« 書き初め。 | トップページ | 晴れラスト3 公演 »

2009年1月 8日

大阪にて

2009010712320000



今日からここで大阪RENTが始まる
東京のシアタークリエより3倍くらい大きい会場
これが8公演ともほぼ満席というんだからすごい。。
昨日リハーサルをやった
会場も大きければ音も大きい
単に大きいのではなく聴きやすい

良かった。
もっと音作り大変かと思ってたので一安心でした





会場の周りはイルミネーションが綺麗


2009010721400000





なかなかいい感じです
子供達が喜びそう。。delicious
っていうか普通こういうのみたら恋人同士で見に来たいね〜とか言ったりするんですかね?coldsweats01










ホテルの窓から見える夜景もいい


2009010721510000




そうでもないか。。
いや実際はもう少し綺麗なんですけど
携帯写真なんで。。。。。















で、夜は


2009010722080000






ベタですね。
ここで、メンバー同士飲んで食べて帰りました












今日は昼公演1回
気を引き締めて頑張りたいと思いますscissors

そろそろ準備して会場へ向かいますrun
近くて楽だ〜good

« 書き初め。 | トップページ | 晴れラスト3 公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きたぁーーーー

大阪RENTまできましたねsign03

指折り数えれるほどの公演ですが心おきなくRENTちゃってくださいshine

きゃー。2日3日の日通ったー。大阪城ホールいったんで。ビジネス駅からでたとこですよねー。ホテルオークラの隣。そういえばポスターみたけど、気づかんかった。

大阪のイルミネーション楽しみです!
もちろん、RENTが楽しみですが。
じつは、多摩センターのイルミネーションが、7日までと知り、昨夜、友人と行って来ました!
目的は、真吾さんご存知のグラン・クリュのロールケーキもでしたが。
久々に食べて、やっぱり美味しかった!
以前、このケーキを買いに行く時、お店の駐車場で車をこすり、ドア1枚交換で、大変だった、苦い思い出もあったんです!(^_^;)
今は、駅の改札前にお店があります!
11日~12日、大阪行きま~す。
毎回、素敵なRENTをありがとうございます♪

再び…


スゴい楽しめました!
前に観たのと違う楽しみ方があるから、ミュージカルって足を運ぶんだなぁ〜とも感じたし(^-^)
一体、何曲になるの?!くらいに目も耳も離せないです(笑)

Kさんがあんなに声量あると初めてしりました!(歌手だもん当たり前ですよね(^_-))


あっ、それと治郎さんにも失礼しましたと伝えてくださいm(_ _)m
初めてのヤツがお邪魔しちゃったんで…(^_^;)

12日までシンゴさんたちも楽しんでくださいね!!

PS.新幹線の窓の話忘れてたんで、また(^-^)v

いよいよ大阪公演ですね♪
うちの子供も昨日まで大阪にいたんですよ~
花園でラグビーみて、よしもとで漫才楽しんで
きたみたいです。
 風邪などひかないで、千秋楽まで頑張ってくださいねhappy01
 エンジェルが強烈で忘れられません・・coldsweats01夢に出てきます~

以前、藤原竜也さんの舞台で会場には行ったことありますよ(^-^)v

外観から言うとちょっと即席チックに見えません??(笑)

去年やってきたことを5日間にさらに込めて頑張ってください('-^*)


しかし…ベタに和○いっちゃいましたね〜(^_^;)その界隈には美味しい店ありますよ〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/26922190

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて:

« 書き初め。 | トップページ | 晴れラスト3 公演 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ