« JUJU Live 2009 〜What’s Love?〜 | トップページ | 日本地図表示 »

2009年4月30日

4月29日渋谷AX

昨日無事に米倉利紀LIVE最終日を終える事が出来た
沢山のファンの方々やスタッフに支えられてステージが出来ている事を再確認し
また自分の未熟さや甘さを受け止めこれからどうしていくべきかしっかり考えなければと
そんな思いが残るライブでした

レントチームのみんなも見に来てました!
みんな変わらず元気そうで賑やかだったな〜
2階席で踊ってくれてましたhappy01 

終演後懐かしいメンバーやゲストの方々にもお会い出来て
これからもいい音楽出来る様日々精進していかねばとしみじみ思いながら帰宅しましたrvcar

見に来てくれた皆様ありがとうございましたsign03

ライブの方は1日に舞浜のイクスピアリでアコースティックセットの方がまだあります
仕事早く終わったら見に行こうと思っていま〜すrun





 

« JUJU Live 2009 〜What’s Love?〜 | トップページ | 日本地図表示 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾サンお疲れ様でした〜!!
渋谷、見に行かせて頂きました。

めちゃめちゃ楽しかったです〜sign03sign03楽しくて、暖かい素敵なLIVEでした。

まずは新曲ダウンロードしまーすshine(笑)

お疲れ様でした~。しばらくすると、また、ライブですねー。

渋谷でのライヴ、本当に楽しくて楽しくて・・・幸せな時間を過ごす事ができましたぁ。心の充電が出来て また一歩前に踏み出せそうです!音楽の力って凄いですね!人を勇気づけ、癒して元気にさせてくれる、落ち込んでいた心に力を!そしてパワーを与えてくれる・・・ OneとTwo どちらも行かせてもらいましたが
両方とも 素敵な時間でしたぁ(^o^)

とりあえず・・・・
米ちゃんのツアー終了ですねticket
お疲れ様でしたhappy01

次はJUJUさんですねnotes
がんばってくださいsign03

世間はゴールデンウィークshineですが、お仕事ですか?
子供たちとの微笑ましいからみもお待ちしてまーすhappy02


こんばんは。昨日の今頃はライブの真っ最中でしたね。6年ぶりにYoneの歌声を聴きに行きましたdelicious真吾さんの素敵な演奏も聴けて大満足な2時間半でした。

お疲れ様です!
そうですか~delicious
これからも日々、精進ですね…私も頑張ろ
真吾さんが活躍されるのを期待して楽しみにしてますよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29365555

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日渋谷AX:

« JUJU Live 2009 〜What’s Love?〜 | トップページ | 日本地図表示 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ