« ナン | トップページ | 名古屋、大阪、神戸 »

2009年3月24日

リハ終了!

2009032319030000
















米倉利紀のツアーリハーサル昨日無事に終了した
今回は内容盛りだくさんです
写真に写っているいつものメンバーでやるdecibel.twoと
アコースティック(ギターとベースのみ)のdecibel.oneという2つのショーがある感じ
俺はtwoのみの参加なのでまだいいが本人、ベースのヒロ、ギターの勇は大変だ
そんな濃〜いリハーサルも昨日で終わり
今までにないサウンドバリエーションもあったりで素晴らしく楽しいライブになりそうですgood
明日、米倉利紀では久しぶりの名古屋です!

で、ま、当然終わったら食事に行きますわ

2009032321390000
















和牛ハラミをわさび醤油でね

柔らかくてね

かなり美味いよ!

2009032321190000
















ミソ味のホルモンね

これもご飯相当いけるよ

2009032321180000


















この店が家から歩いて3分くらいの所にあるんです。。

やばいでしょ。。。



みんなで食事ってやっぱり楽しいね〜


smileせやろ〜?

« ナン | トップページ | 名古屋、大阪、神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
実は以前からblog拝見させて頂いてました。。

私、シンガーとして活動してて、
大げさでも何でもなくyoneさんを昔から世界で1番リスペクトしています☆
もちろん今回のツアーにも行かせて頂きます!!(東京)

yoneさんのツアーコーラスとして共演したいというのが
ずっと持ってる目標なんです…。

実は昔からの仲間が昨年ツアーダンサーとして初めて皆さんと共演していて、
悔しい反面すごくパワーをもらいました。

私もいつか皆さんとご一緒できる日が来るよう頑張ります!

これからツアーも始まり、益々お忙しいと思いますが頑張ってください!!!!


長々と失礼しました。

せやなぁ〜!?(笑)

米倉さんライブ盛り上げてね(^-^)

うわぁ~
なんか焼肉食べたくなってきたsign04sad

食べ過ぎpigはだめだめよと思うほどついつい箸が進んじゃうんですよねぇnotes

またがんばるための活力となるならいっかupupup


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28782003

この記事へのトラックバック一覧です: リハ終了!:

« ナン | トップページ | 名古屋、大阪、神戸 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ