« 晴れラスト3 公演 | トップページ | スーザンを探して »

2009年1月13日

RENT千秋楽

11月7日から始まったミュージカルRENTが昨日終わった
この為に集まった様々なジャンルのアーティストが作り上げる舞台は未知数という他になかった
リハーサルから昨日まで常に前へ前へ突き進んで行くステージ、キャストもバンドも真剣でした
ジョナサンラーソンが居ない今RENTという物は世代を越え進化しつづけている気がします
きっと彼が生きていたら様々な改良が加えられたに違いない
何故なら完成なんてしてないから。 
語弊があるかも知れないがアーティストってやっぱり常に新しい物を生み出そうと生きている人々のような気がするんです 
今回のRENT、賛否両論だったのかもしれないが僕らはベストを尽くしました
昨日の最後のステージ、思いのほか冷静に出来た
70公演以上やってきて最後の最後で舞い上がって変にめちゃくちゃになるのが嫌だったから。。
僕らの集大成と言われる物を観てくれている人達にしかっり伝えたかった。そんな気持ち
終わって未来君も同じ様な事を言っていた
「こんなに最後までしっかりやりきれるとは意外でした、初めての感覚ですこの千秋楽は」と
みんな本当に大変な思いをして作り上げました そりゃ舞台初経験のメンツが勢揃いですからね
もちろんバンドもcoldsweats01 最初はありえないくらい大変でした。。 幕なんて開くのかって思ってました
でも最後にはみんなで一つになって最高のショーが出来たと思っています
素晴らしい経験が出来ました、RENTという作品を通してたくさんの事が学べたしキャストからも教えられた事が山ほどあった 
そして一緒に演奏をしたバンドメンバー
本当に色々ありました、馴れない環境の中での演奏、長時間一瞬たりとも気が抜けないステージ
かなり濃い3ヶ月でした。

今はすべてが終わってほっとしているというかボーっとしています
目をつぶると舞台上を駆け回るキャスト達、それを観ながら必死に演奏するバンドメンバーの姿がはっきりと浮かんできます しばらくこんな感じなんでしょうかね

RENTで出会えたキャスト、スタッフ、ミュージシャン、そして観に来てくれたお客様すべてに

お疲れ様でした! そしてありがとうございました!

No day but today

Img_0238


« 晴れラスト3 公演 | トップページ | スーザンを探して »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、本当に本当にお疲れ様ですhappy01
RENT中、いろんな想い出ができたんだろーなぁ〜up
いいなぁshine
いまはちょっと寂しい感じかなsign02

ゆっくり…できるのか分かりませんが、また新しいステージで
真吾さんに会えるの楽しみにしてまーすhappy01shine

RENT、素晴らしい演奏のコンダクターお疲れさまでした。
真吾さんらしい可愛いキーボード、よかったです~♪
大阪、風も凄くて、川のそばだし、12日は雪まで吹雪いてましたね。
大阪は10日夜公演から大感動の千秋楽まで観劇しました。
今日も、真吾さん、頑張っているな!って観ていました。
シアターBRAVA!は、凄く音が響いて素晴らしかったですね♪
12日お昼に68歳の叔母を連れて行ったら、「こんな凄いの、初めて!」と喜んでいました。生バンドでも感動したらしい。
あの最後の鐘の音が、心にしみました。11月には、あったのかな?
とても最後が素敵で、最後にまた、ジョナサンへの祈りを感じました♪
千秋楽。最後に座長の未來くんガ、カーテンコールのあと、バンド演奏してる横で、踊りまくっていましたね♪素晴らしい真吾さんの笑顔ととても素敵でした。
会場も寒かったので、風邪ひかれたでしょうか?ほんま、お疲れさま&ありがとうございました。風邪ひいたら、鍋焼きうどんがいいです。
リラックスして、また、より素晴らしい音楽活動、頑張ってくださいね!!

お疲れ様でしたー。たくさんの事を吸収しましたねー。

RENT お疲れ様でした。
2か月に渡り、真吾さんの背中を壁越しに見ていた者です。

不思議な日々 でした。
なんて言うと、無責任ですかね?
いろいろのことが、想定外 そして想定以上 でした。

でも、きっと素敵なChemistryが起きたんだろうと思います。
I'll Cover You を、We'll に置き換えた感じだったのかも。

佳い曲、佳い歌詞が満載でしたね。
”今も揺れる 心の3Dスクリーンの中で”

また、どこかで。

RENT 本当にお疲れさまでした。
長い期間の公演は体力・精神的にも維持していくのは並大抵な努力ではなかったのだとお察しいたします。
演技を更に引き立てるバンドの演奏には感動いたしました。ありがとうございました
十分に疲れを癒して、またこれからの真吾さんの活躍を楽しみにしています。
本当に本当にお疲れさまでした!!!

とうとう終ってしまいましたsign04weep
長い間sweat01お疲れ様でしたsign03

また新たな・・・
私が言うことではないかcoldsweats02

ここもまた渋くなりましたね・・・・・confident

真吾さん、たくさんの感動をいただきました!
ライブ、コンサートとはまた違う、重要で、大事な音楽を、
毎回、努めてくださり、ほんとにありがとうございました。
お疲れさまでした。
このRENTを成し遂げたパワーを、ステップに、次への道でのご活躍を、
楽しみに待っています!
応援しています(^^)v

本当に長い期間、お疲れ様でしたsign03
RENTを観る事が出来てホントによかったと実感していますshine
素敵な公演をありがとうございました~

真吾さん、本当にお疲れ様でした!!
大阪公演が1月前半の為、仕事上観に行く事ができませんでしたが、約2ヵ月の最後にお疲れ様が言いたく昨日は会場に行かせて頂きました(^-^)

ヤッタ感の真吾さんを見れて良かったです(^-^)v

また明日から頑張って下さいなぁ〜!

今日はノボ〜っと美味しいものを食べてグッスリ寝て下さいねshineshineshine

P.S あたしはユン○ルよりエス○ップ派なんですけど(^^;)

ホントに2ヵ月に及ぶ、ステキなミュージカルお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!m(_ _)m

シンゴさんまた一つやり遂げてステキな笑顔でしたよ(^-^)v

風邪ひきはじめてるようなんで、ゆっくり今日はしてくださいね!

ユンケル漬けの体を回避しましょ!?(笑)

今日も美味しいもの食べてリラックスしましょ〜('-^*)

昨日会いに行ってよかったと思ってます(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/27099633

この記事へのトラックバック一覧です: RENT千秋楽:

« 晴れラスト3 公演 | トップページ | スーザンを探して »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ