« 福井の思い出 | トップページ | 恒例になりましたサンタですけども »

2008年12月23日

キラキラ

キラキラ

今日は家族サービスの日smile
 
子供達はすっかり冬休みなのになかなか遊んでやれてないんで今日は家族揃ってお出かけでした
とはいえ、自分の買い物もしたかったりであっち行ったりこっち行ったり結構バタバタsweat01
近くにあるトレッサってショッピングモールでパパとママは買い物
昼はまた食べたくなったんでマックのクォーターパウンダーを食べた
 
子供達はアンパンマンのショーが今日の楽しみ!
みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムへ
 
特に下のチビがアンパンマン大好きなんでテンションかなり高かったcoldsweats01
今日はばいきんまんもいたんで!
チビはばいきんまんも大好き!
「がいきんまんだ!」って、ちょっと間違えてるんだけど目をキラキラさせながら大喜びだったsmile
 
ただうちのチビ達はそういったショーを観に行くと盛り上がってくればくるほど動きがビタッと止まる習性がある…
周りを見ると子供達がおおはしゃぎで踊ってるのにうちの子はピクリとも動かずだ…
多分ものすごい集中してるんだと思う
終わってから誰がああだったたこうだったって一生懸命説明してくれるんです
 
下のチビの語録はちょっと変わってて面白い…
 
俺も最近使わせてもらってるが、
 
食べるって言葉を→ぱえるって覚えている
 
「ご飯ぱえた〜い」
 
と、こんな感じだ
 
 
皆さんもよかったらどうぞ。
 
 
街中がクリスマスイルミネーションでキラキラしてるんで帰りに横浜をドライブしながら帰りました
 
夜は寒いですね〜
 
寒いと食欲が増しますね〜
 

« 福井の思い出 | トップページ | 恒例になりましたサンタですけども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁー
良い一日?を過ごされたようですねhappy01

でもこのアンパンマン、体と顔のバランスがかわいさ半減させてるような・・・・
足長過ぎじゃありません?( ´艸`)プププ

まっ、子供たちが喜んでくれたならOKですけどねgood

さ、残り数公演のRENTがんばってください!

真吾さん、こんにちは~。家族サービスデーでしたんですね~happy01
サンタクロースの格好したアンパンマン、見たことなかったので新鮮でした。heart01・・・年末年始も忙しいかと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ・・・。

いいんですか?!
《ぱえるっ》使わせてもらっても(≧∀≦)(笑)

って、かわいい〜!!

私の友達の2才の男の子は私を“ちゃぷてん”と呼びます(^-^)
『キャプテン』と教えてますから(^_^;)

私も昨日は親子デーでして、パパと割烹でデート☆私からのクリスマスプレゼントでした(^-^)v

パパデーだったんですね〜happy01

おこちゃまはアンパンマンすごいガン見してるんですねぇflairその集中力あたしも欲しいなぁup

今年も残り数日sign01
楽しい毎日を〜notenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26416841

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« 福井の思い出 | トップページ | 恒例になりましたサンタですけども »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ