« プロポーズ大作戦 | トップページ | チャーシュー弁当ときざみ海苔の行方 »

2008年12月 9日

スタインウェイ

今日は天気が良くて気持ち良かった

のんびり釣りでもやりたい気分だったけど、木根さんのRECで新宿へ向かった

2008120811000000

















2008120813420000

RECでは久しぶりの生ピアノスタインウェイでした

すごく綺麗な音がするのでこれまた気持ちよく演奏出来ました

最近デジタルピアノばっかり弾いてたから心配だったけどなんて事はなかったです
なんなら指の動きが良くなってました。。coldsweats01
これもRENT効果です。。scissors







2008120819530000



夕食で注文したミートソーススパ(大盛り)










なんだか、子供の頃初めてファミレスに連れて行ってもらって食べた
スパゲティの味に似てた

20代の頃一人暮らしのでドンキホーテでパスタ大量に買ってきて
塩かけて食べてた事も思い出しましたけど。。。coldsweats01  懐かしい。

食べ物の思い出って結構あるもんだなぁとしみじみ感じましたriceball

さて、明日は名古屋にて木根さんのLIVEです!

楽しみどえす。

« プロポーズ大作戦 | トップページ | チャーシュー弁当ときざみ海苔の行方 »

LIVE」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽器」カテゴリの記事

コメント

大盛りかぁ・・・riceballriceballriceballriceball

ふっふっふっ

そういえば、弾かない日ってあるんですか?
なにかしら、毎日触れてる感じですか?

真吾さん、こんにちわ~。ミートスパゲティ凄い美味しそうですね~
自分も久しぶりに食べたくなりました。happy02今年も残り3週間ちょっとですが体調に気をつけて musicお仕事頑張ってください。paper

毎日、手先を使われてると、早くなるんじゃないですか〜?happy01

木根サンのlive、楽しんで盛り上がって来ちゃって下さいhappy02happy02happy02

前回の書き込みの、クレイグ・デイヴィットサンは、普通に原宿に来てて、友達と歩いてたら目の前にいた〜ってカンジですcoldsweats01
普通に、会話とか写真とかしてくれましたhappy01

私は、真吾サンのメロディも好きですよwinkpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26038728

この記事へのトラックバック一覧です: スタインウェイ:

» クリスマスの当日、アメリカに旅行するのは絶対に!やめておいたほうがいい理由書いてみます。 [リナ(RINA)初めてのFX投資]
リナです。 あっという間に、あと2週間ちょっとでクリスマスですね! 以前にも書きましたが、アメリカ人にとってthanksgiving(11月末)からクリスマスまでの期間って、クリスマスが楽しみで楽しみで仕方がなくって、パーティーシーズンで、仕事のやる気が減退する期間...... [続きを読む]

« プロポーズ大作戦 | トップページ | チャーシュー弁当ときざみ海苔の行方 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ