、ベースの澤田さんとギターの剛くんが写ってない。。。















2008120323350000_2




これは遊びに来てくれた、ベースの山田裕之とコーラスの森真美さんと、美香ちゃんの旦那さんの剛くんとsmile












横浜ということもあり、中学校の同級生が見に来てくれた。
というか、終わってからいきなり声かけられてびびった。。

懐かしい感じもあり時が経ったなと感じたり不思議な気持ちでした

ありがと、ヨシノリ、キミノブ、ヒンゾー!(奥さんも)note

見に来て頂いたお客様にもこの場をお借りして

ありがとうございました!

最近RENTをずっとやっているのでこういったLIVEは非常に楽しくてしょうがないっす

音楽っていいっすね〜confident

さて、後は年内残す所木根さんのLIVEです
9日が名古屋、13日14日が渋谷Duoです

あとはひたすらRENTだす。

体調マジで気を付けようsweat01


 

« ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート | トップページ | プロポーズ大作戦 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

やっぱりミュージカルとライブって違いますよねぇー

で、どっちが楽しいですか?
なんて、どっちもですかねぇーcoldsweats01

お疲れ様でしたー。
たのしい思い出がまたできましたねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/25940731

この記事へのトラックバック一覧です: 有坂美香LIVE終了:

« ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート | トップページ | プロポーズ大作戦 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ