« | トップページ | 12月31日 »

2008年12月30日

いよいよ東京千秋楽

気がつけば11月、12月とあっという間に時は過ぎ2008年が終わろうとしちゃってる事に焦りを感じる間もない程RENT尽くしの真吾ですけども。

いよいよ明日RENT千秋楽です。

今日一足先に千秋楽を迎えたダブルキャストのロジャー役のK、エンジェル役の辛源、ミミ役のDEM、モーリーン役のMizrock、そしてギターの中村修司。
カーテンコールでひとりずつ一言あった。
DEMがあたし話長いねんっていうから happy01  近くにいたToshiにじゃ座ろうか?って言ってみた smile
桃花ちゃんのカウベルの音とともに話は終了! あれは笑えた。
みんな仲良くてホント楽しいです! 

最近のエンジェルシートの倍率は凄まじいらしい。。

2008122712060000





これは27日の写真だけど今日は200人を超えたとか?
これで当選するってすごいと思う。。








毎日通った日比谷。 一日2回公演の時はメンバー同士で食事に行ってた
最初の頃は「2ヶ月もあるんだからこの辺の店全部行けるんじゃない?」って言ってたけど
結局行く店は2〜3件でした。。。coldsweats01
今日は食べ納めという事で写真とってみました。

2008122917310000





お世話になりました。。












2008122917430000





ギターの修司さんと近くのカフェにてcafe
キャストやらスタッフやらみんな前を通り過ぎるsmile
修司さんとりあえずお疲れさまでした〜
まだ大阪ありますんでよろしくです!









そんでもって昨日はスタッフ含め全体打ち上げがありました

美味しい料理においしいお酒!おしゃれなお店でいい感じでした

2008122902050000




右から桃花ちゃん、Toshi、Shiho、俺。

楽しかった〜scissors






さ〜、泣いても笑っても明日で終わり。  

完全燃焼します。scissors   run




« | トップページ | 12月31日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長丁場のRENT本当にお疲れ様でした。
バンマスは大変でしたか?

29日にエンジェルシート狙いでダメ元で会場まで向かったのですが、締切時間に間に合わず、勿論当日券も無理でした。
でも一度だけ見た真吾さんの演奏も、ステキなお芝居もまだちゃんと覚えてます。
ここでの素晴らしい出会いと沢山の経験は何物にも変えられないと思います。

いっぱいの感動ありがとうございました。

こんばんは~(* ̄ー ̄*)
千秋楽も終わり、あっという間に2008年も後2時間半位で終わり、2009年に突入ですね(v^ー゜)!!!未だ大阪公演がありますが、取り合えずお疲れ様でしたー(*^ー゚)b
チケットの関係で、未だ行けそうも有りませんが(多分7公演は拝見しましたが...)
次の千秋楽まで、がんばってみちゃう~???
(・∀・)ニヤニヤ
1月14日は行けそうも無いので、又何時になるか分りませんが、またお会いする日までお元気で。
ご活躍をお祈り致します。
それでは、良いおtoshiを!!!(爆笑)

長丁場だったRENT。
とりあえず、お疲れ様でしたhappy02

年が明けたら、また少しRENT。
がんばってくださいshine

一年ここやいろんなライブお疲れ様でした。
お世話になりましたconfident

良いお年を・・・happy01

東京「RENT」お疲れ様でした。

27日のエンジェルシートをgetするために、頑張って栃木から日比谷に行きましたか、見事はずれてしまいました。
あの時、真吾さんがいらっしゃったなんて、全然気がつきませんでした。残念。

東京公演千秋楽、今頃は始まっているんですね。(しみじみ)
27日夜公演にきて、朝、日比谷についてエンジェルシートに並ぼうかな?と歩道にいたら、真吾さんが凄いエンジェルシート列を激写中。
木の横の赤いトランクの黒いコートが、私。
手振ったら、写真失敗する!とわざと知らん顔してました。;)
まぐれですが、撮っていただいて、ありがとうございます!!めちゃ、記念です!!:D
ブルーベリーのパイ、届きましたか?
ぜんぜん甘くないけど、美味しいでした。
大阪公演も、素晴らしい演奏で頑張ってくださいね!!
大阪公演も楽しみです。今年は、お疲れさまでした。

初めまして、こんにちは☆
今日も一日お疲れ様です。
良いお年を。

東京公演千秋楽!
早かったですね〜(/_;)
今日もおもっきり楽しんできてください☆

そして年明け、大阪頑張ってくださいね(^-^)v

しんごさん私たちはちゃんと、お芝居だけでなくバンドのメンバーさんも沢山みてますよ。 あと1日頑張りましょうねpunchpunchpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26623921

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ東京千秋楽:

« | トップページ | 12月31日 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ