« ヒナマツリ | トップページ | リハーサル初日 »

2009年3月 5日

ありがとう

Img_1501





























みなさん、コメントありがとうございますsmile

39歳、30代最後の年。。。頑張ります

メールも沢山頂いてホントにうれしはずかしです

昨日は家族で食事をしました
義理の父がわざわざ福岡から大皿にきれいに敷き詰めてあるフグ刺しを送ってくれました
父は料理人なんでフグもばっちり捌けるんですgood
とてもじゃないが家族4人で食べれる量ではなかったのでうちの母も呼んでの食事
子供達はひなまつりなんでそれはそれでまた楽しそうだった
ってか、幼稚園に通う子供が普通にフグ刺し食べてるって。。贅沢だな。。

今イチ自分が男2人兄弟なんもんでひなまつりをどう過ごす?祝う?のかが分からないんですが。。
世の中的にはどうなんでしょうか?
歌とかうたうんですか? 
ひなまつりの歌ってなんであんなに寂しいメロなんでしょうか?
現代版のひなまつりソングとか作ったらどうなんだ?

作るか。

confident

。。。


写真は子供達が作ってくれたバースデイケーキcake
スポンジは買ってきたらしいが一生懸命ママと作ってくれたみたいでなかなか美味しかった
形は不格好だけど最高に嬉しかったです

かわりにキッザニアとアンパンマンミュージアムに連れて行く約束をさせられましたcoldsweats01

近いうちまた行ってきますrvcar

ではまた〜















« ヒナマツリ | トップページ | リハーサル初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~。おめでとうございます。私も5日で31になったんです。もしかして同じ誕生日!

きむねぇさん

はい、ゆっくり出来ましたんでこれから張り切って頑張ります!


Kちゃん

ドレッドの僕を知ってるという事はかなり前ですねcoldsweats0110年あっという間でした…太ったり痩せたり結婚したり子供出来たりhappy01
また米倉君のライブにも来て下さいねnote
39歳頑張ります!


リュウセイさん

ゆっくり充電できましたんでこれからも頑張って行きますよー!
応援宜しくお願いします!

あへかおほさん…

あ、ありがとうございます!!
その節はお世話になりましたnote
めちゃくちゃ楽しかったなあhappy01また一緒に演奏出来る事を楽しみにしていますscissors
これからも宜しくお願いいたしまsign04すあへさん!happy01


しらねしげきさん

しらねさん!?
ご無沙汰してます
コメントありがとうございます
昨年は本当に色々お世話になりました
引き続き今年もお世話になりますんで宜しくお願いいたしまsign04
暖かくなったらまたバーベキューやりましょうよ!
最近夜釣りにはまってます…coldsweats01

ごぶさたしております。

お誕生日おめでとうございます!(^o^)
元気でハッピーな一年をおすごしくださいませ!

ご無沙汰しています〜!
キネさんのライブ以来です(^_^;)

お誕生日おめでとうございます〜!

これからの活躍をますます楽しみにしております〜!

愛情たっぷりのケーキですね(^_^)

遅らばせながら、真吾さん、birthday誕生日おめでとうございます。いいですね~お子さんたちにバースデーケーキを作ってもらって・・・うらやましいです。happy01素敵です!!30代ラストの1年を楽しんでくださいねheart01heart01heart01heart01heart01

遅ればせながら(^_^;)しんごちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪

米ちゃんライブで知ったしんごちゃんは当時何歳なんだろうか?とドレッド頭を見てました(笑)
自分とそんなに年齢が変わらない…と知った時は、ある意味ショックだったことを覚えてます(^w^)あはは

最近はすっかり米ちゃん友と離れてしまったので、米ちゃんライブに行く機会が無さそう(T_T)
某M☆の方はしばらくお休みなのかな?

また誰かのライブで会えるといいなー♪と思ってます。

39歳!まだまだこれからですよ(^o^)/
がんばってー☆

楽しい時間をすごされたようですねshine

ますます仕事に精が出ることでしょう・・・・


ブログにての報告期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28476638

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ヒナマツリ | トップページ | リハーサル初日 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ