« キラキラ | トップページ | »

2008年12月24日

恒例になりましたサンタですけども

今日はクリスマスイブxmas

子供達はサンタが来るのを楽しみにしてた
どこにでも売っているお菓子の入ってる長靴の中にサンタへの手紙を1週間前くらいに書いてテレビの上に置いてあった(これは手紙をとった後)

2008122415360000_2










去年も一昨年もクリスマスはサンタクロース役をちゃんとやっている
今のところ正体はバレていなかったけど、さすがに長女がもう5歳になるので今年はヤバイかなと思い。。
夜中に来た事にして写真を撮っておこうと言う事になったsmile
とはいえ今日は夜RENTだし、せっかく昼時間があるから子供達と遊びたいしで昨日の夜にサンタが来る事になった

2008122400060000




去年は外に出て車の中で着替えたりで大変だったけど、今年は家の中でゆっくり着替える事が出来たscissors

さすがにこの状態で起きてこられたら言い訳出来ないなと思いちょっと急ぎで撮影






子供達の枕元にプレゼントを置いてる姿をちゃんと撮影完了

今朝起きてプレゼント見つけた時のリアクションを撮りたかったんで朝ちょっと早めに起きてスタンバイcoldsweats01
なかなかいいリアクションしてくれました
すごいなと思ったのは、一つだけラッピングをうちでやった物があったんです
でもそのラッピング用紙をママが買った(ちゃんと分からないように隠したらしい)時の事を覚えてたらしく(もう1週間以上前なのに)
今日プレゼントを見た直後に「あれ〜、でもおかしいな〜?これ前ママが買った紙じゃない?」って言い出した。。
ママ必死で言い訳してましたsweat01  すごい洞察力。

そう言えば、一昨年?もサンタの格好をしてプレゼントを玄関まで届けに来た時さすがに興奮はしてたが
次の日玄関でサンタが履いてた靴を見つけて(その時一度しか子供の前で履いたことなかったんですが)

「あ〜!サンタさんの靴だ!忘れていったのかな〜?」って。。。。
あの状況で靴見てるってどんな記憶力だ?

ま、今年はそんなこんなで無事バレずに終了しました!

さてさて、話はかわり今日のRENTはちょっと特別です
ご存知ない方もいらっしゃると思うので
このRENTといミュージカルは「クリスマスイブに始める〜」  ってセリフからスタートするんです
そうつまり、今日。  今日はリアルなRENTを体感出来る日です

どんなステージになるのか楽しみだ〜!! 




« キラキラ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。今年もサンタさん成功おめでとうございます。
初書き込みさせて頂きます。
米倉さんのコンサートで真吾さんを見てから早10年。。ドレッド真吾さんがこんなに子煩悩だとは思っても見ませんでした。クールでちょっと怖そう。。
それが第一印象でしたので。しかし、ブログ開始から読ませて頂いてますが、お子様にメロメロですね。
もう、昨年のサンタ作戦は読んでて涙ものです。こんなに一生懸命サンタを演じてくれる父親なんてそういないですよ。
お子様達も大きくなったらきっと感謝してくれるはずです。きっと。
連日のRENTお疲れ様です。真吾さんが客席から見にくい位置に
いらっしゃるので残念です。30日まであと一息がんばって下さい。

サンタさんお疲れ様でしたー

メリークリスマスxmas今年も真吾パパのサンタが大活躍ですね!子供たちの夢を壊さず毎年頑張る真吾サンタに期待しています!うちの子供たちはサンタはお父さんとわかっていてお父さんにありがとうと言ってました(笑)

真吾パパサンタpresent
今年は作戦変更したんだsmile成功おめでとうhappy02

娘さんの凄い洞察観察力に驚いちゃいましたeye

☆☆merry christmas☆☆xmas
いつも、お子さんの夢を大切にして、サンタさんされている真吾さん。
お疲れさまです!
ご夫婦でばれないように、工夫されて、ほんとに素敵な御家庭ですね。
うちは、教会にゴスペルシンガーのコンサートミサを聞いてきました。
皆で“もろびとこぞりて”を手話で歌ってきました。
いつかは、サンタクロースが、パパだとわかっちゃうんですけれど、
そんな日まで、真吾サンタクロースさん、頑張ってくださいね!!scissors

真吾さんこんばんはです~。
素敵なサンタクロースさんでいらっしゃる(´∀`)
年に一度のサンタクロース、お子様達もお父様、お母様もドキドキですね♪


お嬢さん、ものすごい、鋭い記憶力ですね~。的確な突っ込みですね∑( ̄口 ̄)

出ましたぁーーーーーーーhappy01

無事に真吾サンタxmas参上ですねbell
presentを担いでる姿も見たかったsign04shine

ここが上手くいくとそのまま良い年越しできますよfuji

・・・・なんちゃってsweat01

お疲れ様でしたnotes

真吾パパ日本一サンタが似合ってると思いますheart01


全身の写真も見たかったですeyeうちの家族は皆サンタさンがいると信じていますhappy01

私にもサンタさん来て〜!!!!(T^T)

おいしい豆乳鍋作って待ってるから〜!!(笑)

いいなぁ〜

私のとこにも真吾サンタ来ないかなぁ〜(T^T)

ちょっと振りですcoldsweats01
うちの職場(保育園)も、今日、クリスマス会でしたscissors
サンタ登場に、目を見開いて驚く子供達eyesign03 去年は『○○先生でしょsweat02』なんていう、可愛いげのない声もありましたが(笑)、今年は 一切ナシv(^^)vshine
真吾さん、サンタ役 お疲れ様でしたconfidentpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26455516

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例になりましたサンタですけども:

« キラキラ | トップページ | »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ