« いよいよ東京千秋楽 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2008年12月31日

12月31日

昨日、無事にRENT東京千秋楽を終える事が出来た
この2ヶ月で積み重ねて来たすべてを出し切ったという感じだろうか
バンドもキャストも初心に戻って丁寧にやった、千秋楽だからといってはちゃめちゃに弾ける事をしなかった
期待していた方もいるかもしれないがある意味それは作品のイメージから遠くなってしまう事でもあるから
結果、セリフや歌詞 音楽 ストーリー すべての間がはっきり見えて内容がより明確になった気がした
ま、あくまでも僕個人的な感想です。
また年明け大阪公演があります、更にいいもの作れる様にみんな張り切ってますんでお楽しみに!

2008123018050000










これは楽屋口に入ってすぐの所にあります
黒の人は今いますよ〜って事
赤の人は今日いませんよ〜って事
朝来たらまずこれをひっくり返すんです

こんなのともお別れなんだと思い記念写真撮ってみましたsmile

打ち上げは都内某所でキャストとバンドだけで行われたbeer

やっぱりRENTの話になっちゃう。。 
この作品にかける意気込みはみんな半端じゃない!
まだ大阪公演が残っているのもあってこれで最後〜みたいな寂しさはなかったけど一年の締めくくりとして
みんなで忘年会みたいな感じで楽しかったgood

バンドの皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした〜!!!

2008123023370000



最後に注文したデザート。

いや、一人で食べようとしてる訳じゃないです。
隣にいるのは修司さん










そんなこんなで、2008年も今日で終わり!

ここに遊びに来てくれている皆様、一年間お付き合い頂きありがとうございました!
来年もなるべくマメに更新出来るよう頑張ってみますcoldsweats01

ではよいお年を〜sun

« いよいよ東京千秋楽 | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji

やはり元日は寒いですねsnow
今年も素敵なピアノshine聞かせていただきますよーscissors

また一年よろしくお願いしますm(__)m

今年も一年 お疲れさまでした。 来年も健康一番で頑張って下さい
ブログも楽しみにしてます 世界中のみんなが笑顔いっぱいの一年になるといいですヾ(^▽^)ノ

真吾さん忙しい一年ご苦労様でした。今年は真吾さんのブログに励まされた一年でした。もう今年も少しです。除夜の鐘が響いてくる時間になりました。今年のゆく年くる年が地元からの中継ということで私の地元は盛り上がっておりますscissors真吾さん来年もぜひ心温まる楽しいブログをお願いします。それでは良いお年をhappy01

東京レントが終わってしまってからこちらにだとりつきました。息が合っているのは歴史があるからなんだなと。幸いチケットをとっているので新たな情報を手にして見どころ満載のこの舞台をどれだけ受け取れるのか、大阪の劇場がどのように響くのか体験させていただきます。
 

今年も楽しませていただきました。ありがとうございます。来年もお願いします。

2008年もシンゴさんありがとうございました☆

今年は少し会う機会が少なかったですが、いつもブログで元気なシンゴさんにたくさん会えて楽しませていただきました!m(_ _)m

来年も初っぱなから大阪ですが、よろしくお願いします(^-^)v

私は明日も仕事なんでお正月気分は4・5日後ですが、シンゴさんはマッタリと家族と新年迎えて、またPower貯めて一年楽しくよろしくお願いしま〜す('-^*)

ホント今年もありがとうございましたm(_ _)m

真吾さん、今年も一年ありがとうございました!!

いつも、いろんなブログをありがとうございました!!
来年もライブ等で、たくさんお会いできます事を楽しみにしておりますshineshine
良いお年をお迎え下さいっdeliciousdeliciousshine

お疲れ様でした☆
健康が一番だとしみじみ感じる年頃(笑)
お正月も胃は休めないね(^_^;) よいお年を~

真吾さん
"RENT"東京公演、お疲れ様でした♪
気が付くと真吾さんが演奏する日程が増えていて驚きました。
とても嬉しかったです!
同時にミュージシャンの世界の厳しさのようなものを
素人ながらに感じていました…。
生演奏、生歌の素晴らしさは劇場に居る私達に直球に
息遣いが届くことです。何度観ても感動するシーンが
異なる舞台というのは初めてでした。
年明けの大阪公演も素敵な奏でを届けて下さいね!

今年は真吾さンのステージを見ることができて最高の年でしたheart
1月からの大阪公演も頑張ってくださぃhappy02shine
来年も真吾さンの演奏たくさん聴きに行きますcat

お酒のあとのデザートは太りますよパパぁ(´Д`)dash


来年もよろしくお願いしますribbon帽子lovelygood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26662726

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日:

« いよいよ東京千秋楽 | トップページ | 新年のご挨拶 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ