« スタインウェイ | トップページ | 警戒。 »

2008年12月10日

チャーシュー弁当ときざみ海苔の行方

2008120913310000




チャーシュー弁当。











確かにラーメン屋でライスを頼んだ時におかずになりうるチャーシューですけどね

こうもきっぱりとチャーシューでご飯食べて下さいって言われると
いや、言われてはいないけども、考え深い物がありますけども真吾ですけども。


今日は名古屋にて木根さんのライブでした

会場は大爆笑でした。。いや、ステージ上が大爆笑でした。

木根さん入れてメンバー男4人
この4人がそれぞれ片思いだったらという設定で話が盛り上がった。

ありえねぇ。  ありえねぇけど想像したらおもろい。


ま、そんな事もあったりなかったりしつつLIVEは進行しました
途中機材トラブルもあり若干動揺しましたが何とか持ちこたえました。。

私的な事ですが、最近購入したRENTで使ってる鍵盤と今日の鍵盤のタッチの差がすごく
あって気になり始めた。。。。  何とかしたいけど。。  
ピアノのタッチって重要なんですよね。。

帰りに新幹線の中でひつまぶし弁当を食べました!
かな〜り美味しかったんですが、ひとつだけこの場をお借りして謝りたい人がいるんです。

そのひつまぶし弁当を開けた時に、フタにわさびときざみ海苔がついてました
僕が座った席はB席、いわゆる真ん中の席です
なので両脇には知らない方(サラリーマン)が座ってました
時間が遅かったのもあり、左右のお二方とも仕事疲れで寝ておりました

その状況の中僕はひつまぶし弁当のセッティングしていた訳なんですが
きざみ海苔をかけた瞬間に風が吹いたっていうか俺の鼻息か?
その海苔達が風に乗ってとなりのサラリーマンさんの太腿のあたりに着地してしまいました

ナイス!

じゃなくて、マズイっす。

何とか除去しなければと、遠くからではありますが微妙に息を吹きかけてみたりして
努力してはみたものの。。 股間のあたりに若干残っているんです。。

いや、寝てるしな。

でも、きざみ海苔が股間にってsmile

考えれば考える程面白くなってきて一人でニヤついてました

わざわざ起こして、すみません海苔が股間に着いちゃったんですけど、みたいな話もどうかと思ったんで、そのままにしてみましたgood

すみませんでした、隣のサラリーマンさん。

以後気を付けます、焼きそばとか、タラコスパゲティとか食べるときは。



雨か、明日はまた日比谷でRENTどえす。

では、おやすみなさい

あ、チャーシュー弁当なかなか美味しかったですdelicious

« スタインウェイ | トップページ | 警戒。 »

LIVE」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木根さんの名古屋公演、お疲れ様でした。

機材トラブルは見ていてちょっと気付きましたが、演奏のノリが余りに楽しくて、終わる頃にはすっかり忘れてました。

バンドライブは楽しいです。真吾さん他皆さんのノリが、私達にストレートに伝わってきて…。
数少ないツアーですけど楽しんでます。

弁当ののり…、思いっきり想像で楽しませて頂きました。

どうもです。
偶然みつけちゃいました。
そして、読んでひとりで爆笑してしまいました(笑)

リハに入るのが楽しみです。
おてやわらかにお願いします!

でわでわ

も~ぉ!!
会社でこの日記見たら(いや、見るな見るな) おっかしくって(*≧m≦*)
まさに笑ってはいけない真吾さん状態でニヤニヤしちゃったではないかぁぁ(;´▽`A``
真吾さん、オモロすぎます(大笑)
慌ててフーフー息吹きかけてんの想像したら、ますます(笑)

木根さんLIVEの爆笑トークも聞きたかったなぁ~!

あははははははヾ(≧▽≦*))
ぶはははははは(┳◇┳)
1人大爆笑しちゃったではありませぬか(笑)
しんごちゃん、今日の日記最高~♪

  ふ~ふ~している所を想像すると・・
  おかしすぎます!

  さすがに、海苔がついた現場の写真は撮れませんでした?
  見たかったな~(笑)

 チャーシュー弁当 どこのですか? 今度教えてくださ~い♪

風が風邪になってた…
ごめんなさいm(_ _)m

それだけ〜…

電車でヅラが風邪の勢いでズレたのもつらい…!?しかも、ズレた本人起きてるから笑えないし〜!!(≧∀≦)

そんなことあったとき、なぜかクワマン探したよ?!いたずらウォッチングかと思って(-.-;)y-~~~(笑)

股間に海苔・・・・

想像してみたけど


うけるsmilesmilesmilesmilesmile


そして、おこしてはならないというシチュエーションがさらに可笑しくしちゃうんでしょ?
私、耐えれないかも・・・sweat01

遠征お疲れさまでしたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26068940

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシュー弁当ときざみ海苔の行方:

« スタインウェイ | トップページ | 警戒。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ