« RENT千秋楽 | トップページ | 二十七回忌 »

2009年1月23日

スーザンを探して

久しぶりの日記

今日はシアタークリエにスーザンを探してを観に行った
RENTで一緒だったベースの量さんが演奏してるから
去年毎日自分が演奏していた会場で客観的にミュージカルを観て色々と思う事はあった
思ったより芝居よりの目線で観る事が出来た
ミュージカルって凄いなって思った、今まであんまり好きじゃなかったから。。
ま今でもそう思う部分もあるけど。。
でも、総合芸術というかなんというか音楽だけでは伝えられない事や面白さがたくさん詰まってるんだな〜と
また機会があれば別のミュージカルも観てみたいななんて思った

ここ最近はずっと体調を崩しながらウダウダと生きている
年末から引いていた風邪?も結局子供に移ってしまい。。
あげくの果てには長女が肺炎に。。。
今は大分良くなった
ごめんよ
酷い咳が止まらなくて可愛そうだった。。
思えば俺もそうだった。。肺炎だったのか?
ひどいパパだな。。 反省

RENTを終えて色々考える事が多い
本当の意味で一足遅い正月気分かも

こんな時間も必要

また何か新しい事をするために

何だか雑然と書いているが、改めてこれ日記なんだなと思い
誰かにみてもらうのを前提として書くのもなんだかおかしいなって思ったり
ま、そんな事いったらblogなんてもの自体やってる事がおかしいんだけど

なるべく感じた事を素直に書く様にしてみる事にしよう  しばらくは

いや、そんなやばい事書くつもりはないけど

そんな感じの今日



あ、ヒーローズって結局シーズン3は終わったってことか?

2009012218110000_2

« RENT千秋楽 | トップページ | 二十七回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんこんばんはです。
コメントありがとうございました!
m(_ _)m
ギターもですか!!凄いっす~~!!
めちゃ尊敬ですっ!


颯爽とした感じで、気持ち良い曲って思いました♪

も~ちろん、全曲大好きですっ♪
(´∀`)ノ

きむねぇさん

靭帯をって?
大変じゃないですか!
そちらこそお大事にして下さいね
いつもコメントありがとうございます♪


みぃ★さん

はい、予想通りこじらせていました…
ミュージカルは結構観てるんですね?
僕もこれから少しずつ勉強していけたらと思ってますよ!
これからもヨロシク


ばちけんさん

聴いて頂いたようでありがとうございます
はい、それは僕です
作曲とアレンジをやらせて頂きました 確かギターも弾いていると思います(^o^)
いつも音楽的なコメントありがとうございます
これからも色んな感想待ってます


鹿児島のゆきちゃん

インフルエンザやばいですよね…
うちの幼稚園もボチボチきてます…
手洗いうがい忘れずにですね!
究極は外に出ないって事になりますけど…(^_^)v

今年のインフルエンザはしつこいみたいで、咳がひどいらしいです。園でもって4分の1がインフルエンザになりました。
お大事に。

真吾さんのブログ楽しく拝見しております!
こうして、ブログのお陰で真吾さんにコメント出来ます事、嬉しく思ってます!

記事とは関係ない話ですみません(^_^;)

先月発売されましたM星くんのnewアルバム『Vintage08 ~NOWADAYS~』とても素敵でした。
今までに無い曲調でビックリしました。『なんじゃこりゃ~』です!!
Music&Arranged
に真吾さんのお名前があったので真吾さんが作曲なさったって事ですか?


『Wish』は衝撃でした。まるでM星くんじゃない感じで、別人みたいな感じで、新鮮でした!!
ほんと『なんじゃこりゃ~』と驚いた歌でした!!


すみません長々と・・・。書かずにはいられませんでした!

お体、ご無理せず大事になさって下さいませ。
皆様、お大事にです。

シンゴさんこんにちは!
やはり‥体調崩されてましたか(T_T)
かな〜って思ってましたが、まさかお嬢ちゃまにまで…

小さい体に肺炎はしんどかったでしょうに(>_<)良くなっていってるようですが、まだまだ体調崩す時期ですから、気をつけてあげてください!!


しかし、ミュージカルは素晴らしいですよ!!
私は毎年2〜3本は観劇しますが、今年は降れたことないオペラも誘われたのでチャンスがあれば行ってみようかと…(^-^)(ホントのチャレンジです…苦笑)


シンゴさんの素直な日記お待ちしてます。
ムリせずに楽しくで一年いきましょ☆

ぢゃ(^^ゞ

えぇーーーーー
肺炎!大丈夫ですか?
くれぐれも健康には家族みなさまで気をつけてくださいねrock

私は靭帯やっちゃいましたsweat01

早く娘さんが元気になられますように・・・・
お大事にconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/27385322

この記事へのトラックバック一覧です: スーザンを探して:

» 癒しの原理が、悩みから社会問題まで解決し、新しい世界へ導く [癒しの原理が2012年を救う]
癒しの原理で、あなたの悩み事、願い事から社会問題まで、癒して解決します。 そして、あなたは、新しい心の世界を、体験できます。次に世界観が向上して、 世界のすべてを理解します [続きを読む]

« RENT千秋楽 | トップページ | 二十七回忌 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ