« もう2月 | トップページ | 有坂美香ライブ福岡にて無事終了 »

2009年2月13日

ライブ告知&らぐじゅあり

ライブ告知です

有坂美香ワンマンライブ

2/20金 福岡ビルボード

自由席 4200円  1ステージ 開場18:00 開演19:00
             2ステージ 開場20:45 開演22:00


3/12木 代官山LOOP

前売り 3000円 当日3500円  開場19:00 開演20:00

詳細はこちら

福岡ライブのメンバーは前回横浜モーションブルーでも一緒だったパーカッションの大儀見元さんと
ベースの澤田浩史さんと俺。 で美香ちゃんの4人

アコースティックって感じですけどこのメンツですからそんな一筋縄では。。good
先日リハーサルやってきましたがなかなか面白いっす  楽しみです

東京ライブの方は前回と同様フルバンドです

有坂美香(vo),大儀見元(per),澤田浩史(bs), 天倉正敬(dr), YURI (cho), Olivia Burrell(cho),佐藤真吾(key)

このメンバーでやるのも楽しみ〜

みなさんも是非お越し下さい! お見逃しなく!


で、今日は前からやろうとは思っていたがタイミングがなく諦めていた
車の床にふわふわ絨毯を敷こう計画を実行した

ま、そんな大げさなもんじゃないんだけど、でもやってみたら意外と大ごとで。。
IKEAで買って来た160×230の毛の長めのラグマット( 色は黒でふわふわ、これ大事)
これを車内の床に敷き直すことにより、より一層らぐじゅありぃ感を出してみようと

まずは2列目のシートを外して(簡単にとれる)
後部シートから敷き詰めていきながら行き当たりばったりでカッターでカットしていくという
なんとも計画性のないやり方
しかし、懸念していたカットした所から毛がほつれてくるのでは?と思っていた事態にもならず
思いのほかスムーズに作業は進んだ
乗り降りする時のステップも外して綺麗にカットして
絨毯なんで掃除機かけて

作業終了!

Econo

















観音開きを開けて2列目シートを外した状態
ちょっとしたリビングに近い雰囲気

ちょうどこのタイミングで上のチビが幼稚園から帰って来たもんだから
すごい楽しそうに転がって喜んでた

「これ何で穴開いてるの?、ここもふさいだらみんなでゴロゴロできるじゃん!」って言われてしまった

ま、確かにそうだけど。。

じゃ、シートどうすんの?  家に置くスペースなんてないから



っていうか、カットするときそこまで考えてなかった。。

という訳でちょっとらぐじゅあり感が増しました
あとは子供達がお菓子をぼろぼろこぼさないでいてくれるよう張り紙でもしておけばOK。。。

掃除大変そうだな。。



東京にはいつ雪が降るんだろうか?
このまま春が来るなんて事あんのか?

« もう2月 | トップページ | 有坂美香ライブ福岡にて無事終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに家みたいですねcoldsweats01
説明なかったらわからないかも・・・

で、車には時計clockがありますか?
これはまさにhouseですよsweat01

しかし、久しぶりでしたねhappy02
お元気のようでなによりですrun

真吾さん、こんにちは!

有坂美香さん、去年佐藤竹善さんのLIVEでコーラスされてましたよね!?その時にとても歌が上手い方だなあ~と思っていました
(*^-^)
是非、ソロも聴いてみたいデス。

あまりにも久しぶりすぎて、シンゴさん…

待っちょったよぉ〜!!
(T^T)泣笑

えらく、自分の車をラグジュアリーとクオリティさを出しましたね!!

第二の我が家的なことになってますやん(≧∀≦)
ところで体調は家族ごと良くなりました?
気をつけてくださいね!!

真吾さん、こんばんわんです(・ω・)


車、ちょっとした家じゃないですか!

フカフカな車、乗ってみたいです!
IKEAって絨毯もメール売りなんですね~。凄い~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28031585

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知&らぐじゅあり:

« もう2月 | トップページ | 有坂美香ライブ福岡にて無事終了 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ