« 終わった〜 | トップページ | キラキラ »

2008年12月20日

福井の思い出

大分前の話だが、カロリーズ(自称)で福井に仕事&観光しに行った
調べてみると2003年だったのでもう5年前の話だ。。

あ、ちなみにカロリーズとは当時四六時中一緒に音楽やってた仲間で構成される
ハイカロリー摂取が基本の4人 このBLOGにもよく登場するドラム吉田太郎、
先日RENT千秋楽を迎えたベースの中川量、そして明日の夜公演に久々に登場するギターの宮永治郎
そんでもって俺。  この4人だscissors ま、俺が一番ハイカロリー摂取してたと思うけど。。

ま、今でこそみんな大人になってバカ喰いはしなくなったけど(俺は未だに。。)当時はとにかく
この4人でスタジオ作業することが多くて、その時は必ず朝行った段階で飯のミーティングから始めるぐらいの
食がメインのメンバーだ 当時のスタッフも朝から「今日の晩ご飯は何にします?」って毎回聞いてたcoldsweats01

そう、この4人で今はなきソニーのSDのアーティストサポートライブの為福井へ4日間?旅行、じゃなくて仕事に行った

なんで突然こんな話をし始めたかと申しますと

今日こんな記事を見つけました

「派遣切り」

えらいこっちゃ。。


福井と言えば東尋坊。。。

最近派遣切り問題が取り上げられてますがこれは深刻です。。
どうして世の中こんなになってしまったんだろう。。
俺も、若い頃派遣のバイトしてたもんなぁ。。。 精神的に辛かったのを覚えてる

ま、とはいえ当時はまだこんな状況ではなかった訳で。。。

Dsc00261




東尋坊崖っぷちにて記念写真smile












ちょっと不謹慎ですかね。。



Dsc00276



こんなやばい感じです。。















4人でレンタカー借りて観光しっぱなしだったなぁ  楽しかったなぁ〜
おもろい事たくさんあったなぁ。。

じろちゃんなんてライブ当日ものすげえ二日酔いだったもんな。。coldsweats01

山河。


「自殺者人口」

あと人生残り40〜50年? 娘達の将来の事、自分の事、孫の顔も見てみたい

健康第一!力強く生きていきたい。


追加の写真

当時の髪型、ちょっと懐かしかったからsmile

Ex_3





背中です

これで幼稚園にはちょっと行きづらいかな。。















追伸

のぐっちゃんへ
差し入れ&子供達へのプレゼントどうもありがとうございました!
たかやん(笑)がびっくりしてましたよ 今日電話したみたいですお留守だったようで。。
是非大阪も見に来て下さいね。

« 終わった〜 | トップページ | キラキラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柵にのせてた腕をケンジさんが踏んで、本人は
“オレの○○−テク見てっ☆('-^*)”くらいの勢いで足かけたら、アタイの腕だったの‥(笑)

多分、《踏み込みなんか柔い…(--;)》と思いながらの演奏だったと思う(≧∀≦)

ちゃんと帰り『ごめんなさいm(_ _)m』って言ってくれましたけどね☆

やっぱり〜!!
あのカフェにいてるシンゴさんは確かに髪型がインパクト◎でしたよ(^-^)

今までもいろいろな髪型してきましたもんね〜!?

きむねぇさん

髪型は飽きるの早いんですよね…
さすがにあのロン毛はキープするのも大変だったんで…
またやりたいって密かに思ってはいますがcoldsweats01

みぃ★さん

カフェで隣にですか
うーん、微妙に覚えてるような覚えてないような…
でも確かにあの角?のカフェには行ってましたねhappy01
しかし、ライブで腕踏まれるって凄くないですか?
大丈夫でした?
っていうか、床に寝てたんですか?coldsweats01

Kちゃん

今でもツィンゴて呼ばれてますよ!
普通の髪型って、もうどれが普通なんだかわかりませんよcoldsweats01
今は短いんで次は坊主とかですかね?happy01

そうそう、しんごちゃんドレッドだったよね(^_^;)
米ちゃんの影響かと思ってた(笑)
ずっとそんなしんごちゃんを見てたから、そのしんごちゃんが“普通”になって
いつからか、☆くんのステージに現れた あの時はビックリしたよ~
米ちゃんの『ツィンゴー↑↑♪』って紹介がハマってた(笑)
懐かしい…(^w^)

超〜懐かしい(≧∀≦)
シンゴさん編んでましたね〜…

福岡の某ライブの時、となり辺りのカフェで隣にシンゴさん座ってた!の思い出した?!(笑)
女性が一緒にいたので、その時の方が奥様かなって今思えば!

そんときのライブで一番前で腕を踏まれたって思い出あります、シンゴさんじゃないけどね(笑)(諸事情カットです(^-^))

とにかく懐かしい(^-^)

そういえば・・・・
確かにそういう髪型でしたねぇー


懐かしい・・・


髪型変えた時のこと覚えてますか?

なにげに変えただけとか、邪魔になった?
飽きた?
パパの都合上?

秘密・・・・・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26328966

この記事へのトラックバック一覧です: 福井の思い出:

« 終わった〜 | トップページ | キラキラ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ