« 有坂美香ライブ福岡にて無事終了 | トップページ | ありがとう »

2009年3月 3日

ヒナマツリ

今日というか昨日は有坂美香ちゃんのリハーサルを終えて夕方からtoshiのライブで使うデータのまとめ作業をスタジオでやってましたmusic

予想以上に時間がかかってしまい。。。作業終了したのは深夜3時だった。。
途中でtoshiも合流してくれたので後半はおしゃべりしながらワイワイとやれた
スタッフのKさんは途中何度も睡魔に襲われてました。。  にも関わらず、僕らは終わってからファミレスへ。。  
ま、いつものことですけどgood

そもそも、僕が夜中にステーキ食べたいって言い出したもんだから(っていうかtoshiとスタジオ作業してるときは最終的にいつもこうなる、疲れると肉を食べたくなるっていうか?)ネットでこの時間に開いてるとこってあるか?
とか、一番近いとこは?とか言いながら結局ファミレスに決定!
話はつきることなくあっという間に5時sweat01

さっき帰ってきた。

思えば今日はひなまつり

子供達も楽しみにしてるようだ

そして私の誕生日でもある

今日から39歳。。。

もう次は40か。。

子供の頃39なんてもうおじさんじゃん!って思ってた

それがどうだ、子供のまま大人になってしまった感じがする

40代に向けてしっかりと根を張らねば

いろいろ思う事はありますが、とにかく健康第一で頑張りたいと思います!



東京には今日あたり雪が降るとか?



温泉とかいいですよね〜


では、おやすみなさいsleepy




« 有坂美香ライブ福岡にて無事終了 | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…
真吾さんお誕生日おめでとうございました!!
また真吾さんに、お会いできる日を楽しみにしています(^ー^)

真吾さん、Happy Birthday!!!
当日中に書きたかったのに日付けが変わってしまったーsweat01ごめんなさいdespair
楽しいBirthday&ひな祭りを過ごせましたかぁsign02

snowは朝起きたら結構、積もってるのかなーsign02
今冬は雪らしい雪は見ずに終わるのかと思ってましたcoldsweats01
積もったらお子様たちはきっと喜びますねhappy01

HAPPY BIRTHDAY 真吾さん

きっと素敵なBIRTHDAYとひな祭りになってるんだろうなぁヾ(^▽^)ノ

寒い日はお風呂にかぎりますねー。

なぜ・・・・

今日birthdayという日に出遅れてしまったshock

おめでとう真吾さんpresent
まだまだ30代やらねばrun

ひな祭りと合わせて楽しい時間をお過ごしくださいnotes

真吾くん 久しぶり!
ご無沙汰すぎて、ごめんなさい m(__)m
でも、ちゃんと覚えてたよ!


お誕生日おめでと〜♪♪♪

真吾さんsign03sign03
shineshineハッピーバースデーshineshineです~。

ひな祭り、耳の日、そして、真吾さんお誕生日~notenoteおめでとうございますnote

お誕生日おめでとーございますnote

朝まで作業、お疲れさまでした!夜中にステーキはヘビーな感じだけど、気持ちわかる〜!
私も昔、朝5時に焼肉行ったな〜。ヤケ食いだったけど(笑)

ステキなひなまつり&誕生日を〜shineshineshine

シンゴさんお誕生日おめでとうございま〜す!!

あっという間に一年ですね〜(≧∀≦)
30代最後をガンガン飛ばして、今年もたくさんシンゴさんと楽しいLIVEを待ってますね(^-^)


しかし、雛祭りをすっかり忘れてた私はオンナを忘れてたのでは?!と(笑)

真吾さん、お疲れ様です!&お誕生日おめでとう〜(~▽~@)♪♪

今日は何して過ごすんですか?
ひな祭り、誕生日、真吾さん家では一大イベントの日ですね(^_-)
また報告待ってま〜すヾ(^▽^)ノ

真吾さん!お誕生日おめでとうございます。これからも真吾さんの活躍期待していますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28447498

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナマツリ:

« 有坂美香ライブ福岡にて無事終了 | トップページ | ありがとう »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ