« ちょい飲み。 | トップページ | 有坂美香LIVE終了 »

2008年12月 3日

ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート

今日のRENTはジョナサン・ラーソン トリビュートコンサートだった

ゲストで海外からオリジナルキャストのエンジェル役ウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアさんとミミ役のダフネ・ルービン=ヴェガさんが来てくれた

やはり本家、すごい存在感だった。 なんだろう? あれがオーラってやつか?
世界中に広まったRENTというミュージカルを作った張本人。。

空気が変わる。

時間がさかのぼり90年代にタイムスリップしたような。。

貴重な体験でした。

僕はウィルソンと1曲ピアノだけで演奏した
急遽決まったので結構大変だったけど、彼の表現するすべてを感じながら演奏した。
とても紳士的な方でそれでいてもの凄い熱いものが心の底から伝わって来た。

リハーサルはほとんど出来なかったけど、演奏中はひとつになれたと思う。

天国にいるジョナサンラーソンに届いただろうか?

明後日ももう1公演ある

この貴重な体験、目に耳に焼き付けながら楽しんでやりますgood


明日はモーションブルーにて有坂美香ちゃんのライブですmusic

これまた楽しみ〜

« ちょい飲み。 | トップページ | 有坂美香LIVE終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴重な体験でしたねー。素敵なんでしょうね。

すごいな・・・
そんなに人の心に響かせることができるなんてshine

真吾さんの演奏で私たちにも伝えてくださいsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/25856012

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート:

« ちょい飲み。 | トップページ | 有坂美香LIVE終了 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ