« ライブ告知&らぐじゅあり | トップページ | ヒナマツリ »

2009年2月22日

有坂美香ライブ福岡にて無事終了

20090220_3  

























福岡ビルボードにて有坂美香ちゃんのライブ無事終了!
美香ちゃん名義でのソロライブ 福岡では初ということもあり会場も暖かく見守ってくれている雰囲気の中
2ステージとかなり盛り上がった感じ
Jazztronikでの有坂美香ちゃんを知って見に来たお客さんはきっと驚いただろうと思う
どっちも彼女だが本来の姿はどちらかといえば?こっちなはず?smile
まさに歌姫って感じです
一緒に演奏した大儀見さんはいつものように手が4本あるのか?と思わせるグルーブ。。まじすげぇ
澤田さんは地を這うような図太いベース。。
このメンバーでの演奏は本当にスリリングで楽しいっす

2ステージ目が終わったのがすでに11時半、一旦ホテルによってチェックインしてすぐ打ち上げへ
近くの居酒屋に向かったのだがそこで食べたこれ↓

2009022102100000_2

























ら〜そ〜めん

なにこれ? 福岡で有名らしいが今まで食べた事ありませんでした。。。
美味いですこれ。
なんて事はないんですけど。。
冷たいラーメンの麺をそばつゆ?につけて(このつゆがなんともいえない感じ)食べるだけ
今まで食べた事あるようでなかった味です。。
また、福岡行って食べなきゃならないメニューが増えてしまい困ったものだな

メンバーそれぞれ疲れもたまっていたので早めに切り上げて終了(それでも12時から始めたから3時?)

俺はぐっすり寝て次の日チェックアウトしてから街をブラブラ

昼飯どうしようかな〜と思って探索してたら、「焼き肉屋さんの定食」って何とも俺の好きそうな看板発見!
ちょうどそんな感じの食べたかったんで即入り!即注文!即喰い!

2009022112490000

























豚バラ焼き肉定食

ネーミングからして完璧だ

その辺の定食屋さんとはやっぱりひと味違った
焼き肉屋のなせる技なのか?

2009022113090000

























ご馳走様でした!

って、結局また食べ物の話で終わりか。

有坂美香ちゃんのライブ次回は3月12日代官山LOOPです

ではまた〜

« ライブ告知&らぐじゅあり | トップページ | ヒナマツリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪3月3日♪

 お誕生日おめでとうございますbirthday

 アーティスト 佐藤真吾として これからもずっと輝き続けて下さい!
 応援していますhappy01

 P.S 2日、無事卒業しました。いつも見守って頂いてありがとう
    ございます。

やっぱり食restaurantのレポは見てて楽しいですねhappy01

またお願いしますsign03

ライブもがんばってくださいねsign04

ライブお疲れ様でした。いろんな方のバンド大変ですけど、いろんな色にそまることができるから、楽しめるし刺激もおおそうですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28301676

この記事へのトラックバック一覧です: 有坂美香ライブ福岡にて無事終了:

« ライブ告知&らぐじゅあり | トップページ | ヒナマツリ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ